DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初公演!

日曜日, 11月 20, 2016 16 コメント
皆さん、こんにちは!

今日はここ!
埼玉県三郷市です!

なんと今回!初公演となります!

皆さんどんな反応するか
とても楽しみです。

この三郷市は日本一の読書のまち
なんだって!(笑)

初公演!次に繋がるよう、
盛り上げます。



16 件のコメント:

  1. 祐矢さんお疲れ様です(о´∀`о)

    大輔さんフォトありがとうございます。爽やかぁ~♪
    みなさんは読書とかされますか?
    読書する時間があれば筋トレしてるのでしょうか(^^)

    祐矢さんのあの笑顔ならみんな心踊って盛り上がっちゃいますよ!!
    私も初めて祐矢さんの太鼓と笑顔で虜になりましたから!!
    (о´∀`о)

    返信削除
  2. ダブルアンコールしていただけるように、頑張って応援します~(^o^)

    初めて来ましたが、良い環境にある素敵な建物ですね~(^〇^)
    ホールも立派なんだろうな~♪

    開演までの時間、ドキドキ、ワクワクしてます♪

    返信削除
  3. 祐矢くん、こんにちは!
    更新ありがとうございます(^^ゞ

    日本一の読書の町☆
    文学力が高そうな町ですね(・ω<)
    私も読書は大好きですわ(^O^)/本を読むとその世界観を自分の頭の中で想像してしまうので面白いです♪

    祐矢くんの楽しそうな笑顔と格好良い姿にまた沢山の人が魅了されるのでしょうね(^_-)-☆

    必ず次に繋がると願っています☆
    三郷市での初公演、大成功になります様に☆☆☆

    返信削除
  4. 林さん!ブログ更新ありがとうございます!
    私、実は、先月の盛岡公演で林さんに一目惚れwをして、それをきっかけにTAOさんのファンになりました!
    林さんのあの絶対的な存在感と洗練された美しさ、そして、何よりステキな笑顔で三郷市の皆さんのことも虜にしちゃって下さい!!!

    岩手から応援してます!

    返信削除
  5. ゆうやくん〜~
    今年は結構、初めての場所の公演
    あったような気がする。
    メンバーも力入るよねヾ ^_^♪
    頑張って~

    大輔君の写真、ありがとね😌💗

    返信削除
  6. 林くんブログありがとうございます。またも麓くんだー!��
    一瞬、林くんに見えました。雰囲気似てますね。右の端っこのちびっこ?うらやましぃ!右に曲がると…
    キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    返信削除
  7. 林くん、更新ありがとう(*´∀`)
    今日は、三郷市での初公演、ハチャメチャにやっちゃってくださいねぇ‼
    またしても、林くんのお顔が見れず残念です(>_<)
    blue skyでハチャメチャやってる林君をDVDで見て、早く会いたい症候群になっちゃってます(´Д`)
    次の公演日まで、毎日DVDを見て、林君ロスを回避してますねぇ(T0T)
    絶対会いに行きますねぇ~

    返信削除
  8. 林くん、更新ありがとう(*´∀`)
    今日は、三郷市での初公演、ハチャメチャにやっちゃってくださいねぇ‼
    またしても、林くんのお顔が見れず残念です(>_<)
    blue skyでハチャメチャやってる林君をDVDで見て、早く会いたい症候群になっちゃってます(´Д`)
    次の公演日まで、毎日DVDを見て、林君ロスを回避してますねぇ(T0T)
    絶対会いに行きますねぇ~

    返信削除
  9. なにを基準に
    読書のまち日本一
    なんだろねっ(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  10. ゆうやくん(*^^*)こんばんは

    大ちゃん!と、思いきやゆうやくーん!
    ゆうやくんの写真もアップして欲しかったなー。
    会館の側でたくさんの本持った子に出会ったよ!
    ゆうやくんはどんな本が好き( *´艸`)?
    私は最近専門書ばかりだぁ(´△`)

    三郷公演すっごく楽しかったよ!
    屋台見られて良かったぁ。
    また、三郷での公演があることを楽しみに待ってるね♪

    みさこ

    返信削除
  11. 初公演いかがでしたか?

