DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ナチュラルに飛んだよね。

金曜日, 11月 25, 2016 18 コメント
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ、刹那の連続。笑

あー、着地の衝撃恐るべし。
全身のスジが痛いです。

まぁ、高さ的には
前田君が飛んでる2分の1の高さなんだけどね。笑

18 件のコメント:

  1. 徳島でコレが見たかったぁああ
    残念です(⌒-⌒; )

    返信削除
  2. えっーーーーーーーー!
    これ、大輔君ーーーー????
    誰が撮ったの?
    (๑>∀<๑)♥
    「bukyo」の練習?

    凄い~!!
    あたしも飛びたいーーーー!

    最後の前転は、背中を丸めてね。
    猫のように!!

    と…器械体操してた あたしは先輩に習いました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    大輔君、頑張れーーーー(。•ᴗ•。)♡
    ブログ更新、ありがとう💕
    またね〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
  3. 大ちゃん飛んでる~(笑)
    すごい~♡
    で、大ちゃんより前田くんもっと、
    飛んでるの~Σ(゚ω゚ノ)ノ
    確かに
    徳島ではトランポリン無かったけど飛んでたわ(笑)

    来月のキャナルでは、その姿見れるかな~(♡>艸<)
    楽しみ~♪

    返信削除
  4. 進化する大ちゃん❣️キャナル千秋楽たのしみにしています ^_−☆

    返信削除
  5. だいちゃん!笑
    絶対首やってますよねಠ_ಠ
    キャナルで見れるの
    楽しみにしてまぁすಠ_ಠ

    返信削除
  6. 大ちゃん、
    すごい!��
    仕事終わりにチェックしたら、またまた貴重な連写!

    一瞬わからなかったけど、大ちゃん!!
    このトランポリンのシーン、迫力あって大好きです。

    公演が2日ないから移動の後、ゆっくりできてるかなーなんて思ってましたが、やっぱり練習に励んでいるんですね!

    本当にすごいなぁ。。。✨
    スーパーマンみたいに、何でもできちゃうんですね♡笑

    『全身のスジが痛いです。。。』って、すごくリアルで可愛い〜。

    ナンテ、ごめんなさい。。。
    ケガしないようにがんばってね。(^-^)/

    最近、たくさんアップしてくれてありがとう〜。
    一往復ですが、大ちゃんと交信できて嬉しいです♡

    返信削除
  7. だいちゃーん!
    お疲れさまです!

    飛んでる。だいちゃんが飛んでる!!!笑

    怪我しないでくださいねー!

    返信削除
  8. トランポリン歴7年半のムスメが「私もあのトランポリンで回転してみたい!」と言ってました。
    普通のトランポリンでは前宙も後宙もしてますが、あのミニトランポリンでは着地が難しそう(^^;

    返信削除
  9. 大ちゃんお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    凄いね!そんなに飛んで
    くるんっと回れるなんて(´・ω・`)
    私もやってみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    怪我しないようにね(*´Д`*)

    返信削除
  10. 大ちゃんお疲れ様です❗

    凄いよ❗
    この写真(笑)

    下にスライドさせると動いて見える(笑)

    昔の映画のような動き(^O^)

    みんなもやってみてねー(^O^)

    返信削除
  11. **ひろみ**2016年11月25日 21:59

    大ちゃん、お疲れさま!

    次回は是非動画でお願いします!(^^)

    鹿児島から応援してますよ~(^-^)/

    返信削除
  12. 大ちゃんっ!
    今日も更新嬉しいです🤗✨✨
    最近は大ちゃんの更新をワクワクしながら楽しみに待ってる自分がいます(笑)
    雪で寒いけど自然に笑顔になれます(笑)
    飛んでる大ちゃん。いつもの優しい笑顔とは別で、ワイルドで違う一面が見れてギャップにドキドキしちゃいました(*^^*)💕✨
    でも怪我には気をつけてね!
    今日も1日お疲れ様でしたっ❤️

    返信削除
  13. だいちゃん~����

    すごーい!!!

    かっこいいなァ、、����

    怪我しないようにね������

    キャナル楽しみにしてます☺️

    返信削除
  14. す、す、すご~い!
    でも、ケガしないでね!大ちゃん!!
    今度は、もしかして前田くんとコンビで飛んでいる大ちゃんが見られるかな(^-^)
    大ちゃん、がんばれー(^3^)/

    返信削除
  15. うんうん(о´∀`о)

    怪我しないでくださいね。
    ファイトのある精神大好きです♪
    (о´∀`о)

    若いっていいなぁー。

    返信削除
  16. だいちゃんおはよう(*^^)
    最近たくさんブロクupしてくれるので、スゴク嬉しい(*´︶`*)♡Thanks!

    トランポリンも頑張ってるんだね~
    どんな事でも全力で頑張ってるだいちゃん大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    ケガしない様に٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    応援してます!!

    返信削除
  17. さーすがっ!アスリート大ちゃん!!

    絶対、絶対、事故とケガには気をつけて!

    返信削除
  18. ナチュラルに飛んだよね。
    かわゆす!わら
    zero〜♪の岸野さんが中田くんに言ってた、
    動けなくなってたよね。
    も可愛かったんです!!わらわら
    当たり前ですが、皆さん同じ日本語喋ってる‼︎‼︎私たちも使うあの日本語!みたいな気持ちになってしまいます〜(´∀`*)

    ふもてぃ、着地からのゴロゴロ〜‼︎痛いやつだ...
    私がやったらトランポリン乗る前にジャンプしてぶつかるパターンだなぁ〜助走で失敗!わらわら

    お怪我しませんようにっ!でもくるりんぱふもてぃも見たいっ♡

    返信削除