DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

エスパニョール

金曜日, 10月 07, 2016 21 コメント
本日は、ダイスケ誕生日!!
おめっとさん〜

ごま団子でお祝い〜笑


ここで
久しぶりの食べログ〜笑


一昨日広島にて、
久しぶりのスペイン料理。

大好きなパエリア〜


エビもしっかり(*^◯^*)笑

アヒージョに、ムール貝、オリーブ、ワインに、パエリア〜。
本場で修行したコックさん。

まさに本場の味でした!!

…行ったことないけど〜笑
幸せでした。



21 件のコメント:

  1. お名前ないけど絶対純くんだ!(笑)
    こんばんはヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    大ちゃん、たくさんお祝いされて、愛されてるね~♪


    海老がしっかりのったパエリア、美味しそ~(º﹃º)
    どこのお店だろう...。
    広島公演、めちゃくちゃ楽しかったよ♪
    たくさん笑顔をありがとう!
    次は伊勢崎で待ってるからね!!
    長距離移動続くけど、気をつけてね!!

    返信削除
  2. これは、純くんですね!

    お疲れ様です!

    大ちゃんは、ゴマ団子でお祝い♡
    大ちゃんおめでとうございます!

    パエリアも美味しそう♪

    返信削除
  3. 海老と言えば純くんだね(*^^*)
    パエリアとかオシャレ♬
    なのに何故ゴマ団子(笑)
    大ちゃんが嬉しそうなのが何よりです♡

    返信削除
  4. 純さんの食べログー!

    スペイン料理!
    どこだろう、、
    ズッキーニですかね?!
    パエリア美味しそー!!

    麓くん誕生日!!
    みんなでお祝いいいですねー♪

    今月は誕生日
    まだまだ続きますねヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  5. 大ちゃんおめでとう\(^o^)/♡
    夏フェスから行けてなく
    大ちゃんに会いたい私は、
    おめでとう!を言うために
    純さんであろうブログにコメント笑

    パエリアって食べたことないんですよね(^_^;
    死ぬまでに食べてみようと思います笑

    返信削除
  6. 純さんだ��
    写真ものっけてほしかったな~。
    大ちゃんおめでとうございますヽ(^o^)丿
    愛媛、徳島、キャナルと楽しみいっぱい。
    純さんに会えるのを楽しみにしてます��

    返信削除
  7. 純さーん!
    こんばんは(^^)/☆お疲れ様です。
    ごま団子でのお祝いwww
    ふもちゃんおめでとう♪

    そして、久々の食べログーー!
    パエリア♪パエリア♪w
    アヒージョも!いいな〜♪食べたーーい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    そういえば、昨日の夢に純さん出てきました!!なぜか、友達みたいにいっぱい話してました!アイス食べながら(°▽°)笑笑きむ。

    返信削除
  8. 純さん、こんばんは~(о´∀`о)♪
    そして、麓くんお誕生日おめでとう!

    パエリアすごっく美味しそうですね~(*´∇`*)
    やっぱ、エビですよね~笑

    美味しい物いっぱい食べて、元気いっぱい頑張ってくださいな♪
    純さんの太鼓、楽しみにしてます♪


    返信削除
  9. じゅんさん♡
    こんばんは\( ˆoˆ )♡
    パエリア❤エビ❤
    両方大好き~♡笑
    アヒージョもすきデス♡
    食べたい食べたい!!笑
    美味しそぉ~(º﹃º ๑)
    ふもちゃんおめでとう\( ˆoˆ )/
    って…もぉ、3回目ですわ!w
    ドンドン雑になっていってる。
    ごめんね笑k.

    返信削除
  10. 待ってました~!
    久々の食べログ(≧∇≦*)
    パエリア美味しそうですね。
    本場の味なんですね!
    スペインには行けそうもないので、そちらに行ってみたいです(*^^*)

    大ちゃん、誕生日おめでとー☆
    ゴマ団子でお祝い( ´艸`)
    昨日は神くんも誕生日でしたね。
    ハタチ。おめでとう。
    ウチの息子と同じ年です。
    みんな頑張って下さいね(*^^*)

    返信削除
  11. 大ちゃんおめでと~\(^^)/
    そして私も誕生日~ψ(`∇´)ψ
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    大ちゃんはいい誕生日してもらえたみたいで良かったですね♡♡
    私もTAO友のみんながお祝いコメくれました。みんな優スィートですぅ〜
    そこで!純くんにお願い!
    おめでとうチョーダイ○┓○┓○┓
    お願い!お願い!お願い!一生のおねがぁ〜い

