DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

テンションMAX

水曜日, 10月 19, 2016 21 コメント
打ち合わせしていると、





急にハイテンションな声が‼️




「お誕生日おめでとうございます‼️」




キョードー東北さんが祝ってくれました!




昨日のファンの方からのお祝いメッセージといい、本当に嬉しい限りです。



今日はテンションMAXで挑みますよ‼️‼️

行くぞ!青森( ̄▽ ̄)

21 件のコメント:

  1. 江良さん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    お祝い、嬉しいですね~♪
    今日の公演もめちゃくちゃ盛り上がりそうだ♪

    東北はもう寒いですか?
    風邪ひかないようにお気をつけて~。
    11月、関東で待ってますね♪

    返信削除
  2. 江良さーん♡

    またまた
    誕生日おめでとー♡笑

    フルーツの飾り切りが素敵ヾ(*´∀`*)ノ豪華!!
    カットされた方もお疲れ様でした!!
    私も切りたいです(笑)
    左奥のは、中が赤いキウイですか?
    私、昨日食べました!

    今日の公演も頑張って下さい!!

    返信削除
  3. 江良さん(≧◡≦)♡

    やっばりやっぱり♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    今日はテンションMAXだぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    いいな♡
    私も参戦したい(⌒▽⌒)
    今日の青森公演✧‧˚楽しんで下さいね〜( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    返信削除
  4. うわぁ~い!!(笑)
    連日のブログ更新〜☆
    ありがとうございます♡

    今日は盛り上がりMAXですね!
    お客様も江良さんの弾けた姿を観たいのでは…(笑)

    私も観たい(*ˊ˘ˋ*)♪
    今日もバッチリ頑張ってくださいね!

    ケーキ美味しそう~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ケーキではなかったですね…(「'・_・`)ポリポリ
      フルーツ盛り合わせですね♪
      (笑)

      削除
  5. 江良さん、連日の更新ありがとうございます♡

    「おめでとう」何回言われても
    嬉しいし、幸せですよね(ㅅ˘︶˘)♡*。+

    テンションMAXで、青森盛り上げてくださいね〜(*´罒`*)♡


    返信削除
  6. 江良さんこんばんは(о´∀`о)

    テンションMAXナンデスカー!!
    めっちゃ青森ウラヤマ!!

    熱くなるんでしょーねー
    熱くなるんでしょーねー


    あー!!!
    どこでもドアがあったらえぇのにぃー!
    Σ(´□`;)

    今宵もガツン!!といっちゃって下さい!!
    大阪よりビーム送ります!!

    返信削除
  7. 江良さん、2日連続の更新ありがとうございます(^O^)/

    昨日のメンバーの皆さんからのお祝いに続き、今日は関係者の方からのお祝いが続き素敵な誕生日ですね☆

    重複しますが、改めて
    誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    沢山のファンの方からのお祝いメッセージを見て、やっぱり江良さんは本当に人を惹き付けて止まない魅力的な方だと再認識しました。

    青森公演も幸せいっぱいの雰囲気なんでしょうね(*´艸`*)

    沢山沢山の笑顔で溢れる公演になる様に願ってます!

    返信削除
  8. 江良さんお疲れ様です❗

    まさかの嬉しいサプライズですね!

    40才過ぎてこんなことされたら号泣です!

    40過ぎれば
    江良さんもきっと泣くはずです❗(笑)

    ね、リーダー?(笑)

    返信削除
  9. 江良さん♥こんばんは‼
    2日連続のblogありがとうございます✨
    たくさんの人たちからのお祝い嬉しいですね♪
    今日の公演で江良さんがハッチャケてる姿が見たーい(*≧∀≦*)

    改めて…
    お誕生日おめでとうございます��

    素敵な公演になりますよーにヽ(*´▽)ノ♪

    ミユキ☆

    返信削除
  10. 江良さん♡
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    青森公演も盛り上がりましたか??
    江良さん❣❣
    お誕生日おめでとう〜♬って言う声も聞こえてきそうです!!

    お祝いの「おめでとう♬」は何度言われても嬉しいですよね!!
    大丈夫ですよ〜!!
    おめでとう言われる度に歳とらないですからね(笑)

    沢山のお祝いメッセージ♡
    凄いですね!!
    皆さんから愛されて幸せいっぱいの江良さんの事を想うとなんだか私も嬉しいです♡

    江良さん❣❣
    江良さんの事待ってる沢山のTAOファン&江良さんファンの方々みえますからね!!
    身体に気をつけてケガされない様に
    ツアー楽しんで下さいね!!
    今日もヾ(´︶`♡)ノEnjoy♬

    あっ…江良さん❣❣
    昨日のお月様見られましたか??
    とっても綺麗でしたよ(*´︶`*)
    去年の江良さんのBD公演と同じ様に♡
    本当に綺麗なお月様でした!!

    返信削除
  11. まさかのバースデープレート、パート2!
    ちゃんとメンバーの誕生日まで把握してらっしゃるとは、やりますね〜キョードー東北さん♪

    これは思いがけないサプライズ。
    フルーツてんこ盛りで、ビタミンたっぷり摂れそう〜!
    昨日のブログコメントも、近年ではあまり見られないほどのカウント数でしたし。
    江良さん、本当に幸せ者ですね♡

    でもそれは江良さんが持って生まれた人徳に依るところが大きいんでしょうね、きっと。
    強烈な光を放つものには、自然と引き寄せられて群がりたくなるのが生物の性ってやつですから。

    テンションMAXで迎えた今夜の青森公演。
    今頃江良さん、ダブル棒ならぬトリプル棒をぐ~るぐる回してるだろうな〜〜。
    いや〜〜見たかったな〜〜〜!!
    テンションMAXの江良さん(・∀・)

    返信削除
  12. 江良さん❤こんばんはー
    ふぁんメッセージ 皆さん素敵ですね~江良さんへの愛がいっぱいで、すごいです\(^^)/私も負けないよ~(^^)
    東北ツアーをはじめ、まだまだ続く公演の安全と成功を祈ってますね~!
    身体に気を付けて\(*⌒0⌒)b♪


    返信削除
  13. 大好きな江良さん!