    初めての場所でも、あっという間にトリコにするのがみなさんの得意技!
    きっと盛り上がったはず♪

    三郷市気になって検索してみました。市をあげて、読書を推進していて、日本一の読書のまち宣言をしているのですね。取り組みも素晴らしいと思いました!

    返信削除
  12. Yuyaくん お疲れ!(・ω・)!!

    写真はYuyaくん・・・と思いきや
    仲良し爽やか大ちゃん(・∀・)♪
    一緒に街探索してたのかな?

    日本一の読書・・・
    基準は不明だけど文化的ね(笑)

    初公演の地、初めての方々へ
    とびっきりの笑顔で
    ハチャメチャ楽しい時間と
    カッコイイ演舞を
    披露できたのかな~?(・ω・)??

    これからもTAOを知って、
    TAOを好きになる人が
    増えてくれればイイね♪
    チケット取りにくくなるのは
    ちょっとイヤだけど・・・(・ω・;)

    体調に気をつけて
    (筋トレも忘れず)
    引き続きツアー楽しんで☆

    *Love and Peace*

    返信削除
  13. 林君!おはよー!初めての場所での公演でも、
    林君の圧倒的なパワーに皆さんを虜にしたでしょうね��

    キャナル迄待ち遠しくて、TAOロス状態の私!
    昨夜は、地域の和太鼓ライブで2時間楽しんで来たけど、
    益々TAOに逢いたく成って、TAOロス倍増!林君ロス倍増!
    大ちゃんロス倍増状態の私です(。^。^。)❗��

    沢山の出番の有る林君!これからも体調には気を付けて、
    頑張ってファンの皆さんをを虜にして下さいね(o^・^o)❗

    キャナルファンミーティングで、逢えるのを、
    楽しみに待ってます❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  14. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)


    読書の町?
    読書愛好家人口が高い街なのかな?

    面白いですね(笑)

    TAOメンバーにも読書家が多いですよね。
    読書の秋。
    でも忙しくてみんなあまり読む暇がないかな(^ω^;);););)

    今週半ばからかなり寒くなりそうです、ご自愛くださいね。

    返信削除
  15. 林君、三郷公演お疲れ様でした!

    私も三郷は初めて行った場所。
    TAO公演に通うようになってから、初上陸の土地が倍増。
    そのうち、行ったことない場所がなくなってしまうかも?

    三郷が読書の町だって事は、林君のこのブログ読むまで全く知りませんでした!
    しょうげき。

    「読書の町なんだって!」…って報告のみ(笑)
    それにまつわるエピソードが何もないところを見ると、林君はあまり活字読まない人かな?
    私は本が大好きで、趣味の延長から職業にしちゃいました。

    活字だけで何のビジョンもないところから、いくらでも自分の想像力でいろんな世界を構築できる。
    同じ本を読んでも、見えてる景色も解釈も十人いたら十人違う。

    そういう意味では音楽も同じだと思う。
    同じ曲を聴いても「カッコイイ!」と感じる人もいれば「美しい!」と感じる人もいるし、感動して泣く人もいる。

    全く違う感想なのに、どれが正解というわけでもなければ、間違いでもない。
    どう感じたかを否定する権利は誰にもなく、自分の感性を以って自由に語れる音楽と本が大好き♡

    林君もこれを機に、荻野先生からオススメ本などお借りして読んでみたら、また違った世界の扉が開けるかもしれませんよ(*^_^*)

    返信削除
  16. 今晩わ☆
    三郷市は日本一の読書の町!
    では、私の住んでる静岡県清水は…
    マグロ水揚げ量が日本一! 清水港!!!
    今年7月に来てくれたね!! その時に美味しいマグロ食べたかなぁ〜!?
    また来て下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"
    by 清水のアヤ

    返信削除