DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

寒い早い凄い

月曜日, 11月 28, 2016 17 コメント
朝起きると、布団から出れない季節になってきましたね、

久住は朝、地面が凍る程寒くなってきました!


昨日、Aチーム・Bチーム
お互いに最後の公演でした!


あっとゆう間にこの秋ツアーが終わった


今日から久々に合流です


お互いの成長を、
総出演にぶつけたいと思います!


皆さん楽しみにしていて下さい!







17 件のコメント:

  1. おはようございます❤
    勝平くん!
    そしてお疲れ様でしたー。
    2チームに分かれての公演は、勝平くんをはじめ、皆一段と成長したのではないですか?!(^ー^)
    12月からの総出演は、観に行けないけれど(T-T)…応援してますね~
    頑張ってくださいね。
    安全と健康を祈ってます。
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  2. 勝平君、おはようございます!

    久住はかなり寒さ厳しくなってきた様子。
    こちら東京でもそろそろ暖房入れないと凍える季節に。
    (あ、私寒いのわりと平気なので今まで何も…)

    昨日は和歌山と熊本で、それぞれ2ヶ月間の集大成となる熱い公演が行われ。
    どちらも友人達から少し様子は聞いてたけど、こんなに天井近いとこで「海武士」を!(*゚ロ゚)
    お客さん達、さぞかし驚かれたことでしょうね(笑)

    勝平君に会いたいな〜〜〜、大太鼓聞きたいな〜〜〜と、心の叫びを度々友人に漏らしてたこの2ヶ月。
    やっと合流の日が…!!✨

    互いの成長を目の当たりにできるこの日を、メンバー全員心待ちにしていたと思います。
    その努力の結晶が総出演でどんな形を成して現れるのか。
    ポジション・アレンジ・レイアウト。
    久しぶりに聴けるであろうあの曲に、追加曲はあるのか否か。
    諸々想像しながらめちゃくちゃ楽しみにしております♡

    総出演初日まであと僅か。
    ラストスパート、ガムシャラに頑張って!\(^o^)/

    返信削除
  3. 勝平くんおはようございます☀
    ついにみんな揃うのですね🤗
    それぞれの公演で
    それぞれの力を身につけて
    それが12月からの公演で発揮される😳
    とっても楽しみです!

    寒さも増してきましたね。
    体調には気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  4. 2班体制本当にお疲れ様でした◡̈⃝

    総出演、はやくみたい〜!
    あいたすぎます╰(*´︶`*)╯♡!
    12月のキャナル 楽しみです◡̈⃝
    どんな風になるとかな^ ^

    本当、急にめちゃくちゃ寒くなってきたので風邪引かないように体調に気をつけて頑張ってください^ ^

    返信削除
  5. 勝平くん、こんにちは❗

    そして、昨日はお疲れ様でした‼‼
    K組最後の公演…最前列ど真ん中で見せて
    もらいました♪
    こんなに近くで勝平くんの演奏する姿を見ることができるなんて!もう心臓バクバクでしたよ(^^;
    でもやっぱり圧巻は大太鼓✨目の前で聞いた大太鼓に、ただただ感動(涙)
    もちろん他の演目も素晴らしかったですよ‼
    海武士…近くからだと、天井近いし床は不安定だし…すごーく高く感じてドキドキしっぱなしでした!

    それでもやっぱり勝平スマイル☺は健在❤ 最強です(^^)b
    四の絵巻を見ることができなくてすごく残念だったけど、昨日の公演を見て、感じて…今は心地よい余韻に浸ってます✨
    (現実は…仕事中‼‼)

    今日から、総出演に向けて合流❗
    今までの成長っぷりを思う存分発揮して…最高の舞台が見れるのを楽しみにしています‼

    次はサンパレスですよ(#^.^#)

    返信削除
  6. 勝平くん

    次はいよいよ総出演ですね♪
    パワーアップしたTAOを観るのが、今からとっても楽しみです♪

    本格的な冬になってきましたが、体に気を付けてください♪

    返信削除
  7. 勝平くん2班体制お疲れ様でした\( ¨̮ )/♡

    久しぶりに生の勝平くんが見れてよかったです😂✨

    今日から総出演の練習!
    キャラメルシティ公演も楽しみにしてます😳💖

    返信削除
    返信
    1. キャナルシティでした😂😂
      恥ずかしい😖💦

      削除
  8. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    寒い早い凄い

    このタイトルに
    勝平くんを取り巻く時間の
    めまぐるしさを感じます!

