DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今晩8時45分からNHK WORLD!

火曜日, 11月 15, 2016 11 コメント
はい、なつこです( ´ ▽ ` )ノ

久住はすっかり冬です( ´⚰︎` )
メチャ寒…モフモフに着込んでおります私です。
昨日は雨降りで、せっかくのスーパームーンも見れませんでした。
でも、今晩もそれに近いお月様が見れそうです!寒空の下、ちょっと外へ出て見ようと思ってます。
皆さんのお住いの地域からは、スーパームーンは見れそうですか???



でもね!8時45分からは、これ見てね!!!

スクリーンショットって、初めてしました(笑)
ちゃんと見れてます???

あと、15分くらいで始まっちゃうよー(´∇`)
皆さん、インターネットでも見られるそうですから、是非ご覧下さーい!!!

11 件のコメント:

  1. なっちゃん��スクショ出来てますよ。昨日は佐賀もスーパームーン見れなかったよ。寒いから気をつけてね(’-’*)♪♥今日の放送見れないなら、土曜の再放送見るね(*^^*)

    返信削除
  2. こんばんは✨
    見ました!
    やっぱり、素晴らしいです!

    返信削除
  3. ナツコさぁーん(о´∀`о)

    こんばんは(^^)
    子供が賢く43分に寝てくれたので頭をフル回転させながら見ました!!

    うぅ…うぅ…
    半分くらい分かっただろうかf(^^;
    分かったことにしておこう!

    今日もお月様見れるのかな?お月様見るとこの間のすばるのワクワクが甦るー!!今日もDVD見ながら再興奮したんですけどf(^^;f(^^;f(^^;
    責任取って欲しいくらい、見たあといつも魂吸いとられてる(笑)
    そしてこの興奮どうしてくれるのよ的な(笑

    久住帰られたんですね(^^)
    お帰りなさい(^^)
    ほっこり落ち着きました?
    そんなに寒いんですね(>_<)これでもかっていう位暖モフモフにマフマフして温かくしてくださいね♪

    お月様見ながらお洗濯干してきます
    (о´∀`о)

    返信削除
  4. 夏子さん今晩は!

    スクショ、ちゃんと出来てますよ(о´∀`о)

    見ました見ました!
    リハーサル中は厳しい眼差しの社長さんが、TAOを語る時にふっと優しい表情をされるのが印象的でした。
    「花よりも花を咲かせる土になれ」
    素敵な言葉ですねo(*⌒―⌒*)o

    四の絵巻、福井とすばるに行きましたが素晴らしかったです。
    夏子さんの篠笛も聴けて感動しました。
    今度はぜひ愛知でもお願いします(*´ω`*)

    返信削除
  5. 夏子さんこんばんはぁ
    日曜日に大阪いたのに、もぉ大分…

    関西は昨日雨でしたよ〜残念ですけど、TAO友さんからのスーパームーンの画像で見た気分を味わいました( ´艸`)
    急な気温の変化に体調崩さないでくださいねモフモフ♡

    返信削除
  6. 夏子さん!
    拝見させていただきました!

    受精卵ってわずか0.1mm。
    肉眼で見えるかみえないかって
    大きさ。
    そこからわたしたちは
    お母さんのおなかの中で
    10ヶ月ほどで
    約5000倍の大きさに
    成長して生まれてくる。
    これこそ奇跡。

    みなさんが全身全霊で
    伝えてくださるのは
    わたしたちがお母さんの
    おなかの中で身体全身で
    感じていた
    懐かしい音なんですよね。

    厳しくなる世の中にあって
    世界共通の言葉を持ち、
    そこに、率直で善意に溢れた
    思いを込めて
    感動をお届けくださる
    みなさんはほんと、
    希望そのものですね。

    出会えたことに感謝します。

    すばるホールでの御公演、
    感動しました、
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. あっ、わたしも
      英語わからないので
      も…もちろん
      うっすら聞こえる
      日本語を読み取るの
      がんばりました(笑)
      再放送もっかい
      拝見します!

      削除
  7. 夏子さん、こんばんは!

    「NHK WORLD」日曜早朝の再放送でしか見れないと思ってましたが、奇跡的に仕事が早く終わったので、ギリギリ帰宅!
    リアルタイムで見ることが出来ました(*^_^*)

    でっかい英語の後ろでうっすら聞こえる社長の日本語を何とか聞き取りつつ。
    う〜ん、でもやっぱり一度聞いただけではわからない!
    日曜に再チャレンジします(笑)

    熊本地震の際「稽古場に布団敷いて皆一緒に寝た」と仰ってましたが、そのシーンが映った瞬間、すかさずスクショ撮った私です(・∀・)

    スーパームーンは見てない(>_<)
    ベランダに出たら視界は開けてるので多分見れるけど、ウチの周りめちゃくちゃ外灯明るくて(^_^;)
    天体観測には向かない環境です…。

    久住からは素晴らしく綺麗に見れそうですが、雨降りとは残念でしたね(^_^;)
    次に接近する2034年を指折り数えて待ちましょう(笑)

    返信削除
  8. 夏子さんお疲れ様です❗

    見ましたよー❗

    日本語で社長が話している以上に英語のナレーションの音が大きかったですね~(笑)

    ブロードウェイの映像とか完全版で見て見たいですね!(^O^)

    夏フェスで見たTAOシネマとか発売してくれると嬉しいです!

    社長~❗男前に写ってましたよ!(^O^)

    返信削除
  9. 夏子さん

    こんばんは
    NHKWORLDしっかり観ましたよー!
    英語はほとんど解りませんでしたが(笑)
    でも、社長の最後の「花よりも花を咲かせる土になれ」という言葉に、ジーンとしてしまいました(*´ω`*)
    TAOの皆さんの熱い想いとかが伝わってきて、観ることができて本当に良かったです♪

    これからもずーっと応援しています!

    返信削除
  10. 夏子さん、
    お疲れ様です。
    昨夜、サッカー観戦を中断して見ましたよ!^_^;

    静かな環境で聞き逃さないようにスタンバイしたのですが、なんとなんと、始まった途端、電波が悪くなり、途切れ途切れで、お話がなかなか聞き取れなくて。。。焦ってる間に終わってしまいました。

    でも、画像はバッチリ見ました!(*^^*)
    素敵な言葉も。。。
    改めてTAOの皆さんが目指していることの大きさ、深さ、温かさを感じることができました。
    皆さんの志に魂がこめられているから、私たちファンの心に響くのですね。。。✨

    『花よりも花を咲かせる土になれ』

    TAOのLIVEを見るたび、私たちファンの心に花は咲いています♡

    もう一度ちゃんと見たいので、土曜日にリトライしますね。(*^^*)

    返信削除