DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

福井〜大阪〜久住

火曜日, 11月 15, 2016 22 コメント
初の福井公演を終え、

その後大阪に移動し、
すばるホールでの公演!


福井も、大阪も大いに盛り上がりました〜!


浮世夢幻打楽〜四の絵巻〜

皆さん見て頂きましたか?

残り少ない公演ですが、是非皆さん
見に来てください!






22 件のコメント:

  1. メンバーさんのお名前ないけど…誰だろ?

    長距離の移動、そして各公演、お疲れ様です。

    四の絵巻、とても見たくてたまりません!
    行った友達からも素晴らしかったと聞いています。

    是非とも九州でも何回か公演していただきたいです♡

    返信削除
  2. しょうへいくんかな◡̈⃝♩?
    お疲れ様でした✩

    九州でも四の絵巻してほしいです〜(;_;)
    見に行けなくて残念です

    次の公演も頑張ってください¨̮

    返信削除
  3. 勝平さんおつかれさまでした✨

    是非是非!九州でも四の絵巻
    やってください!
    めちゃめちゃ観たいです😉💕

    次の公演も頑張ってください!
    応援してます!

    返信削除
  4. 中田氏〜ψ(`∇´)ψ
    勝平くんと呼ぶには可愛すぎて、しょーへー‼︎は恐れ多くて...いつからか中田氏が定着しています。なんか気持ち悪くてごめんなさい...。ほ?ってなってたね。わら
    MC中うるさくてはしすみせん。
    福井来て下さってありがとうございます‼︎またきてくださいっ!!

    四の絵巻最高でしたっ‼︎‼︎中田氏の大太鼓は涙出そうになるくらい圧巻でした。
    今聞きたい演目が全て詰まってましたー\( ˆoˆ )/♡

    これからも応援していますっ!
    どっせいやっ♡♡

    返信削除
  5. 中田氏〜ψ(`∇´)ψ
    勝平くんと呼ぶには可愛すぎて、しょーへー‼︎は恐れ多くて...いつからか中田氏が定着しています。なんか気持ち悪くてごめんなさい...。ほ?ってなってたね。わら
    MC中うるさくてはしすみせん。
    福井来て下さってありがとうございます‼︎またきてくださいっ!!

    四の絵巻最高でしたっ‼︎‼︎中田氏の大太鼓は涙出そうになるくらい圧巻でした。
    今聞きたい演目が全て詰まってましたー\( ˆoˆ )/♡

    これからも応援していますっ!
    どっせいやっ♡♡

    返信削除
  6. 勝平くんお疲れ様❗

    来年は関東でも是非やってもらいたいな~❗

    DVDとかでないかな?

    見たい人いっぱいいるぞ!

    返信削除
  7. 九州人です。
    噂をきいています。
    是非、九州でも四の絵巻の公演をお願いします。

    返信削除
  8. 勝平さん(о´∀`о)お疲れ様

    すばるでお会いしましたね♪
    四の絵巻かっこよくて痺れちゃいましたよ(^^)何度でもみたい!

    ~久住ってことは移動中ですか?
    久住赤兜一度私も行ってみたいなぁ。
    どこでもドアがあったらいいのにね♪

    これからもずっと皆さんの事を応援していますョ!!
    頭の中は毎日ブルースカイ太鼓パレードです
    (о´∀`о)


    返信削除
  9. 勝ちゃんだ(*'▽'*)♡
    福井公演観に行きました!
    かっこいい勝ちゃんを超近くで観れて本当に幸せでした( ^ω^ )♡かっこよくてかっこよくて!
    今も尚余韻に浸ってます(*・ω・)ノ
    また観に行きたい!ってウズウズしてますw
    これからも応援していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除
  10. 勝平くん
    福井公演にすばるホールお疲れ様でした😊🌼

    四の絵巻のブログを見るたび
    見たくて仕方ないです(╥﹏╥)

    残り少ない公演も楽しんでください\( ¨̮ )/♡

    返信削除
  11. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    ('0')/ハイ!
    見に行きたいです!

    だけど…私の行動範囲では
    なかなか叶わず…(ノд-。)クスン

    勝平くんの活躍ぶり
    四の絵巻の素晴らしさは
    耳にしています!

    ( 」´0`)」アアアアアアアア…
    見たいっ!!!

    高知へもお友達が行くとの事。
    お土産話を楽しみに
    陰ながら応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    返信削除
  12. 勝平君すばるホール行きました、K組の公演は数少なく諦めていたのですが、やっぱり行きたいと思い仕事休んで行きました(●^o^●)大阪で観れて良かったです又近いうちにすばるホールにで公演してください\(^o^)/

    返信削除
  13. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月15日 17:11

    わー\(^^)/勝平くん!!
    更新ありがとうございます♬*゜

    大阪すばるホール行きました!
    左端の最前列だったので…
    大太鼓も目の前で観れて
    本間に感動しました!!!!!!
    後ろ姿が物語っていて
    どんどんかっこよさが増してる!
    自分ももっと頑張ろうと思えた
    すばるホールでした\(^^)/
    バチ指しも嬉しかったです♡
    キュン死できましたΣ(°°ノ)ノ(笑)

