DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

カラフル(^-^)

日曜日, 10月 30, 2016 13 コメント



みなさんこんばんは!

浜翔でーす(^^)

今日はヘアーメンテナンスということで美容室に行ってきました(^-^)

ハチャメチャにカラフルだぞ〜(^^)笑

明日の演奏もハチャメチャに楽しい演奏をしますのでよろしくお願いします(^ ^)



13 件のコメント:

  1. カラフルー(笑)三人ともカッコいい����明日もハチャメチャに楽しんでねー。

    返信削除
  2. 貴重な3ショット写真、ありがとう!✨

    そっか、東京にいるから皆美容室行くチャンスだったね!
    カラフル仲間、きっと私も入れる(笑)

    忙しいからなかなかメンテナンスできないと思うけど、今日は皆すっきり出来て、良い気分転換になったことでしょう(*^_^*)
    ハチャメチャにカラフルになった様子は、来週の平塚で確認できるのを楽しみにしています♪

    ところで今更凄く失礼かもしれない事を聞いても良いかしら??
    浜翔の本名って「浜田翔矢」なの??
    ブログの登録名がそうなってるけど…。
    今まで私、ずっと「浜田翔哉」だと思ってた!
    だってTAO BOOKも「浜田翔哉」だし。
    もしかしてもしかして…??(笑)

    私の記憶違いだったらごめんなさい(^o^;)

    返信削除
  3. 浜しょー君、こんばんは。
    私も今日、美容室行きました。
    ロングだった髪をバッサリとショートに。明日、会社のみんな驚くだろうなぁ〜( ̄+ー ̄)
    髪を綺麗にすると気持ちもさっぱりなるね。
    ってことで、明日からもがんばろうね〜!

    返信削除
  4. パッと見ゆうきくんと
    似てる感じがしますが
    3人ともいい感じっ!
    関係ないけど
    ゆうきくんの手って
    大きいのねΣ(゜Д゜)
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. 浜しょーくん(*´∀`)♪
    短い前髪が似合ってる!
    カラーのグラデーションが綺麗ね。
    今日、そうやって色を入れたの?
    色落ちしてそうなったのかな?

    みなさん、個性的でそれぞれ似合ってます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    明日も頑張ってね\(^_^)/

    返信削除
  6. 2回目の更新で嬉しい(*^_^*)
    今の髪型めっちゃ似合っててかっこいいよ、グラデーションいいよね(^^)
    三重・大阪公演観に行っていつもとは違うポジションでめっちゃかっこよかったからもう一回観たかったけど遠すぎて諦めました(>_<)
    12月まで待ち遠しいなあ〜(>_<)

    スマホの不具合でコメントが入れられず1日経ってしまいました(>_<)ブログスタートのコメントも先ほど入れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    公演頑張ってね!♡

    りな

    返信削除
  7. 愛知出身のスリーショットいいね(≧∀≦)

    ハチャメチャにカラフルになったのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽しみだなぁ╰(*´︶`*)╯♡
    九州から足を運んだ秋ツアーめっちゃかっこよかったよ♡
    海武士のセンターでのパフォーマンス目の前で観ることができて最高でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    これからも親子で応援しています(^_−)−☆

    返信削除
  8. あーね……。
    浜翔くんの初blogに
    コメントする前に
    2個目あがっちゃったよね(笑)

    だからね、今更感ありありだけど
    blog開設おめでとうございます(*^^*)

    初blogの笑顔もだったけど
    浜翔くんって
    舞台で観るときは凛々しいのに
    blogでは、めっちゃあどけない笑顔をするなー☆って思います☆
    普段はこんな笑顔なんだろうけど
    舞台に立つとスイッチが入るんだろうなー(@v@)って。
    カッコイイのに
    可愛い(*´∇`*)素敵です‼
    今日の笑顔も素敵だね(*^^*)

    ハチャメチャにカラフルで
    明日も楽しんでください(*^^*)

    返信削除
  9. 浜翔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    このスリーショットは貴重ですね(*´ω`*)
    新作が始まった時、みなさんのイメチェンに正直ちょっと引いていましたが、いまや、見慣れて(?)、これが普通に…(笑)

    イケメンは何しても似合っちゃいますね(´∀`)

    今日もハチャメチャに楽しんできてくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    返信削除
  10. おはよう浜翔

    愛知メンバー揃いましたね
    三人で舞台でMC宜しくねー。

    髪型や色すごく似合ってます。
    ずっとこのままで(*⌒3⌒*)

    ハチャメチャ今日も頑張ってくださいね


    チカ

    返信削除
  11. 浜翔君おはよー!ブログ開設おめでとう❗��

    来年の夏フェスでは、写真集‥1ページアップの
    あの素敵な背筋姿の写真に、背筋姿に負けない
    どアップのサイン✒をお願いしますね(。^。^。)��

    メンバー皆さんヘアカラーに変身してから、
    名前が????
    でも、今では私も負けずに何とか解る様に��
    成って来てマスよ☺

    キャナル迄待ち遠しいです‼体調に気を付けて
    これからも、舞台を頑張って下さいね(o^・^o)��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  12. はましょーこんばんわ!
    ブログ開設待ってました!!

    本当カラフル(´∀`*)みんなよくお似合いだね♫
    キャナル待ち遠しい〜★彡

    私もハチャメチャに頑張るぞー!!

    返信削除
  13. よく見たら静電気?で髪が立ってるような(*≧∀≦*)
    可愛すぎる(//∇//)

    ゆうこママ

    返信削除