DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お世話になってますpart2

月曜日, 10月 31, 2016 21 コメント

皆さんこんばんわ!!
比和野です。
今日江戸川の公演に来て頂いた方
ありがとうございます!!
そして今帰宅途中なのですが
おぎやんに引き続き本当にお世話に
なってる先輩がいます。




ちょっと写真怖いけど…笑
谷中さんです♪(´ε` )
本当に僕が入団した時からお世話になりっぱなしです。
この前の夏フェスで鉄板のことを1からぼくに
叩き込んでくれました。
いつもいつも本当に感謝してます!
これからも迷惑かけるけど
よろしくお願いします!!!!



21 件のコメント:

  1. ひわっち!
    写真の加工の仕方がハロウィン的な感じで....
    気をつけて帰宅してくださーーーーい!!

    返信削除
  2. やなっちの写真、何を食べてるのか気になる✨(笑)
    たくさんの偉大な先輩方にお世話になってるんだね(*^^*)
    可愛がられてる証拠( ´ ▽ ` )ノ
    後輩は入ってきてるだろうけど、いつかはお世話をする側になって後輩達をしっかりサポートしていく素敵な先輩になってね〜(=^x^=)
    明日の公演も頑張れ〜★☆★

    返信削除
  3. ひわっちお疲れ様❗

    やなっち面倒見よさそうだもんね!

    blogでも感謝していると言えるひわっちも素晴らしい若者ですよ!

    明日待ってるから気をつけて来てくださいな!

    楽しみすぎて
    今晩寝れないかも!(笑)

    返信削除
  4. 今日はすごく楽しかった(*^^*)
    本当にありがとう!(^^)!
    一番後ろの席でも太鼓の音はめっちゃよく聞こえましたよ(^-^)
    今日もお疲れ様でした^^

    返信削除
  5. こんばんは、みなさんお元気そうで何よりです(^-^)


    早いもので今年もあと2ヶ月となりました。夏フェスが終わり少しずつ寒くなってきたなぁ~と思っているともうテレビのCMはX'masって(;´д`)

    日に日にみなさんが有名になってきてみんなに愛されているのがメンバーのblogで伝わります。

    残り2ヶ月の公演が素晴らしく又大成功になります様心から祈っています。

    いつも幸せと元気をありがとう❤

    返信削除
  6. ハロウィンっぽいですね~
    12月の九州でも、仲良しアピールして下さい❤
    お友達と首を長~くしてお帰りを待ってますよ✨

    返信削除
  7. 航大確かにやなっちと前から仲良いよね‼(*^^*)次はキャナルだから、楽しみ(*^^*)

    返信削除
  8. 航大君BlogUPありがとう^_^ 今日の舞台も楽しめましたか? 明日は2回講演ですね。(≧∇≦がんばれー☆ 私はキャナルまでもう少し辛抱>_<

    返信削除
  9. 素の谷中さんを見られて光栄です。
    そして、こうして感謝の気持ちを言葉にできる人も
    すばらしいです。その気持ちをこれからも忘れずにいてください。

    ブログを見ているこちらも
    そういう気持ちになります。
    ありがとう。
    思い出させてくれて。

    返信削除
  10. ひわちゃんお疲れ様です!


    夏フェスでのひわちゃんと
    やなっちの会話が面白かったの
    今でも思い出します笑
    2人をみてたらほっこりするし
    笑いっぱなしで幸せになります♡

    来年の夏フェスでも
    2人の会話とかたくさん見れたらいいな(o^^o)

    返信削除
  11. ひわっちにやなっち!
    (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
    良いですね…
    やなっちは 何食べてるん?

