DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久しぶりに。

月曜日, 11月 07, 2016 12 コメント
久しぶりに山本さんとの再会。

やっぱりみんな揃うとテンションあがる。
そして超笑う。

またしばしのお別れ。
今日は良い刺激をいただきました。

12月の総出演
とても楽しみー。
もっとハチャメチャにしましょう。





12 件のコメント:

  1. 気持ちは今から12月キャナル公演に向かっていますよ‼️
    林くんのパフォーマンス、さらにダイナミックになってるんだろうな
    …ƪ(˘⌣˘)ʃ

    返信削除
  2. ゆうやくん(*^^*)こんにちは♪

    昨日はすっごく盛り上がって、とっても楽しかったよー‹‹\(´ω` )/››
    仲良しな啓介くんと久しぶりの再開!!
    久しぶりのツーショット♪
    和むわー(*´▽`)ノノ

    オーチャード総出演!ゆうやくんと啓介くんが一緒のステージでハチャメチャしているのを見に行ける事を楽しみにしてます♪

    みさこ

    返信削除
  3. ゆうやくん!?

    久々の再会!!
    ………って写真のテンションが…………⤵︎⤵︎⤵︎(笑)

    次の啓介くんのブログの笑顔~~
    これが欲しかったょ(笑)

    昨日~~平塚公演!
    最高に楽しかったょ!
    次も~~頑張ってね(๑و•̀ω•́)و

    返信削除
  4. ゆうやくん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    やっぱり再会したがゆえのあのテンションか(笑)
    めっちゃ楽しそうだったもんなー。
    仲良しな啓介との再会、良かったね♪

    総出演ハチャメチャも楽しみだけど、残りの2班体制での公演も、ハチャメチャでよろしく(笑)

    返信削除
  5. 祐矢くん、更新ありがとうございます(^^♪

    ずっと離れ離れになってた2班がやっと再会出来たんですね(*^_^*)
    久し振りに会う皆さんから満面な笑顔が出たに違いないでしょうね☆

    このブログを見たら、あ、皆会えたんだ〜☆とこっちまで笑顔になりました(#^.^#)
    皆さんの仲の良さが伺えます(・ω<)

    私も12月のキャナルシティまで皆さんの演奏を聴けないので今TAOロス全開です(笑)

    また2班が離れての活動になるので皆さん寂しさもあると思いますが、これだけ皆さんが努力されて頑張られているんですから、それぞれが更に魅力を増して12月の総出演がもっともっと素晴らしい公演になると確信しています(^_-)-☆

    12月、ハチャメチャに盛り上がるのが楽しみですね(^O^)/
    私も12月は更にハチャメチャに楽しませてもらいます(*^^)v
    今月の公演、体調を崩さず大成功の日々になる様願っています(*^_^*)

    返信削除
  6. 林くんお疲れ様❗

    昨日はカッコ良かったぞー!

    次は横浜の総出演で会おう!(^O^)

    返信削除
  7. ふたりのこのテンションが好きやゎ~(≧∇≦)b

    返信削除
  8. ゆうや君こんばんはー��
    再会嬉しかったんですね(o^-^o)
    満面の笑みで太鼓を叩く姿を観てると
    自然と自分も笑顔…というか、にやけ顔(。-∀-)かっこいいです!
    いつも一生懸命な祐矢君に元気を貰ってます(o^-^o)
    身体に気を付けて 明日からも頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  9. 今晩わぁ☆
    TAOトラではなく電車なんだね!何処へお出かけかなぁ!?
    静岡?焼津??
    もぉ〜待ち遠しかったけど、明後日に迫ってきた!!焼津公演!!
    ハチャメチャにテンション上がりますよぉ〜↑↑↑
    by 清水のアヤ

    返信削除
  10. 林くん
    けーすけ君との写真ありがとうございますψ(`∇´)ψ
    この写真めっちゃいい
    保存しました(笑)
    12月2日愛知
    12月3日長良川ファイナル楽しみしていますね!
    明日の愛知みよしは行けませんが明日頑張って下さいね!

    返信削除
  11. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    啓介くんと仲いいんですね(*´ω`*)

    会って、笑いあえる仲間。
    素敵だな(*˘︶˘人)

    総出演まで一ヶ月切りましたね。
    会えない時間が愛育てて♪
    素晴らしい舞響を見れるのを楽しみにしています(*´ω`*)

    返信削除
  12. 12月キャナル楽しみしとります〜(^ω^)!!

    返信削除