DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ヘアーチェンジ!!!!

日曜日, 10月 30, 2016 19 コメント

こんばんわ!比和野です!!
今日は東京に来てヘアーカットしてきました(^。^)




僕のお兄ちゃん的存在のおぎやん!!
いつも迷惑かけてるけどなんだかんだで
ぼくを助けてくれます。笑
これからもよろしくね(^◇^)
明日も演奏頑張るぞー!



19 件のコメント:

  1. おぎにゃんこわい!
    やっぱいけめん〜♡♡

    返信削除
  2. こーだいやぽい

    返信削除
  3. こんばんわ!ひわっち!!!
    新しいヘア似合ってる(*´ο`*)
    おぎやんもいい感じ♪
    二人のペアは面白くって好きですww
    仲良し2人で頑張ってくださいっ!♡♡

    返信削除
  4. ひわっちこんばんわ~(^o^)v

    荻やん!?イメチェン度合いが半端ない( ̄▽ ̄;)
    でも、素敵(〃∇〃)

    ひわっち、ありがとう~(///ω///)♪

    返信削除
  5. ひわっちお疲れ様❗

    綺麗にした所で1日待ってるよ♪

    楽しみすぎて寝れないかもな~❗(笑)

    返信削除
  6. 比和ちゃん!
    荻ちゃん!
    ヘアスタイルとっても似合ってるよ!
    (≧▽≦)
    いい先輩後輩関係なんだね!(^^)
    素敵✨��(*˘ ³˘)cнϋ ♡

    11月の公演楽しみにしてま~す!(^^)/

    返信削除
  7. ひわっち、目力。強〰い(♡ˊ艸ˋ♡)

    返信削除
  8. ひわっちさん~こんばんはー(^^)
    お二人とも 顔が違う~別人に見える(^ー^)
    気分爽快ハチャメチャパワー全開で 明日からも頑張ってくださいね。

    返信削除
  9. 比和っち、連日更新ありがとう!✨

    東京来た時には美容室行く数少ないチャンスだものね!
    二人共カッコイイよ〜♡
    目ヂカラ凄いけど(笑)

    荻っち&比和っちコンビの楽しそ〜な姿は、舞台上でもちょこちょこ目にしてるけど、比和っちと絡むメンバーはとにかく全員楽しそう(*^_^*)
    ムードメーカーの比和っちがどれだけ愛されてるか、見てるだけで伝わってきます。

    多少のやんちゃ・多少の迷惑・多少のミス…はどうかわからないけど(笑)、年上メンバーにとって間違いなく可愛い弟分。
    きっと許される…はず!(笑)
    困った時には頼りになる兄貴達に相談しましょう(*´ω`*)

    明日も元気な比和っちらしいパフォーマンスで、沢山の皆さんを魅了しちゃってね!(^o^)

    返信削除
  10. 漫才コンビ?にしては垢抜けてイケメンだし
    おぎやん、ひわちゃんと新しい展開を目論んでますね❣️

    お身体に気をつけて頑張ってください

    返信削除
  11. 安定の二人だねっ(*^^*)
    ヘアーチェンジ、二人とも素敵だよ✨
    明日の演奏もはりきって頑張ってね*\(^o^)/*
    応援してますっ(=^x^=)

    返信削除
  12. 航大♥髪型かっこいい❗(’-’*)♪♥次は会えるのはキャナルだなぁ(*^^*)ブログ楽しみ待ってるわぁ。ずっと応援していくからね。航大大好き����

    返信削除
  13. さっぱりスッキリ
    素敵ぃ~(*≧∀≦*)‼‼‼
    ひわちゃんと荻大好き♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. ひわちゃん囲い目してる??
    荻やんもイメチェン��
    12月の総出演が楽しみすぎます(*≧∀≦*)

    返信削除
  15. さらに素敵なひわちゃんになってる♪

    なんだかんだで助けてくれるのは、荻野くんも何かしらひわちゃんのお世話になってるからかもね〜。
    世の中は持ちつ持たれつ♪
    おぎひわのちょこちょこした絡みは、必ずチェックしてますよ〜。
    あれ、TAOのショーを見る楽しみの1つとなってます♪

    9月の中津から長いな〜って思ってたキャナルロングラン。
    気づけば明日から11月!
    総出演楽しみにしてます(^-^)

    返信削除
  16. ひわちゃん、おはようございます。

    なかなか目力の強いお二人の写真!
    髪より表情に注目してしまいました(笑)

    おぎちゃん、ひわちゃんの兄弟コンビが大好きです♪
    今日の公演も楽しんで演奏してきてくださいね~

    返信削除
  17. ひわっち、更新ありがとうございます(´∀`)

    なんか、この写真、いいなぁ(*´ω`*)
    ひわっちと荻やんが並んだら癒し度満点ですね(*´ω`*)

    イメチェンで気分も新たに、今年もあと2ヶ月、元気に乗り切ってくださいね(´∀`)

    返信削除
  18. ひわっち、おはようございます❗

    ひわっちとおぎやん…本当に仲良しだよね~(*^^*)
    そんな二人…大好きだよ❤

    で、そんな二人のすごい目力で~今日の10月月末…仕事めちゃめちゃ忙しいけど気合で頑張れそう(笑)

    ひわっちも今日の公演頑張ってね‼‼

    返信削除
  19. 航大くん!
    目力強い!!
    メイクしてる?
    引き込まれそうですよ。

    今日もはっちゃけてくださいね♪

    返信削除