DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

仙台=牛タン!!

日曜日, 10月 23, 2016 22 コメント
本日仙台公演!
最高に盛り上がりました!

オールスタンディング^o^
メッチャ気持ちよかった!!

ありがとうございました!


そして、仙台にきたら!


まずは1回目!

おかわりの


からの

トンテキ〜

幸せでした〜^o^

22 件のコメント:

  1. ずんくん、お疲れさまでした‼楽しい時間をありがとう‼牛タンでパワーつけて明日もがんばってねー(*´ω`*)

    返信削除
  2. 純さんブログ更新ありがとうございます♡
    仙台公演お疲れ様でした♪
    牛タンにビフテキどちらも美味しそう(*ˊૢᵕˋૢ*)
    純さんの写真付き食べログ嬉しいです♡
    早く純さんに会いたいなぁー♡(´˘`๑)

    返信削除
  3. じゅんさん、日々ツアーおつかれさまです!

    牛タン、美味しそ〜(><)
    美味しいもの食べると、元気がでるね!
    いっぱい食べて、次の公演もはちゃめちゃに頑張ってねー!!

    大分から応援してるよー!

    返信削除
  4. 凄い!
    肉祭りですね(笑)
    そして2枚目の写真、幸せそう(^^;

    仙台公演お疲れ様でした。
    美味しい物を沢山食べて、次の公演もパワー全開で頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o


    返信削除
  5. お疲れ様でした!
    めちゃくちゃ楽しかったです!
    ありがとうございました!
    仙台牛タン
    うんまいですよね!

    返信削除
  6. 純さ~ん!!お疲れさまです~(о´∀`о)♪♪

    今日の仙台すごっく楽しかったです!!
    夏ツアーで見たのとはまた違ったポジションだったり何だりで、新たに楽しめました~(*´∇`*)♪
    純さんすったげカッコ良かったっす~(о´∀`о)!!!

    いよいよ次は我が秋田での公演ですね♪お待ちしておりますよ~。
    秋田では今が旬の「きりたんぽ鍋」食べるのかな??

    PS.私も二日間牛タン食べちゃいました。やっぱ、本場は美味しいですよね~(*´∇`*)
    お土産にも買ってしまいました 笑

    返信削除
  7. 純くん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ❤

    またいっぱい食べたな~(笑)
    牛タン食べたくなったわ~。
    明日食べに行こうかな( ̄▽ ̄)♪

    仙台行きたかったな~!!!
    お財布がgoサイン出してくれませんでした...。
    来年は行く予定にしとく!!

    もう東北は寒いのかな~。
    ニット帽姿、久しぶりに見た♪
    風邪ひかないように気をつけてね。
    関東で会えるまであと一週間ちょい。
    待ってるよ~。
    明日も頑張ってね❤

    返信削除
  8. 純さん、ブログ更新ありがとう!!

    今日は仙台で下りるはずの新幹線で、まさかの盛岡まで行くことになってしまい、往復100分のロス(>_<)
    痛恨のミスにより、45分遅刻でした。
    色々あってちょっとぼ〜っとしてたのもあるから仕方ないけど…。

    でも久しぶりの下手側良席で、純さんのBukyo・GAIA・銀座・夢幻響を目の前でじっくり見れるとワクワクしてたのが全部ダメになって、本当にショックだった(涙)

    でもメンバーの笑顔見てるウチに「やっぱり楽しい物は楽しい!」と思えて良かった!

    そんな状況は知る由もなかった純さんが「Blue Sky」で見せてくれた笑顔と…♡
    ブログでもアンケートでも熱望していた亜里沙姫のサイン会開催!♡

    今日はバタバタだったけど、最終的には純さんと姫に救われた1日でした。
    だからこそのこのタイミングで、純さん写真入ブログ更新は本当に嬉しい…!
    ありがとね(´;ω;`)

    今後は二度と途中入場なんてしないように、気をつけます!!
    短い仙台滞在だったけど、思い出に残る公演になるな、絶対。

    私も牛タンお土産に買って帰りましたよ♪
    純さんはてんこ盛りの牛タンを前に幸せそう〜。
    明日の公演もこれで完璧ですね(*^_^*)

    今日も1日お疲れ様♪(私もだけど/笑)

    返信削除
  9. 純さん♡
    お疲れ様ですッッ(*_ _)♪
    牛タンンンンン!(º﹃º ๑)
    おいしそう♡
    食べたいですッッ٩(๑´ڡ`๑)۶
    おかわりの写真が幸せそう♪笑
    でも、なんでおかわりの時から
    帽子かぶったんですか?笑
    友達が気になってましたw
    私も気になります(*´艸`*)笑
    また食レポと
    楽しそう&幸せそうな
    純さんの写真まってますね♪k.