    こういうOFFってる時の写真って好きだなぁー
    ひわっち、良い先輩にお世話になってるね。
    頑張れ💪

    返信削除
  12. 開設した途端に、今までの感謝を振り返るように綴る御礼ブログ。
    比和っちの人柄が出てるなぁ✨
    あ…それだけ迷惑かけてる人が多いって事…じゃないよね! 多分!!(笑)

    やなひわコンビのやり取りには、夏フェスでもかなり爆笑させてもらった!
    鉄板屋ではやなっちの毒舌に反抗したりと、一見喧嘩してるように見えて実はめちゃくちゃじゃれて遊んでる2人。
    目の前で繰り広げられるそんなやり取りを「何て仲良しなんだろう♡」とニヤニヤしながら眺めてました(笑)

    フェス最終日のお見送りでも2人は並んでて。
    比和っちが私を見るとやってくれる「例の物真似」をひたすら繰り返してて、隣のやなっちに「うるさい!」と叩かれてるの見て大爆笑!
    最後の最後までめっちゃ面白かった(≧∇≦)

    この時に撮らせてもらった2人の写真は、フェス最終日に撮った写真の中でも一番のお気に入りになったほど、すっごく良い写真になったんだよ♡♡
    比和っちの流し目とポーズが最高にかっこ良くて、私の宝になってます♡♡

    またやなひわコンビの楽しいエピソード、沢山見せて聞かせてね!(*´ω`*)

    返信削除
  13. 比和野くん
    おはよう~ございます!!
    今日も朝のランニング頑張ってますか?
    素敵な先輩にお世話をかけながら
    指導してもらいながら
    比和野くんもこんなに成長したんだね~(*^^*)
    荻やんがお兄ちゃんなら
    やなっちはおとうさん的存在なのかな~(*^^*)

    比和野くん明るい笑顔は
    周りのみんなを和ませてくれてると思います!!

    今日も輝く1日となるよう
    応援してます~\(^-^)/

    返信削除
  14. ひわっち、おはよ〰♪

    鉄板先輩のおかげでウインナーもパリッパリで美味しく焼けたんだね〰☆

    ありがとう谷中先輩♥

    返信削除
  15. 比和野君おはようー((o(^∇^)o))良い先輩がいるので良いですね((o(^∇^)o))谷中さん、荻野さん頼れそうですね、比和野君の鉄板焼、又食べに行きますね��笑顔がとってもキュートだから癒されますヽ(^○^)ノ頑張ってくださいませ。

    返信削除
  16. やなっち~♪
    航大くんがお世話になっています。
    ありがとうございます。

    谷中さんって
    本当に面倒見がいいアニキですよね。
    ん~
    アニキっていうより
    頼りになるお父さんって言ったほうが
    似合ってる気がします。

    航大くん!
    寒くなってきたから
    風邪ひかないように気をつけてくださいね。

    返信削除
  17. ひわちゃんの言葉で綴られる文章には
    素朴で誠実な人柄があらわれていますね。
    合格点もらえるまでメンバーに見守られて頑張った
    鉄板焼きのブログは
    今の私の励みとなっています。感謝 ƪ(˘⌣˘)ʃ
    急に冷え込んでまいりましたが風邪などひかれませんように。
    キャナル公演を楽しみに毎日お仕事頑張ります。

    返信削除
  18. ひわっち〜遅くまでお疲れ様です^ ^
    私の住んでいる所では雪が降り始めました😱
    これからどんどん寒くなると思うので、体調に気をつけて頑張ってください!!

    返信削除
  19. 比和野くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    やなっち先輩、面倒見良さそうだよな~(*´ω`*)
    頼りになる先輩がいるって本当に幸せなことですよね(*´ω`*)

    ひわっちが頑張り屋の後輩だから可愛がられるんですよ(´∀`)

    なんか、素敵だな、TAOのこういう関係(*´`)♡

    寒くなりましたね、ご自愛くださいね。

    返信削除
  20. やなっちは後輩に優しいのが
    よくわかる
    前は荻野くんのブログにも
    よく登場してたなぁ
    後輩の居場所を作ってくれる
    素敵な人だね
    そしてひわちゃんなら
    私もお世話したい(笑)
    いい先輩に恵まれた人は
    いい先輩になれると思う
    ひわちゃんも
    素敵な先輩になるだろうなぁ
    ☆ななな☆

    返信削除
  21. タバコ吸ってるのかと思ったよ╭(°ㅂ°`)╮
    男はこのくらいの年齢がいいよね~

    返信削除