DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

離れる前に🍴もう一度🍜

木曜日, 11月 24, 2016 23 コメント
公演の前日にいただいた徳島ラーメン。
もう一杯だけ食べたくなり、気が付いたら目の前にはラーメンが!!


林「んなわけあるかぁ!」

この肉が筋肉に変わる事を願って〜📣

美味しくいただきました🙏

23 件のコメント:

  1. 美味しそうなラーメン����

    しかし・・・

    玉子が多すぎの様な(笑)

    返信削除
  2. しんごさんブログありがとう
    ガッツリいいですねぇー
    美味しいんでしょうね
    食べてみたいです。
    美味しいラーメン食べてパワーに
    してくださいね

    返信削除
  3. **ひろみ**2016年11月24日 13:31

    シンゴさん、こんにちは~(^-^)/

    そうか…念じればラーメンが勝手に目の前に…来な~い!( *´艸)

    それにしても、肉も凄いけど玉子の量が!3個!?(○_○)!!
    全部筋肉になるのですね!?
    やっぱり筋トレースはシンゴさんが一番!
    (o≧▽゜)o

    返信削除
  4. こんにちわ〜しんごさん☆
    ブログ更新ありがとうございます��
    すごいボリュームですね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お昼食べたばかりだけど…食べてみたい!
    すごく美味しそう( ´ ▽ ` )

    返信削除
  5. しんごさんこんにちわ🤗
    すっごく美味しそうですね😍
    お腹すいてきましたw

    そのお肉が筋肉に変わった所を
    早く見たいですねぇ🤔
    あと1ヶ月!楽しみです🙈💓

    返信削除
  6. 私も今日の昼はラーメンでした!
    昨日の江良さんブログ見てたら無性にラーメン食べたくなって。
    でも願うだけでは出て来なかった…。
    何が違う!?Σ(゚口゚)

    肉がてんこ盛りなのは徳島ラーメンの特徴ですか?
    でも玉子が3個+生卵はきっとシンゴスペシャルならではに違いない!

    非常に食欲そそられる半熟具合。
    そして山盛りの肉+肉!
    果たして筋トレースに追い討ちをかける事になるのか!?

    徳島ラーメンの成果、今日の公演でも是非発揮してきて下さいね!(^_^)

    返信削除
  7. しんごさんお久しぶり(о´∀`о)

    ラーメンおいしそ。
    カレーは無理だけどラーメンは毎日でもいい!
    お肉もスープもなんだかコッテリな感じかしら(?_?)
    そして極めつけの卵パレード♪
    小鉢の煮卵はまた卵追加したの?(笑)

    うちの家族みんな順番にぶっ倒れていますΣ(´□`;)
    食欲が一番!元気一番!

    安心しました(о´∀`о)

    返信削除
  8. 美味しそうです、シンゴ先生〜
    徳島ラーメン?ですか??♡
    お腹減る写真だ〜(´∀`*)
    TAOの公演の後は最近毎度ラーメン食べに行っちゃいます♪♪
    シンゴ先生は上質な筋肉になるところ、私は脂肪になるでしょう(;_;)♡

    返信削除
  9. これはもしや!!徳島県民ならみんな知ってるラーメン東大ではないですか~?!
    シンゴさんが徳島ラーメンを気にいってくださったようで嬉しい限りです♡
    昨日の徳島公演、盛り上がりましたね!最高に楽しかったです♪♪

    返信削除
    返信
    1. 麺王のような気がしますー(^ ^)
      東大と似てるけど…

      削除
  10. しんごさん徳島公演お疲れ様でした~
    すごく楽しかったです♪♪
    前の席だったので後ろの人達が立ち上がって拍手してるのに気づかなくて、うぉ〜って拍手が鳴るから振り向いたらスタンディングぅ~Y(><。)Y

    しんごさん何故手を挙げずに可愛く手を振ったのですか??•́ω•̀)?

    返信削除
  11. 美味しいそうなラーメンですね⁉昨日徳島で時間があったのに、ラーメン��にありつけなかった残念ですヘ(≧▽≦ヘ)♪やっぱり探して食べとくべきでした。次にしんごさんにはその肉が筋肉でついているのですね。(^〇^)

    返信削除
  12. 徳島ラーメンって、こんなにお肉たっぷりのラーメンなんですね!チャーシューではなく!!めっちゃ食べて見たくなりました(*^▽^*)

    食べてしっかり筋肉にして、風邪ひかないようにご自愛くださいね✨明美

    返信削除
  13. シンゴ先生お疲れ様です❗

    すげーうまそうなラーメンですね!

    気がついたら目の前にラーメン……

    あるある(笑)

    朝起きたら
    枕元にラーメン

    あるある。(笑)

    そりゃ、ないな(笑)

    あと2公演ガンバレー!(^O^)

    返信削除
  14. お肉と卵たっぷり!おいしそー!
    このラーメンがのちに素晴らしい筋肉とを生みだすんですね…!

