DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

稽古風景!!!

土曜日, 11月 19, 2016 16 コメント

こんにちは!!
比和野です( ̄∇ ̄)

ぼくらは場所と時間さえあれば稽古をします(^。^)
そして次の公演に向けての最中…




江良さんが外出してたので代わりに………
「なんでおまえやね〜〜ん」とひどくツッコミを
頂きました笑
いつかは江良さんみたいなカッコいい演技を
取得してまた違う演技をしてみたいと思う
比和野でした。笑
さぁー今からも稽古稽古やー!!!



16 件のコメント:

  1. なんかメンバー全員が脱力した瞬間⁇
    撮影者はどなたでしょうか
    面白いです (๑>◡<๑)

    兎にも角にもひわちゃんは愛されているなぁ❣️

    返信削除
  2. 東京のおばちゃん2016年11月19日 17:24

    ひわのさん(#^.^#)初めておじゃまします。。
    日々精進ですね!(^^)!
    いつも練習風景等の写真を拝見すると、本当に普通の公園とかでされていて驚きます。その場所に遭遇された方は大変うらやましい限りですが(^-^)
    皆さんに可愛がられている様子が良くわかります。
    お人柄なのでしょう(^^♪
    明日は天気も☀のようです!素敵な1日になりますように。

    返信削除
  3. 航大頑張ってなぁ‼後ちょうど、1か月後会えるから、どんな感じになってるか楽しみ��
    航大のパーカー、どこのブランドなんだろうなぁ\(^o^)/❤

    返信削除
  4. ねぇ…!!!!!
    比和チャン!!!!!

    面白すぎなんですけどー笑笑

    その練習風景が想像できてしまって、思わず笑っちゃったじゃない!!(*≧∀≦*)

    返信削除
  5. ひわっち〜(*≧▽≦)
    稽古お疲れ様です(´・ᵕ・`)

    いつか江良さんみたいなひわっち見れるといいなぁ(*^。^*)
    てか、見せてね!!(笑)
    ひわっちはやっぱりボケ担当なのかな〜!?
    やなっちとのコンビが1番好きです♡笑
    コンビ名はひわやなでいいと思う!←

    明日も公演頑張ってください♪
    キャナルで会えるの楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    返信削除
  6. こーだいくん!
    こーだいくんが江良さんのように美しく舞う日を
    楽しみに待ってるよー♪
    頑張ってねヽ(^o^)丿

    返信削除
  7. ひわっち、センターすごーい(笑)(^▽^笑)
    でも、しんごさんが何か言いたそう
    何故か周りも笑ってるー
    もしかして、ひわっちウケねらってたのかなー
    何故かウケるー(≧∇≦)

    返信削除
  8. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月19日 21:28

    こんばんわ\(^^)/
    良い写真!!!!!!
    皆の笑顔がその瞬間を
    物語ってる感じが(笑)

    江良さんのポジションで
    演奏する比和ちゃんを
    見れるの楽しみにしてます♬*゜

    来週和歌山で
    お待ちしております\(^^)/

    返信削除
  9. お稽古お疲れさま~
    ひわちゃん⭐かわユス❤
    MJみたいファイト~q(^-^q)

    バチ持ってないシンゴさんは
    ひわちゃんの後ろ姿チェックかな?

    遠くの方でタロさん
    さりげな~く渋いの(笑)

    みなさん楽しませてくれて
    ありがとう❤
    明日も素敵な一日になりますように…☆ミ

    返信削除
  10. 写真見ただけで江良さんの真似ってわかっちゃう〰ナリキリ江良さんひわっち(♡ ´ 艸 ` )そんなおちゃめなひわっちがすきやで♥

    返信削除
  11. 比和野君頑張ってますね、何処にいても練習練習で楽しそうですね、そんな練習風景に出会ってみたいです(⌒‐⌒)あわぎんホール楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    返信削除
  12. なんかほんわかする写真だなぁ(*´∀`*)
    江良さんの何の代わりだったのかな~??(笑)
    目標となる人の真似をして、自分のものにして、それからそれに自分らしさをプラス味つけして……さらにさらに自分を高めて、頑張っていってね❤
    いつまでも応援してます(*^ω^)❤

    返信削除
  13. なりきり江良さん(笑)
    すごく空気感が暖かいね♪
    ひわちゃんが可愛くて
    思わず顔が緩んじゃうよぉ
    江良さんはフェロモン系
    ひわちゃんは癒し系
    ちょこちょこと
    満面の笑みで動きまわる
    愛らしさと
    グッと勇ましい表情で
    太鼓を打つ姿
    ひわちゃんカッコいいよ♥
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. こんにちわ(╹◡╹)
    ひわっちの、灰皿パンパン&ドヤ顔 好きですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    きっとで、この写真も、顔を上げたらドヤ顔してるだろぉ〜なぁ 笑笑
    カッコイイ演技取得して披露してくれるの待ってますね٩(^‿^)۶
    by 清水のアヤ

    返信削除
  15. 比和野くん、更新ありがとうございます(´∀`)
    この写真、最高(笑)

    『なんでおまえやねん!』っという総ツッコミの声が聞こえてきそうです(笑)

    江良さんのあの妖麗な域に達するまで、ひわっちも自分磨き、頑張ってくださいね(´∀`)

    楽しみにしています!

    返信削除
  16. コメントだいぶ遅くなっちゃったので気付かないかもだけど…(^_^;)

    稽古風景の写真、ありがとう!
    さすがムードメーカー比和っち!
    「あの」江良様ポジションに物怖じせず、果敢に挑んでゆくとは…!

    将来必ず大物になるね(笑)

    比和っちが大活躍する日を楽しみに待ってます(*^_^*)

    返信削除