    その時間は
    充実しまくっている事でしょう!
    総出演も楽しみです♪

    さてさて、本当に寒くなってきましたね!
    勝平くんも布団から出たくなくなりますか?
    そんな時
    どうやって自分にスイッチ入れてるのですか?

    私は自分に負けそうな時には…

    「勝平くんはもっともっと頑張ってるんだ!」

    と思うと力がわきます(๑•̀∀- )و☆

    勝平くんのおかげで毎日が楽しいです!
    ありがとう(*´▽`人)♡

    返信削除
  9. 2班体制本当にお疲れ様でした🍻
    総出演楽しみすぎです!!!
    はやく会いたい☺️💗
    12月のキャナル公演は午前中テストですが。その後公演って考えると嫌でも頑張れるます🤘🏾

    寒くなり布団から出たくなく最近ギリギリまで布団に入ってます笑
    久住はもっと寒そうですね☃️
    そんな中、朝のランニングをしてると思うと...私だったら布団かぶったまま走りたい笑

    寒さに負けず頑張って下さい😎💪🏾

    キャナル公演楽しみにしてます★

    返信削除
  10. お疲れさまです☆
    2版体制でのK組の演奏が2回しか見れておらずもっと見たいという気持ちで一杯です(^^)関西方面もっと増やして欲しい☆

    総出演での公演は岐阜へ見に行きますが、どんな風になるのか楽しみでしょうがないです♪♪

    休む間もなく練習漬けで大変でしょうが風邪などひかないよう気をつけて下さいねぇ(*^^*)

    返信削除
  11. おつかれさま♪

    布団から出れないって
    中田くんもそんな感じなの?笑
    イメージ、TAOのみんなは迷いなくすごい勢いで起きてそう!!笑

    総出演楽しみ!!
    明日からリハーサル頑張ってね!
    その前に頑張って布団から出てね♡笑

    返信削除
  12. 勝ちゃん(*´-`)

    K組公演、お疲れ様でした!
    1度だったけど、貴重な1度!観に行くことができて幸せでした(*^ω^*)
    総出演、、観に行けないけど、応援してます!
    寒いけど、風邪などひきませんように☆

    返信削除
  13. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。
    寒くなってきたね〜風邪ひきませんように。インフルエンザの季節にもなりつつあるので、気をつけてね^_^先週久住に行ったけど、寒かった〜。

    久しぶりのメンバー合流、、、もうみんなに会えてますね。いよいよ、今週は総出演(≧∀≦)
    総出演すっごく楽しみにしてるよ。キャナルで会えるのがまだかまだかと。
    今年は初の試み、二階席を初めて取ってみました。どんな感じかドキドキです。
    二階からいっぱい手を振るよー。
    千秋楽は、1回席で♡

    今年も残り1か月たらず。TAOのみなさんに会える事を励みに仕事に打ち込みます!

    頑張ってね!

    返信削除
  14. 中田クン♪ ホントに寒くなって布団から出れないよね(笑)
    毎朝自分との戦いです(笑)(。-`ω-)

    秋ツアーあっという間だったんですね~。
    去年は全国ツアー中も中田クン達の公演があったから楽しかったのに、今年は近場もないし、岡城も仕事で行けなかったし・・・(T_T)
    待ってる方は長かったですよ~(笑)(´;ω;`)

    も~12月が待ち遠しくてたまらないです(笑)!!
    楽しみにしてるね♪

    返信削除
  15. 勝平くん
    ツアーお疲れさまでした!
    K組の公演は、岡城とすばるも行けて本当に感動したよ〜( ^o^ )
    私も自主公演を終えたばかりでほっかり…イヤササ(ง •̀_•́)ง
    前回来てくれたホールだったよ☆
    やっぱり次の目標があるとさらに頑張れるね(ง •̀_•́)ง
    総出演、もうすぐですね。
    キャナル千秋楽、楽しみです!
    久住は凍るくらい寒くなってきたとやね(´°ω°)
    暖かくしてね〜!
    K組もインフル予防接種打ったのかな?
    油断大敵〜(ง •̀_•́)ง!

    これから益々ハードな練習試合が続くと思いますが、何事も楽しみながら頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    輝いてるみなさん本当に素敵です。

    返信削除
  16. 勝平くん、遅くなりましたが、更新ありがとうございます(´∀`)

    ほんと、寒くなりましたね(>_<;)

    12月になり、いよいよ、今年も大詰め!総出演の月!

    切磋琢磨
    という言葉が、二班にわかれてのTAOにぴったりだなって思います。

    キャナルでの公演、本当に楽しみです(*´ω`*)

    寒さ厳しい折、ご自愛くださいね。

    返信削除