    ガッツリ食べて最高の公演を!!
    最近ほんとうに寒いので、体調には
    一層お気を付けください( ´▽`)

    返信削除
  15. シンゴちゃんお疲れさまです\(^^)/
    徳島公演行きたかったなあ〜
    徳島ラーメン食べたかったなあ〜

    煮卵&生卵好きなんだね����

    返信削除
  16. シンゴくん、更新ありがとうございます(*´∀`)♪

    徳島にいる間に何杯食べたのかなぁ?
    あたしはもりもり食べてるシンゴくんを目の前で見て、お腹いっぱいになりたい‼

    言っときますが、、、、
    願えばラーメンが出てきたり、
    念じれば筋肉がつくぐらいなら、
    いつでもあたしの目の前にシンゴくんがいるはずなんですけど?(笑)

    はい、せっせと腕立て伏せや腹筋してくださいね��

    九州での総出演ももうすぐですね。
    カウントダウン始めましたよ(*´∀人)

    返信削除
  17. シンゴ〜(๑>◡<๑)

    おいしそぅですね〜(o^^o) しかし、タマゴの量すごいですね‼︎ w

    筋肉にかわるのだあぁ〜(≧∀≦)www

    またの更新も、お待ちしてま〜す♡♡♡w

    またまた寒くなってきました!皆さん、体調崩されませんように⭐︎頑張って下さい(๑>◡<๑)

    返信削除
  18. シンゴさん、更新ありがとうございます。
    昨日の公演、凄く楽しかったです。大阪から、日帰り弾丸ツアーで行った甲斐がありました。
    時間が無くてラーメンは食べられませんでしたが、公演を見て、お腹一杯、いやいや、心が一杯になりました。
    これだけお肉と卵を食べると、シンゴさんのような身体になれるんですね。
    筋トレースの結果が楽しみです。
    A班最後の和歌山も盛り上げます‼️

    返信削除
  19. シンゴさん、最近みなさんに
    ツッコまれまくって
    いらっしゃいますね、
    ちょっと前はノリツッコミ系の
    記事が多かったような(笑)

    お優しいんですね。

    いま真っ只中にある
    筋トレースってシンゴさんの
    ご提案なんでしょうか?

    実はわたし
    ブルーシアターでの御公演で
    大太鼓に向き合うシンゴさんを
    拝見したとき
    別人かと思ったんですよ。
    御公演後に落ち合った知人に
    さっきの大太鼓は
    シンゴさんでしたか?って
    確認したくらいです。
    後づけみたいですが(笑)

    わたしの席からは
    鏡面のような太鼓の胴に、
    シンゴさんかと思われる(笑)
    方のお姿が映って
    まるで鼓面を境に向き合った
    二人の方が
    打ち合っているように見えて
    とっても神秘的でした。
    なんか、底知れない決意を
    感じたような気もしたし、
    こわいくらいの迫力で。

    あの時、わたしから見た
    シンゴさんはすでに
    別人でした。

    ほんとうに…
    後づけじゃないんですよ(笑)

    後輩のみなさんに
    強めにツッコまれる
    シンゴさん、とっても
    おもしろいんですけど、
    大阪人で、思考はいつも
    コント仕立てのわたしから
    そうなったらもっと
    おもしろそうやなって
    思うこと、
    提案したいです(笑)

    それはですね、
    ぶっちぎるんです
    筋トレース。

    でもってね、
    ぶっちぎって勝ったのにね、
    大先輩なのにね、
    後輩のみなさんから
    もっと強めに容赦なく
    ツッコまれまくるっていうの
    どうですか?(笑)
    いや、勝ったよね?、ボク。
    たしか大先輩やよね?、ボク。
    みたいなのどうでしょう(笑)

    それってすごく
    おもしろくって、
    それってすごく
    カッコよくないですか?(笑)
    シンゴさんに似合うなあって
    思いました。

    結果、期待してます!

    返信削除
  20. シンゴさん⭐こ~んば~んわ~

    今朝、シンゴさんが夢に‼
    念ずれば花開くまでは無理でも
    念ずれば蕾です~❤
    できれば目覚めたくなかった~笑笑

    本物に逢いたいに和歌山ファイナル
    行っちゃいます‼楽しみ~♪

    お肉、筋肉に変わっているかな⁉
    あ〰ラーメン食べたくなってきた!!

    おやすみなさいzzz
    今日も素敵な夢が見られますように…☆ミ

    返信削除
  21. シンゴさん
    お疲れ様です(・ω・)!!

    イイな、イイな~
    美味しいラーメン☆
    しかも寒くなってラーメンで
    温まるのもイイですよねー。
    写真見てたらお腹空いてきたw

    筋トレース参戦中の
    シンゴさんと
    一緒に食べてた?Yuyaくんに
    アドバイス(・∀・)!!

    筋トレした後は
    豚肉より・・・ タ・マ・ゴ!
    もしくは鳥のササミ(・∀・)!

    シンゴさんのタマゴ増量は
    ナイスチョイスですよ☆
    しかもラーメンに
    のりきらなかった
    タマゴもあるみたいね~w

    ムキムキまでもう少し!?
    引き続き総出演まで
    ツアー盛り上がって参りましょ!
    お身体ご自愛くださいませ(・ω・)

    *Love and Peace*

    返信削除
  22. シンゴさん!!

    ラーメン!私も食べたぁ~~~い(*´罒`*)
    皆はラーメンが筋肉に…………❤
    私は脂肪に……………ガマンガマン ̑����

    返信削除