DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

トラックは今日も

土曜日, 11月 26, 2016 8 コメント
          四国、人が良く、うどん、
                ラーメン、阿波踊り       
                  楽しかったですね。
                  盛り上がりました。

       なかなかの天気に恵まれ
                  今日も走る、
           相方のドライバーは
                    純さん。
      リンゴ好きなのはわかったから
           運転運転。笑笑
    ちなみに、純さんの運転は
         かなり上手いっす。
     さ、張り切って行きますか。
      



8 件のコメント:

  1. 書いてくれたのはやなっちかな??
    おはようヽ(´▽`)ノ


    いいお天気☀️
    こんな日にドライブ気持ちいいだろうな~♪

    純くん、ほんとにリンゴ好きね(笑)
    やなっちから見ても運転上手いのか~。
    それはぜひお隣乗って体感してみたい♪
    やなっちのお隣にも乗ってみたい♪


    2班体制での公演もあと一公演を残すばかり。
    頑張ってね~!!
    オーチャードで会えるのを楽しみに待ってます♪
    今日も気をつけて、行ってらっしゃい!!

    返信削除
    返信
    1. あ、名前出てる。やっぱりやなっちだった♪
      ありがとう❤やなっちーヽ(´▽`)ノ

      削除
  2. やなっちおはようございます☀

    純さんクールな顔して
    林檎かじってる姿最高ですねw

    後1ヶ月もしないうちに
    キャナルで皆さんに会えるのが
    楽しみで仕方ないです!

    今日も頑張ってくださいね👍

    返信削除
  3. おはようございます♪
    お疲れ様です。

    良い天気~~
    やっぱり天気がいいと
    移動も楽しいですよね♪

    純くんだ~(///ω///)
    カメラへのサービスポーズ
    してる~
    やなっち
    純くん
    ありがとーーーーう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    やなっちの地元 愛知公演も
    一週間切りましたね
    私もお友達も
    ドキドキワクワクです♪
    ネタの打ち合わせとか
    忙しい~~笑

    今年最後の
    観納めとなる愛知、岐阜
    完全燃焼で盛り上げますね

    一度 里へ帰るのでしょうか?

    どちらにしても
    和歌山県から愛知県
    近いようで 以外と時間がかかります
    気を付けて来てください。
    恒例の男子会あるのかな~??

    では、お待ちしてます。

    返信削除
  4. やなっち、おはようございます。
    徳島から和歌山はフェリーに乗るのかな?
    船旅もいいですよね。
    明日の和歌山公演は、雨模様のような、、、
    みんなで盛り上げて、雨雲も吹き飛ばしましょう‼️
    待ってます〜〜

    返信削除
  5. こんにちは(о´∀`о)

    谷中さんのドライブ更新はお天気がいい日が多いですね(^^)
    こちらも見ていて気持ちいいです(^^)

    日常的に林檎かじる若者、久しぶりに見ました(笑)

    ガンガン盛り上げて隣で笑ってあげてください。安全第一♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  6. やなっち❤こんばんはー
    お疲れ様です
    今日も晴天の素敵な移動日でしたね~!各地の色々な景色を載せてくれて嬉しいです(^-^)
    一緒に旅に…!?いやツアーに…!参加してる気になっちゃいます。仲間入りしたいなぁ~(^ー^)。
    安全第一!身体に気を付けて明日からも頑張ってくださいね~
    いつまでも応援してまーす\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  7. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    今さらながら徳島公演お疲れ様でした!

    純さん…リンゴ似合うなぁ(*´ω`*)

    A組全国ツアーも千秋楽ですね。
    私はA組の公演にはどれも行けませんでしたが、やなっちがいつもupしてくれるランニングviewや各地の素敵な風景で、まるでTAOさんの視点を共有出来ているような気持ちにさせてもらいました(*´ω`*)

    やなっち、ありがとう!

    やなっちの優しさはファンの癒しです。
    感謝してます。

    キャナルでお会い出来るのを楽しみにしています!

    返信削除