DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

祝・「甲府」初公演!!

月曜日, 11月 14, 2016 10 コメント
昨日の甲府公演ラストの様子・・・。


写真の様に皆さん最高に盛り上がって頂きました。

初めての土地ではやはり緊張感が増すものです。
最終的にこういった形でお客さんから歓迎されると、
素直にテンション上がりますね!!

山梨の皆さん、ありがとうございました。


そうそう、山梨側から見る富士山もまた、
格別でしたよ・・・。

10 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様です❗

    甲府かなり盛り上がったみたいでなによりです(^O^)❗

    リーダーに会えるのは
    次は12月❗

    次はどんな応援グッズにしようか模索中です!

    体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  2. 山梨2daysお疲れ様でした!
    甲府に来てくれて嬉しいなぁ(^o^)
    昨日の公演の盛り上がり、最高でしたー!!

    2班体制ちょっと寂しいけど、少人数でも個々の役割分担しっかりしてて迫力ありました!若手の成長、お見事です❗

    自分自身、初めてWアンコールを経験させてもらい興奮しっぱなし(^^)
    来月の総出演、更にパワーアップしたTAOに逢えることを楽しみにしてまーす❗

    返信削除
  3. A組4回、K組1回
    今年、公演を見に行きました。
    今度、公演に行けるのは来年になります。
    頑張ってチケット取りたいと、思いまーす

    メンバー皆さんの入団した月日などが
    知りたいでーす(^O^)(^O^)

    返信削除
  4. 水藤さん、山梨公演お疲れ様でした(*^^*)
    昨日は盛り上がって本当に楽しかったです。
    いつもいっぱいの幸せをありがとうございます。
    うぐいすホールの帰りのタクシーの運転手さんに
    今日は何があったの?って聞かれて、和太鼓のTAOライブですって答えたら、あ~最近テレビで観たよ!すごいね~あの人たちってって言ってました(*^^*)
    なんかすっごく嬉しかった!(^^)!でしょ?でしょ~?って思わず言っちゃいました^^;

    返信削除
  5. 昨夜の甲府公演はTAO初上陸にもかかわらず、盛り上がりましたね~!(^o^)
    私も早々とスタンディングして「Blue Sky」存分に踊って、Wアンコも無事成功!
    めちゃくちゃ楽しかった~!!♡

    早いもので、全国ツアー組での公演を観られるのも、残り2本となりました。
    今週末の栃木と三郷で最後(ノД`)
    栃木は急遽決めたのでちょっと席は遠いけど、皆さんにも最後までテンション上げて楽しんで欲しいので、頑張って盛り上げますからね!

    富士山は、静岡側からしかほとんど見たことないため、山梨側から見た景色はよくわかりませんが、何事も違う角度から見ることで新たな発見・違う良さにも気付くと…。
    既成概念に囚われるなと、そういうわけですね!
    さっすがリーダー!! 勉強になります♡
    (考えすぎだったとしてもそういう事にしましょう、ここは)

    返信削除
  6. リーダー❤こんばんはー
    お疲れ様です!
    ブログ見るたびに参戦したい…(T-T)
    来年まで 御預けの私には DVDとblogがエネルギー源です!
    リーダーのセルカも待ってまーす
    \(*⌒0⌒)b♪


    返信削除
  7. リーダーこんばんは☆

    山梨側は、本栖湖畔から見る
    富士山と湖のコラボが最高です!

    返信削除
  8. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    甲府も初!だったんですね(*´ω`*)
    最近は、満員御礼が当たり前になってきたTAO公演。
    写真のように、お客さんがスタンディングして盛り上がる様子も恒例になってきたようなd(≧▽≦*)

    リーダーの嬉しそうな表情が目に浮かびます(*´ω`*)

    12月のキャナル、楽しみです!

    返信削除
  9. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    甲府も初!だったんですね(*´ω`*)
    最近は、満員御礼が当たり前になってきたTAO公演。
    写真のように、お客さんがスタンディングして盛り上がる様子も恒例になってきたようなd(≧▽≦*)

    リーダーの嬉しそうな表情が目に浮かびます(*´ω`*)

    12月のキャナル、楽しみです!

    返信削除
  10. 山梨2daysお疲れ様でした♪
    もちろん、2daysがっつり楽しんできました~o(^o^)o
    甲府では最前列で 嬉しすぎて気合いで 髮モリモリにして行きました(^^;

    甲府のお客さんはノリが悪い…とどこかで聞いた事があったので そんな事言わせない!! とばかりBlueskyではっちゃけて来ました~(≧▽≦)

    また是非‼山梨に来て下さいネ(^o^)v

    返信削除