DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

浮世夢幻打楽 四の絵巻も

土曜日, 11月 19, 2016 14 コメント
こちらK組

もう直ぐ公演が始まりまーす!

のいち初公演、何が起こるかドキドキワクワク❤︎

のいちの皆さん、
今夜は熱く熱く!盛り上がりましょ〜!!






14 件のコメント:

  1. きーこさん(*´ω`*)今日も観客を魅了してくださいねー。K組は一回しか観れなかったけど、ほんとに素晴らしかったです。何度も何度も観たい…。
    DVD出して欲しいです‼
    頑張ってくださいね

    返信削除
  2. きーこさんこんばんは〜♪
    明日土佐清水ですね!!!
    すんごーく遠いんですけど今日から向かってます( ´艸`)
    気合い入れて最前列でノリノリやります٩(๑>▽<๑)۶イェア
    四の絵巻でどんちょうを上げ下げ出来るとうれしいな♡
    一緒に盛り上がりますね~

    返信削除
  3. きーこさん!! こんばんわっ(*^^*) お疲れ様です。
    私、きーこさんの横笛の音色…凄く綺麗で大好きです♡
    大分の岡城址でのライブ…雨の中での演奏だったけどすごく心に残ってます♡
    あと二回の公演になった「四の絵巻」…頑張って下さいねっ!!
    公演に行けた方が羨ましい…。
    来年こそは地元九州…大分でもやって下さいっ✌︎('ω')✌︎
    お願いしま〜す!!

    返信削除
  4. きーこさん、こんばんは~(*^^*)
    今日も頑張ってくださいね!
    早くきーこさんはじめガールズの皆さんに会いたいです(^o^)/

    返信削除
  5. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月19日 21:37

    きーこさん\(^^)/♡
    大阪すばるホール最前で
    見てましたー!!!!!!
    勝手に目があったとか
    思ったりしながら…
    美しかったです\(^^)/♡
    年内はきーこさんに
    お会いできそうには
    無いですが…(;Д;)(;Д;)
    ブログ更新楽しみに
    してますー\(^^)/♡

    返信削除
  6. 喜代子様ロスすぎて
    なきそう(´._.`)
    になってたらblog更新♡♡
    幸せまんたんです(*´-`)
    喜代子様やっぱり
    世界で一番綺麗〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡
    だいすきです♡♡♡♡♡

    寒い日が続きますね。
    きっと頑張って頑張って
    頑張りすぎてしまう喜代子様だと思いますが、
    どうか、ご自愛くださいね(*^_^*)

    返信削除
  7. 今晩わ☆
    浮世夢幻打楽 四の絵巻、みたい!!!!
    でも…残念ながら見れないのが悔しい(><)
    DVDでてくれないかなぁ〜〜♬♬
    雨、晴、暖、寒と日に日に変わるので、体調気をつけて、がんばってください٩(^‿^)۶
    by 清水さんアヤ

    返信削除
  8. きーこさん♡
    お疲れ様です\( *´ω`* )/
    今日見にいきましたッ♡
    あ、昨日ですかね♪w
    四の絵巻見れて良かったです♡
    約9時間運転してくれた友達に
    感謝です(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
    きーこさん♡
    めちゃくちゃキレイでした(*ノωノ)
    ほんと、見とれちゃいました!
    今日も高知での公演ですね☆
    頑張ってください♪( ๑>ω•́ )۶
    応援してます♡k.

    返信削除
  9. キーコさん!
    のいち公演お疲れ様でした♪
    楽しかった!楽しすぎました!!
    そして、キーコさん!美しすぎます(/∀︎\*))♡公演見に行くたびにキーコさんの魅力にハマっていってます!
    写真の3人の笑顔とっても素敵です♡明日の公演は見に行けなくて残念です(T ^ T)でもでも、応援してるんで頑張って下さい♡きむ。

    返信削除
  10. キーコさん、お疲れ様でしたー‼
    高知に来ちゃいました⭐
    キレイでかっこいい
    キーコさんステキです‼♥
    楽しすぎて、今日一日はすごく
    早くすぎてしまいました~
    明日の公演も見たかった(T_T)
    またの更新を楽しみにして
    待ってますね(^^)/まる

    返信削除
  11. きーこさんK組公演凄く良かったです。公演回数が少ないけど1回でも参加出来て大変良かったです☺((o(^∇^)o))12月からの総出演楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    返信削除
  12. K組の公演が見たくて大阪からはるばる行きました♪全国組とは違った魅力一杯の公演でとっても楽しかったです♪のいちの方々も初見の方が多かったけど拍手の熱量がスゴくて熱い公演でした♡

    この公演が終わってしまったって、残念過ぎます! 来年に、続四の絵巻期待します(^^)

    返信削除
  13. きーこさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    今更ですが…高知行きたかったです(;_;)

    すばるで四ノ絵巻みて…1回では足らない!
    またみたい!と思いましたが、高知には行けず…

    あぁ…

    来年もやってください~
    でも、無理なのかな…(;_;)

    ガールズ3人、素敵(´ω`❤)
    笑顔が素敵な女性に憧れます。
    私はみなさんのような美貌はないですが、愛嬌ある笑顔ができるよう、内面磨き頑張ります(*˘︶˘人)

    返信削除
  14. キーコさん、コメント出遅れちゃってすみません!
    この日は朝から色々あって、今頃になってやっと時間がとれました(^_^;)

    野市公演も無事に終わり、初上陸の地でも「四ノ絵巻」は大盛況だった様子。
    その場で体感できた皆さんが羨ましい!!
    キーコ姫見たかった…(´;ω;`)

    でも素敵なガールズスマイルの写真、嬉しい!
    ありがとうございます♡
    元気そうで楽しそうな笑顔に癒やされる〜(*´ω`*)

    キーコさんとは平塚で偶然にもお会い出来ましたが、朋ちゃん&しょ〜こちゃんとは久しく会えてないし…。
    総出演でガールズが揃った「千本桜」や「煌の森」「おてもやん」を聴けるのがめちゃくちゃ楽しみです♡

    そろそろ、そんな総出演に向けての追い込みが始まる時期。
    2ヶ月間、離れ離れでそれぞれ培ってきた経験が融合した時、どんな化学変化が生じるのか。
    12/3の長良川公演で直接目にできるのを楽しみに待っています!

    返信削除