DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

電車なう。

月曜日, 11月 07, 2016 13 コメント
只今電車で移動中。
久しぶりの林くんとの再会。
記念に一枚パシャり。
テンションが低かったのでもう一枚。
左:26歳        右:22歳

テンションはまだ②若者に負けておりませんψ(`∇´)ψ

また②しばらくお別れです(´Д` )
今日1日がんばろー!






13 件のコメント:

  1. 啓介くん(*^^*)こんにちは♪

    久しぶりの仲良しツーショットヽ(*´∀`)ノ
    眠けが吹っ飛んだわ(笑)
    本当に仲良しさんね♪
    電車で移動!珍しい!!
    どこに行くのかなー?

    オーチャードで久々の啓介くんのパフォーマンスを見れる事を楽しみにしてます‹‹\(´ω` )/››

    みさこ

    返信削除
  2. そうそうこの写真‼️
    同じ電車に乗り合わせたかったなぁ〜��

    返信削除
  3. おやおや!
    どちらへ~~~~~仲良しだねぇ(笑)
    昨日は啓介くんに会えてビックリだょ!
    思わず吹き出しそうになったぜ(๑>؂<๑)
    まさかのメンバーの売り子さんも~~~嬉しかったぁ~~~❤
    たまにはイイね!TAOが初めてのお客様達も凄く喜んでたね!

    また別々になっちゃうけど~~頑張って!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    オーチャードで待ってるょ!

    返信削除
  4. 啓介~こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    仲良しだなぁ(笑)
    電車珍しいね!空港へお見送りかな?
    電車でこんな写真撮ってるとか、微笑ましい...( ´艸`)
    昨日は会えてほんとにびっくりで嬉しかった~!
    売り子さんお疲れ様!
    オーチャードでは舞台に立った啓介に会えるのを楽しみにしてるよ♪

    返信削除
  5. 啓介くん こんにちはー(^ν^)

    久々の仲良しツーショット^ ^
    電車で移動することなんて
    あるんですねー(°_°)
    遭遇してみたい(笑)

    今日も1日ふぁいとです( 'ω' )/

    返信削除
  6. 山本くん‼︎26歳なの‼︎‼︎
    いつのまにっっψ(`∇´)ψ
    TAOの虜になってはや4年経ってることに気づいてはしビックリ〜‼︎
    皆さんいい意味で歳を重ねた感じがしない!若いっっ
    山本くんも林くんも舞台では怖そうなイケイケ‼︎に見えてドキッとしちゃうけど〜可愛らしいねー!わらわら

    福井公演で久しぶりに公演見れるの楽しみにしていますっψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

    返信削除
  7. 山本くん。売り子お疲れ様でした!

    まさかのメンバー販売員で売上倍増かな?(笑)

    電車なんかあんまり乗らないだろうから新鮮じゃない?(笑)

    気をつけて帰って!

    また会おう!(^O^)

    返信削除
  8. メンバーが売り子?
    九州でもやって〰(笑)
    キャナルで��

    返信削除
  9. いやいや、やまもっちやんもまだまだまだまだ若いって(-ω-;) うらやますぃ~よ、まぶすぃ~よ、君たちのその若さが・・・(T-T)
    私も負けられん(≧∇≦)
       ○○姉さん

    返信削除
  10. メンバー同士が久々に会えて、それを喜びあって、また離れてお互い頑張る...私、こういう仲間ってものに弱いんです(T_T)
    こんなにはっちゃけた写真なのに、感動してしまう(笑)

    今週末、楽しみにしていますね(*^^*)♪

    返信削除
  11. (*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*
    キャー♡
    けーすけ君だぁ〜!
    ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    写真ラッシュめっちゃめっちゃ嬉しい
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    この写真ψ(`∇´)ψ元気なれちゃう(笑)
    ψ(`∇´)ψ
    テンション高かっ(笑)


    久しぶりに仲間に会えるのは嬉しいでしょうね!ψ(`∇´)ψ

    一緒の電車って羨ましい(笑)
    早く逢いたい〜〜!(笑)
    ψ(`∇´)ψ
    福井良い席でドキドキです(笑)
    初めて行く福井楽しみ╰(✿´⌣`✿)╯♡



    返信削除
  12. 啓介くん、更新ありがとうございます(´∀`)


    あらあら、こちらでも別れを惜しむ投稿(笑)
    なんか微笑ましい…(*´`)♡

    会えない時間が愛育てて♪
    さらに素晴らしいコンビネーションでの舞台が見れるのを楽しみにしています(*´ω`*)

    返信削除
  13. 楽しそうすぎる(^ω^)!!!
    あたしも混ざりたいです(笑)
    最近全然TAO行けてなくて辛いです( •́ ̯•̀ )

    返信削除