    返信削除
  12. ごま団子でお祝い!!
    なんか可愛いですね(^^)笑
    麓さんおめでとうございます*\(^o^)/*

    返信削除
  13. お疲れさまでーーす
    そしてこんな時間に…(笑)
    失礼いたします
    寝れなんで…

    奇遇ですね~パエリア
    大好き!!です♪

    パエリア用の鍋を
    スペイン村で買おうとして
    買わなかった…なぜ?
    多分 食べに行った方が
    美味しいから~~

    大ちゃん25才♪若いな~
    お誕生日おめでとうございます♪
    ゴマ団子のお祝い
    なかなか無い♪
    いい思い出と成りましたね♪

    ではではおやすみ~ッス♪


    返信削除
  14. おめでとダイスケ〰♥

    コックさんって(〃艸〃)♡
    かわいい呼び方。

    返信削除
  15. 純くーーーーん♪̊̈♪̆̈
    食べログ見たらお腹空いてきたー
    こんな時間なのにゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
    そして大ちゃーーーーん♪̊̈♪̆̈
    Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
    素敵すぎる1年にしちゃって✨

    返信削除
  16. 久しぶりの食べログ(*^_^*)
    パエリアが大好きなのは、やっぱりエビがのってるから?(笑)
    スペイン料理は最近全然食べに行ってないなぁ。
    勿論、本場の味は同じく未体験(・∀・)

    でもアヒージョは大好きなので、食べたい時は自分で作ります♪
    エビ&イカ&マッシュルームだったり〜
    アスパラ&ウインナーだったり〜
    …って書いてると食べたくなってくる(笑)

    これ中華料理屋?
    ケーキやデザートじゃなくて、ごま団子にこんなメッセージ書いてくれるお店もあるのね(^o^)
    こういうのって、いつどのタイミングで誰が依頼してるんだろ?
    ガールズ? リーダー??
    どんなに忙しい最中でも、メンバー誕生日は忘れずお祝い。
    血の繋がりはなくとも、心で繋がった紛れもない「家族」ですね(*^_^*)

    素敵で(?)優しい(??)先輩からの誕生日祝いブログ。
    幸せ者の大ちゃん、25歳の誕生日おめでとう♪

    で、「聖徳まつり」って書いてあるところから察すると今は滋賀??
    本日は亀山公演だけど席遠いので、森ノ宮公演では純さんの「笑顔」が見れることを期待して、楽しみに待ってます!
    …「笑顔」ですよ??
    (大事なことなので2回言いました)

    道中、お気をつけて!(^o^)

    返信削除
  17. 阿蘇噴火したって��

    私は熊本市内けど皆さん阿蘇に近いから気をつけてくださいね

    返信削除
  18. 大輔君お誕生日おめでとう♪
    ごま団子でお祝い…楽しそう(๑°ㅁ°๑)‼✧

    最近全然公演に行けてないんです(ノω・、) TAOから、純君から元気もらいたい‼︎
    でも、私今お腹の中の子に元気を与えてる最中なので落ち着いたらまた行きますね‼︎その日を楽しみにしてます♡!

    いつも鹿児島から応援してます(^^)
    頑張ってください!

    返信削除
  19. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    こちらでも!大ちゃん、誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    純さんに並ぶイケメン大ちゃん!
    二人並んだらジャーニーズ顔負けですね(´∀`)

    久しぶりの、純さん食べログ!
    パエリア、美味しいですよね~(´∀`)
    大好きなエビも入ってるし、純さんが幸せ感じる1品だったんだろうなと思います(*^-^*)

    いつか、スペインでTAO公演やって、本場パエリアを食べてこないといけないですね!
    情熱の国スペインはTAOにぴったりかも!盛り上がること間違いなし(*^-^*)

    また食べログ楽しみにしていますね(*^-^*)

    返信削除
  20. \(^^)/
    純さんの食べログ好きです(*´ω`*)
    パエリア美味しいですよね~☆
    アヒージョ大好きすぎて家でも作ってしまいます(笑)エビ、マッシュ、エスカルゴ、キノコのエキスたっぷりのオイルにバケットつけて食べながら幸せ~ってなります(*´∀`)♪
    本場の味知ってるんや~やっぱりすごいなぁって思った瞬間、行ったことないんか~い(笑)ってなってしまいました(・ε・` )

    大ちゃん過ぎちゃったけどお誕生日おめでとうございます☆
    ゴマ団子でお祝いも意外とおしゃんティですね(*´ω`*)

    返信削除
  21. 遅くなったけど…
    おめでとー!

    大ちゃんがいてくれれば、私は幸せです(^з^)-☆

    返信削除