    今年はもう会えないかもなので
    寂しいですが…早く次もみたい!!
    本当に四の巻もDVD出して欲しい♡

    次の公演も頑張って下さい\(^^)/

    返信削除
  14. 見ていただけましたか?
    って……
    見せる気ないでしょぉ‼‼‼
    そんな遠くまで
    行けないですよぉ~
    回数で勝負するので
    四の絵巻も全国ツアー
    希望します(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  15. 勝平くん❤お疲れ様です!
    四の絵巻の素晴しさ聞いてます!!ほんとに素晴らしかったと!(^-^)
    観たくて仕方がないけど行けない…DVD切に願います_(..)_
    かっこよく仕上げるDVDも素敵だけど…岸野さんと勝平くんのMCも 入れて欲しいなぁ(*´∀`)♪なんて思います♪
    ハードスケジュール…皆さんの安全と健康を祈ってまーす\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  16. お疲れ様です☺️
    いやーバタバタしてて感想出さずに帰ったのが悔しい限りですが...
    四の絵巻見れて幸せでした!!!
    人数少なく新人メンバーメインでもある舞台で、ちょっと走ってるようにも聞こえましたが...音の大きさに気合の入りようは圧巻でした★
    勝平さんの大太鼓は、いつもよりさらに胸にぐっときて太鼓の響きに力強さは特別で大阪まで来てよかったです😭💜
    そして!!!
    あゆむくんの準レギュラー昇格おめでとうございます㊗️
    これからの活躍が楽しみですね☺️💭

    四の絵巻ぜひ九州でもやってほしいです😎
    欲を言えば福岡で笑

    私は風邪を引いてしまい...
    今回の風邪は厄介者です😩💦
    インフルも流行ってきてるようです。
    なので勝平さん風邪をひかないように注意してください⚠︎
    これからも応援してます💪🏾

    返信削除
  17. 勝平くん、こんばんは❗

    私も…見れない人です(涙)
    見たくてしょうがないのに…

    高知には友人が行きます!
    初TAOです‼‼
    勝平スマイル☺と大太鼓で盛り上げて下さいね(≧∇≦)

    私は~キャナルで、その前のサンパレスで、いや、その前に…阿蘇でのLIVE楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  18. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    四の絵巻が見たくてみたくて…
    弾丸!日帰りで大阪、見に行ってしまいました(笑)

    結論…
    行ってよかった!

    荒削りで進化途中の舞台ではありますが、太鼓とメンバー自身が全霊かけてひとつの舞台を作り上げていっている。
    そんな熱さがびんびん伝わってきて
    いつの間にか手に汗をたくさんかいてしまってました(^ω^;);););)

    勝平くんの大太鼓、あのすばるホール全体を揺らすような響き。
    素晴らしかったです!
    勝平くんの背中がさらに大きく見えました(*´ω`*)

    それにしても…勝平くん、出ずっぱりでしたよね(笑)でも最後まで変わらない太鼓の響き、動き。さすが体力、すごいな…

    あと、歩くん、昇進しましたね(*´ω`*)新人くんたちも勝平くんたちに必死に食らいついているのを感じました!
    頑張ってましたね!先輩達も負けてらんないですね!


    お伝えしたいことが尽きません(>_< ;)素晴らしい時間をありがとうございました!

    あ~また見たい…四の絵巻…

    ファン、みんな、公演期待してますよ~(*´ω`*)九州でもお願いします!

    返信削除
  19. 勝平くん!
    四の絵巻見に行きました(´˘`*)
    ほんとに行ってよかった!
    もう見れないと思ってた大好きなあの演目も見れて、席は遠かったけど勝平くん真正面に来ること多かったし本当に感動しました( ´ºωº` )!
    終始楽しそうにしてた勝平くんが印象的でした*☆*
    さすが地元!勝平くんコールが凄かったね!
    久住も寒くなったということなので
    練習で汗かいたあとは体を冷やさないように気をつけてね(ง •̀_•́)ง
    これからの活躍も楽しみにしてます♡

    返信削除
  20. 勝平君、見て頂け…てない人がここにもいます(・∀・)

    四の絵巻の公演本数が圧倒的に少ない!!
    かなりフットワーク軽い私でも一本も行けないスケジュールに泣きました(ノД`)
    是非追加公演お願いします♡

    でも公演の様子は福井編もすばる編も、友人達から細かく聞きました!
    勝平君の大太鼓大絶賛✨

    ろうそくの炎を音圧だけで消しちゃう迫力の大太鼓、私も早く聞きたいな!

    それと、歩君の昇格、おめでとうございます!
    新人指導担当としても、指導成果が一つの形となった昇格は嬉しい報告ですよね(*^_^*)

    他のメンバーも歩君に続いてくれるよう、引き続き勝平先生、よろしくお願いします!(*´罒`*)

    返信削除
  21. すばるホールでの御公演
    ありがとうございました!

    ヘコんでる時のわたしには
    中田さんの大太鼓と
    可愛いかわいい笑顔は
    貴重な励まし。
    生き返りました(笑)

    岸野さんと中田さんの
    MCも楽しかったわ~。
    写真集ご紹介後の
    ご観客のみなさんの
    反応に対してのコメント、
    『(反応)薄…。』
    めちゃおもしろかった~。
    あんなん好きです。
    中田さんのしゃべり方と
    わたし似てるって思って
    よろこんでたんやけど
    大阪人やったら
    あたりまえか(笑)

    声援いっぱいやったね!
    また大阪に帰ってきてね!
    いつも感動をありがとう!!

    返信削除
  22. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。コメ入れようと思いつつ、、こんなに日にちが過ぎちゃった、、、。毎日、おつかれさまです。

    久住に帰ってるんだー、おかえり〜。でも近々またいってらっしゃいだね。
    四の絵巻、盛り上がってるねー。
    見に行きたいよぉぉぉ(ToT)何とかしてでもみたい!!って思ってるけど、こればっかりは、、行けない。
    あと2回。

    頑張ってね!

    今日は大分市内に仕事で行きました。
    途中、紅葉がチラホラ。久住も紅葉の季節ですね。秋だね〜(*^_^*)今週は、竹田は竹楽もありますね。私の住んでる町は、この前の週末に千年あかりという竹楽みたいなお祭りがありましたよ。

    返信削除