DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

能代

金曜日, 10月 28, 2016 13 コメント
                昨日の初公演
       盛り上がりましたねー。(^∇^)

           ありがとうございます。


                バスケの街能代

            おはようございます。
                能代の街をぬけて

   

          きたー、きたー、海海
 
        チョット曇ってたけど、、


 
       いい天気になりましたー。

さ、今日も頑張っちゃいましょう。





13 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)

    気持ちよさそうな風景ですね。
    熊本は土砂降りです(><)

    雨ニモマケズ、で今日も楽しみましょう!!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  2. やなっち❤おはようございます(^^)
    よい天気ですねー!
    鹿児島は雨ですよぉ~(>_<)
    でも素敵な風景見れて、大好きな海も見れて嬉しい\(^^)/
    昨夜も盛り上がったようで~いいなぁ~TAOロス真最中の私…翔んでいきたいですよぉ‼くっついて行きたいなぁ。
    風邪など引かぬよう体調気を付けてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  3. やなっち。おはようございます❗

    バスケの街だったんですね♪
    知らなかった!(笑)

    やなっちのおかげで物知りになっていきます!(笑)

    今日も頑張りましょう!

    返信削除
  4. やなっち、おはようございます!

    これは日本海とススキかな?
    能代はバスケ漫画の金字塔とも呼ばれる、某作品のモデルになったチームがあるとこらしいですね(*^_^*)

    私の中の朝の風景は、せいぜい出勤する8時台。
    よって早朝の景色という物にはなかなかお目にかかれません。
    でも稀に飛行機が早朝便だったりして、ちょっと薄暗くひんやりした空気の中を歩くと、誰より早く1日の始まりを実感出来てる気もして、結構気持ち良かったりするんですよね(*^_^*)
    やなっち達もそんな感覚になったりするのかな~と思ったりしました。

    さて、本日私は健康診断です。
    夜は心置きなく飲みに行って、明日は棚倉!
    やなっち達は今日移動かな?
    道中お気をつけて~!(*^_^*)

    返信削除
  5. 昨日の公演お疲れさまでした。
    初めて生TAO鑑賞して感激しました。
    70代の両親も連れていきましたが、とても喜んでいました。
    本当に能代に来てくれてありがとうございます。
    能代はバスケットと祭り以外何もなく、どんどん高齢化していきますが、
    昨日の活気あるステージを見て、パワーをもらったような気がします。

    演奏、踊りだけでなく、笑いあり、舞台を魅せるためのパフォーマンスはさすがです。あっという間に時間が
    過ぎてしまい、チケット代以上の価値がありました。

    本当に能代に来て頂き、
    ありがとうございました。また、これからも楽しく、すばらしいパフォーマンスを魅せてください。

    返信削除
  6. やなっち、いつも更新ありがとうございます♡

    能代公演おつかれさまでした♪
    どんどん活躍の場を広げるTAO!
    ほんとに素晴らしいです!!
    わたしもTAOに出会えてほんとに良かったです(´∩ω∩`*)

    そうなんです!
    バスケの街なんですよね♪
    誰かブログに書いてくれないかな〜?って期待してたんです(ノ*°▽°)ノ
    さすがやなっち♡♡
    他の方がコメントに書かれているとおり超有名マンガの強豪校としてモデルになった高校があるんですよね♪
    能代にはいつか足を運んでみたい街のひとつです!!

    いい天気ですねー!
    私の住んでるところは生憎の雨です:(´◦ω◦`):
    でも、華金なので仕事頑張ります!笑

    次の公演に向けてまた頑張ってください( *ˊᗜˋ* )
    どんどん寒くなっているので風邪など気をつけてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    返信削除
  7. 結構な距離を走るんですね?‼
    もぅ四角を見ると
    TAOを連想してしまう(笑)

    秋田 能代が楽しすぎました!
    これで今期の演目が終わってしまうのかと思うと淋しくて淋しくて
    どうやって来年まで過ごしたらいいのかわからなくなってしまいました
    やはりTAO最高です!
    回数を重ねる毎に楽しめる舞台
    幸せな時間でした♥
    ありがとぅございました‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. 大分も午前中はどしゃ降りでした。でも午後からは暑いくらいの日差しの時もありました。
    上の方のコメントにもあるように、そうですね、キューブを見るとTAOを連想してしまいます(笑) 早く皆さんに会いたいです。

    返信削除
  9. やなっち こんばんわ~

    今日はおもしろい写真がいっぱい‼
    能代はバスケの街なんだ~

    みなさんのコメから
    大ちゃんのキューブをイメージ

    サイコロにも見えてきたー
    もしかして、上の面は2かな⁉笑

    4枚目の写真の手前の岩
    矢印に見える~(´∀`)
    あの島を目指せ!!的な…笑笑

    最後の写真は秋の空とススキ
    キレイ✨

    いつもおもしろい写真&ステキな景色を
    ありがとう❤

    返信削除
  10. ╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  11. やなっち、お疲れ様!(・ω・)!!
    秋田での連続公演
    ありがとうごさいました。

    真剣な中にもお茶目な姿を
    見せてくれるやなっち、
    今回も笑わせていただきました

    少し肌寒い秋空の能代を
    走られたのですね~。
    空気良かったでしょ?
    でも風邪強かったでしょ?(笑)

    また早めに秋田へ
    戻って来てくださいね!
    移動、どうぞお気をつけて。

    *Love and Peace*

    返信削除
  12. やなっち、お疲れ様!(・ω・)!!
    秋田での連続公演
    ありがとうごさいました。

    真剣な中にもお茶目な姿を
    見せてくれるやなっち、
    今回も笑わせていただきました

    少し肌寒い秋空の能代を
    走られたのですね~。
    空気良かったでしょ?
    でも風邪強かったでしょ?(笑)

    また早めに秋田へ
    戻って来てくださいね!
    移動、どうぞお気をつけて。

    *Love and Peace*

    返信削除
  13. まりこまり2016年10月29日 1:15

    昨夜はお疲れ様でした。

    私の愛する地元能代で、大好きなTAO を見れる日を待ち望んでいました。
    願いを叶えてくれてありがとうございました(笑)
    また来年も来てください!!

    そして、能代はバスケの街。
    明日と明後日はバスケで盛り上がる街になります。

    静かな街が今週はとっても賑やかです♪

    能代のこと忘れないでくださいね(*≧ω≦)

    返信削除