    返信削除
  10. 牛!タン!

    牛!タン!

    ビフ!テキテキ~♪

    そんなにテンポよく食べちゃうと牛タンゲーム思い出しちゃいました(笑)

    (о´∀`о)

    返信削除
  11. 純さん こんばんはー(^^)
    凄~い!
    肉 ・ 肉 ・ 肉 !!!
    やっぱり男子は食べる量半端ないですね( ≧∀≦)ノ
    素敵な笑顔も頂きました❤
    明日もばっちり(^-^)v
    体調気を付けて頑張ってくださいね
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  12. 純さんお疲れ様です♪
    牛タン前にして最高の笑顔( *´艸`)
    いっぱい食べてパワーアップして
    頑張ってくださいね~(*^^*)

    返信削除
  13. 純くんお疲れ様でした��
    久しぶりに見た純くんの金髪が伸びてて…でもカッコイイ��
    牛タンいいなぁ…( ゜ρ゜ )
    私食べ損ねました(T-T)
    今日も楽しいステージありがとうございました(’-’*)♪
    次は秋田に観に行きます❗

    返信削除
  14. わーーーーーい♪
    わーーーーーーい♪
    ずん♪の
    久しぶりの食べログ~~
    わーーーーーーい♪ゴホッゴホッ…
    まだまだ本調子じゃなくて(笑)

    お友達が純くんだよーーって
    ワイのワイの教えてくれた~
    すっ飛んで来た♪
    待った?(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ❁ ¸¸♬*゜ワラ

    牛タンsmile
    最高~♪
    間違いなく幸せのsmile♪
    (*//艸//)♡私も幸せ~~

    明後日は秋田だね~
    生のなまはげ
    あれから見れた?
    見れるといいね♪

    今日、仕事が終わって外出たら
    夕焼けが
    とーーーっても綺麗だったの♪
    感動するぐらい綺麗だったよ
    癒やされました(*˙˘˙)

    もー直ぐもー直ぐ
    体調万全でいかなきゃ~

    純くんも気を付けてね♪

    (*˘︶˘*)オヤスミ~ッス.。.:*♡

    返信削除
  15. あ~
    いいなぁ美味しそう~(;ω;)
    牛タン食べたい!!!

    返信削除
  16. 純さん!
    仙台公演お疲れ様です♪

    牛タンにビフテキ(*´﹃`*)
    お肉大好きな私にはたまらんです(笑)
    ほんと美味しそう…(´∩ω∩`*)
    そしてこんな時間に見てしまったので飯テロです!!!笑
    お腹空いたぁ〜!

    明日も公演頑張ってください(♡˙ᵕ˙♡)
    はやくツアー組に会いたいですー( *˙˙*)


    返信削除
  17. 純さん、
    お疲れ様です!
    ブログアップありがとうございます。

    今日の仙台公演、オールスタンディングにメンバーと客席が一体となった『どーかい!どーかい!』。。。
    東北の公演は初めてでしたが、最高に盛り上がりましたね✨
    とってもとっても楽しかったです ♪

    次は平塚でお待ちしています。
    あと少しで関東〜。

    私たちも牛タン食べて東京に帰りました。(*^^*)

    明日もがんばってください✨

    返信削除
  18. 純くーーーーん♪̊̈♪̆̈
    牛タンとビフテキ…
    ヤバーい(≧▽≦)
    仙台=牛タン食べるとは思ってたけどまさかこんなに食べるとは…ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    いっぱい食べてエネルギー蓄えて…
    また明日からのツアーに備えてね(^^♪

    返信削除
  19. 純くん逢いたいよ〜(>_<)

    返信削除
  20. ずーーーんッ❤️❤️❤️

    大好きなずーーんッ❤︎ と〜

    大好きな牛ターんッ❤︎

    最強コラボ✨✨‼︎‼︎わらわらわら

    ご馳走さまです\(//∇//)\\(//∇//)\

    返信削除
  21. 純さん(笑)
    めっちゃ食ってんなー(笑)
    おかわりしたくなる❗分かる❗
    なんであんなに美味しいのか、しかも最後にトンテキ(*´∇`*)��
    羨まし〰✨

    返信削除
  22. 純くん
    お久しぶりのコメントですㅠㅠ
    本当は更新する度、一番にコメントしたいんやけど、、、なかなか見てないもので😅

    もうニットの季節になりましたね!
    そして!純くん、ニットが変わりましたね!とても似合ってます🙆
    次会えるのが12月だからそれまでたまに見る純くんのブログで頑張りますwww
    風に気を付けてください!
    いつもお疲れ様です👏👏

    返信削除