DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大阪(^∇^)

火曜日, 10月 11, 2016 16 コメント
                    みんなー

        おはようございます。

            朝ランすると大阪城


                      行くぜ。

             じゃまじゃま。笑


           外回りけっこうあります。


                流石に立派立派。

   さ、今日も頑張りましょう。









16 件のコメント:

  1. おはょーございます♡
    寒いけど朝日が気持ちよさそう(^ ^)
    大阪生まれの九州育ち。
    大阪城行った事ないから
    写真嬉しいです(*^^*)♡
    今日も1日がんばりましょー!

    返信削除
  2. おはようございます♪

    快晴!!!!

    朝ラン定番の
    「お城だより」
    結構、楽しみにしてます♡

    今日も1日頑張りましょう♪

    返信削除
  3. やなっち。
    おはよー。
    大阪城を眺めての朝ラン。気持ち良さそうですね。

    今日も1日頑張りましょうね〜。

    返信削除
  4. おはようございます☀

    森ノ宮にいるなら大阪城へ行くだろうと思ってました♪

    純さんですよね?この金髪さんは(笑)
    元気そうで楽しそうだ(笑)

    今日の公演も頑張って下さいね♪

    さっきコメント入れたけど上手く上がらず2回目です。2回も上がってたらすみません(>_<)

    返信削除
  5. やなっち♪
    おはようございます~

    朝ランお疲れ様です

    純くん 朝から元気だな~
    私まで元気チャージ出来ちゃう
    ( ˙-˙ )౨

    三重ではたっぷり
    元気チャージを朝から夜まで
    してきました~満タンです♪
    笑笑

    TAOが大好きです
    これからも
    ずーーっと応援させてくださいね♪

    今日も
    頑張って下さいませ♪

    返信削除
  6. おはようございます。
    朝ラン気持ち良さそう♪いつか、朝ラン中の皆さんに遭遇してみたいなぁ。
    昨日は2回公演観ました。約3か月ぶりのTAO。幸運にも2回とも最前列で皆さんの演舞を堪能することができました。直接体に響いてくる太鼓の音は最高でした。
    次は私の第2の故郷松本でお待ちしています♪マイカーなので時間を気にしないで行けるのが楽しみ~(^o^)
    もちろん、11月の地元での2回公演は友人を誘ってお待ちしてますので。

    返信削除
  7. やなっち、おはようございます!

    大阪城、行ってると思いましたよ(笑)
    ランニング定番の場所になりつつありますね~(*^_^*)

    ん? これ、純さんですか??
    何か頭も身体もどうなってるのか不思議な体勢に見える💦
    ちょっと写真暗くてよくわからなかったけど、まぁハッスルするほど楽しそうだから良いか(笑)

    昨夜の大阪2公演は私も楽しませて貰いました(≧▽≦)
    1日2公演て最高ね✨

    沢山幸せ貰ったのでこれでまた週末まで頑張れます!
    今週末は3日連続なので楽しみ~❤

    今日の貸切は友人が行きます。
    昨夜に引き続き熱い公演になりますように!(*^_^*)

    返信削除
  8. おはようございます。昨日はサイコーに盛り上がりました((o(^∇^)o))(●^o^●)関西に住んでいるのに二回公演行くべきでした少し残念m(。≧Д≦。)mこれからは連続公演目標に仕事頑張ります��大阪城の周り私もバスが乗れなくて昨日は歩きましたけど長いですね。(^〇^)

    返信削除
  9. 昨日の2公演に続き
    今日の貸切り公演にただいま
    向かってます(^o^)v
    今日も楽しませて下さいね☺

    返信削除
  10. やっなっち、おはよう!!
    あ、もうこんにちはか(笑)
    ヽ(´▽`)ノ

    大阪城ラン気持ちよさそ~♪
    純くん、撮影のお邪魔しないの(笑)
    しかしキレイに跳んだな( ̄▽ ̄)
    朝からテンション高めで楽しそうで何よりです♪

    今度はやなっちの元気なお顔も見せてほしいな~♪
    もうちょっとで会えるけど♪

    今日の貸切公演も楽しんでね~(*^^*)

    返信削除
  11. やなっちーーー♪̊̈♪̆̈
    すごい天気よくて気持ち良さそ〜
    そして純くんはバレーダンサーかと思ったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    さ、今日も頑張りましょう✨
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  12. 純くんらしいなぁ。撮影の邪魔とか、可愛い❗やなっちの写真は、毎回癒される(’-’*)♪♥次はキャナルだから、まだまだどんな風に舞台が変わってるか楽しみ��

    返信削除
  13. 箕面のおサルさんが遊びに来た!!
    のかと思った~(´∀`)
    純くん、門の鴨居にブラ下がって
    おサルさんみた~い(*^▽^*)

    上手すぎる‼
    どこまでも楽しませてくれる♪
    流石、エンターテイナー純くん✨

    返信削除
  14. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    恒例!朝のランニングview(´∀`)
    谷中さんのおかげで私達も日本の名所をまわってる気分になれます(*^-^*)ありがとうございます!

    邪魔って言われてるひと……純さん??
    飛びますね~(笑)

    カメラ向けられたらなにかせずにはいられないTAOのみなさん。

    さすがです(笑)

    またランニングview、楽しみにしています(*^-^*)

    返信削除
  15. 大阪公演お疲れ様でした(^^)

    初TAOの新参者です。あまりにも圧倒的なノックアウトで昨日の公演の興奮がまだ冷めずどこにどうコメしてよいか分からずですがお許し下さい!

    昔私も大阪城ランしました!
    その頃はサフリデュオを聞きながら!
    今は家で洗い物しながら専らTAOです(^^)

    次は2回目すばるホールです!

    次はどこで走られるのでしょうか。
    楽しみにしています(о´∀`о)

    返信削除
  16. 順くんの上げてる方の手がちょうど門をつかんでるように見えた(笑)

    返信削除