    この自然の力くらいの
    威力を持つ豊かな笑顔は、
    お祝いしてくださった
    方々へのお返しですか!?
    わたしももれなく
    喜んでます(笑)

    江良さんって、
    待ってろニッポンとか、
    行くぞ青森とか、
    県とか国とかを率いるような
    呼びかけされますよね(笑)
    呼びかける相手、
    デカすぎ(笑)

    そういうところ、
    大好きです♡

    夏フェスではご来場される
    みなさんのために、
    雨にならないようにと
    お空に挑んでいらっしゃい
    ましたよね(笑)
    挑む相手、デカすぎ(笑)

    そういうところ、
    大好きです♡

    テンションMAXなら、
    多少のこと言っても
    大丈夫かもって思って、
    いっぱい大好き♡って
    言ってみました(笑)

    キョードー東北さん、
    メッセージいっぱい
    書いてくださったみなさんに
    感謝です。
    みなさんのおかげで
    こんな素敵な江良さんの
    こんな素敵な笑顔を
    見せていただくことが
    できました!
    うれしすぎる(笑)

    返信削除
  14. 江良さん、こんばんは^-^

    二日続けてお祝いしてもらえてよかったですね♪
    愛が溢れちゃいますね~ ´∀ `

    返信削除
  15. ♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥

    まだ32歳!なのにあのエロさ(笑)
    どっから出てくんだろう( ื▽ ื♡) ホホホ

    そんな私も江良さんにイチコロ。

    返信削除
  16. 江良さんーー!!!
    とっても豪華でオシャレ〜✨なフルーツ盛り合わせですねー!!!
    どれから食べようか迷っちゃう〜〜\(//∇//)\
    パイナポーかな?アポーかな?
    いや、ぶどうかな(≧∇≦)??わらわら
    りんごの切り方が芸術的✨です〜
    こりゃどうなってんの(((o(*゚▽゚*)o)))??

    キョードー東北さんの
    粋な計らいに感激ー‼︎‼︎‼︎

    江良さんハピバぁ〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
    おやすみー⭐️

    返信削除
  17. 真弓まゆみ2016年10月20日 8:19

    江良君おはよう(*^-^*)
    遅くなりましたが、誕生日おめでとう☆彡

    青森公演も、熱く盛り上がったんだろうなぁ(●>皿<●)

    キャナルでお待ちしております。

    返信削除
  18. 江良さんおはよーございますっ✨
    今日は移動日かなー?
    移動と公演の繰り返しで体調崩されないように皆さまお気をつけくださいっ♡♡

    今日は〜江良さんが32歳になって2日が経ちますー‼︎わらわらわらわら
    次の誕生日まで363日〜(´∀`)わらわら
    今日が明日になって明日があーっという間に1年になって...既に33歳の江良さんが楽しみです\( ˆoˆ )/気が早すぎますね〜
    フライングしすぎっ‼︎わら

    皆さん同じ公演でも打ち合わせやリハは欠かさないのですね。素晴らしい〜✨✨
    見えないところでもお疲れ様です✨いつも素敵な公演をありがとうございます!

    今日も素敵な1日となりますようにー\(^o^)/

    返信削除
  19. 江良さん、初めまして(^^)

    昨日初めてTAOの舞台を観ました!

    江良さん、お誕生日だったのですか⁈

    そんな特別な日にお会いできて、握手や、サインまで頂けたこと、ものすごく嬉しいです〜!

    遅ればせながら…
    お誕生日おめでとうございます!

    ゴメンなさい、もっとTAOのこと予習してお伺いするべきでしたね〜(>_<)

    ところで、江良さんはLE VELVETSをご存知でしょうか?
    私は彼らのファンなのですが、TAOのことは彼らのツイートで知りました。
    彼らは毎年TAOの舞台を観に行っていて『素晴らしい舞台に感激しました』と、楽屋でみなさんと一緒に撮った写真をアップしてくれるので私も是非行きたいと思い、それが昨日実現したのです!

    本当に勉強不足でTAOのことを何も知らなかったので、まずビックリしたのがみなさんハダカってことでした(@_@)
    でも、あのパワフルなパフォーマンスはあの鍛え上げられた肉体美を魅せて初めて完成するんだと納得しました!

    和太鼓の振動はもちろん、照明やコシノさんの衣装、そしてしなやかで強靭な肉体の躍動感に陶酔しきった100分間は私の宝物になりました✨
    そしてもちろん、江良さんから頂いた名前入りのサインは最高の宝物です✨
    ホントにありがとうございました❤️

    また青森にいらしてくださいね!

    返信削除
  20. 江良さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    あらためて、誕生日おめでとうございます(*๓´˘`๓)

    サプライズって、嬉しいですよね~(´∀`)
    相手の反応を想像しながら計画していく。その時って、その人のことすごく考えてますよね。
    それ考えると、幸せだなって感じちゃいます(*´ω`*)
    キョードー東北さんも江良さんの嬉しそうな反応を想像しながら準備されたんだろうな(´∀`)

    愛されてる江良さん、素敵ですね!

    返信削除