DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

プロントなう

土曜日, 11月 19, 2016 25 コメント
ここのスムージーが美味いんだな〜

そういえば、
最近セブンイレブンの飲むヨーグルトが飛び抜けて美味しい気がする🤗

いや〜

『人を満足させる』って素晴らしい‼️









25 件のコメント:

  1. グリーンスムージー!!
    それ飲んだことないです!!
    プロント行かなきゃーヾ(*´∀`*)ノ

    コールドプレスジュースには
    一時期ハマってました!
    飲んだ翌日は肌の調子がいい♪

    江良さんも明日はきっと
    化粧のノリがいいですね♡笑

    明日の公演も
    お客様を満足させる
    素晴らしい公演に
    なるといいですね♡

    返信削除
  2. 江良さん、こんにちはー!
    ヽ(´▽`)ノ
    ん?もう、こんばんは?(笑)


    プロントのスムージーですか!
    今度買ってみようφ(._. )メモメモ
    私はローソンのグリーンスムージーがかなり好き♪

    人を満足させる...TAOさんたちもたくさんのファンを満足させてくれてますよ❤

    返信削除
  3. 江良さん♡
    こんにちは(*´︶`*)ฅ
    江良さんは外出〜って見ましたけど…(笑)

    セブンの飲むヨーグルト♪
    私も好きですよ!!
    いちごが好き♡です

    『人を満足させる』って素晴らしい♪
    ステキです!!
    TAOにそして江良さんに
    いつもいつも感動&元気&幸せいーっぱい頂いてます!!
    ありがとう(*´▽`*)♬*゜

    今からセブン行って来よ(笑)
    明日も٩(*´︶`*)۶Enjoy♪

    返信削除
  4. 江良さん
    連日の公演お疲れ様です!
    スムージーどこが美味しいかなと探してました(*´꒳`*)

    どちらも飲んでみます。

    乾燥や寒さが増して来ましたので、ご自愛下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    返信削除
  5. 江良さん♥
    なかなか男性で飲むヨーグルトが美味しいって聞きませんが…(笑)

    またレアな情報ありがとうございます(笑)〆(゚▽゚*) メモメモ
    明日、早速コンビニで飲むヨーグルトを物色します( ̄▽ ̄)イヒヒ

    江良さんはヨーグルトやスムージーの美味しさに満足✨
    私はそんな江良さんに大満足です(笑)

    次は…何に満足かな?•́ω•̀)?
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. 江良さん、昨夜はお疲れ様でした!

    あんな席だったにもかかわらず、メンバーの皆さんが結構通路を通って来てくれてびっくり!
    傾斜のきつい階段だったのに、ありがとうございます(*^_^*)

    昨日連番してた友人と、昨夜から我が家でTAO DVDやいろんな動画見ながら、「純さんと江良さんは仲が良い」って話をしていたばかり。
    そこにプロントなうのブログが連続投稿。

    裏がとれました(・∀・)

    セブンの飲むヨーグルトが美味いと言われたら確かめずにはいられない。
    これまた今夜にでも裏取りしたいと思います。

    いつも沢山の感動と刺激と興奮で大満足させてくれるTAOメンバーの存在が、今の私にとってはすべてと言っても過言ではない。
    これからもずっと応援していますからね!

    明日も三郷で素晴らしい舞台が観れる事を楽しみにしています(^_^)

    返信削除
  7. 江良さん、こんばんわ♡

    プロントのスムージー…残念ながら
    田舎暮らしのあたしには分かりません(>_<)
    でも、、セブンなら買える!(笑)
    さっそく、明日買いに行かねば~♪

    あたしはいつも、江良さんにTAOに
    満足させてもらってます♡
    いつもいつもたくさんの感動を、幸せを
    ありがとうございます(*^^*)

    返信削除
  8. 江♡良さ~ん(♡˙︶˙♡)

    いや~
    かっこいいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    スムージー♡オススメですね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    ありがとですThanks❣❣*。
    セブンの飲むヨーグルト...♪*゚
    私もよく買いますよ(´ー`*)ウンウン
    何味が好きですか?
    いろいろありますよね...♪*゚
    また何かオススメして下さい✩°。⋆
    嬉しいです*´`*

    疲れが吹っ飛びました(笑)
    ありがと~~(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  9. 江良さん〜 こんばんは!
    プロントのスムージー
    『美味いだな〜』なんですね!(*^^*)
    今度、私も飲んでみます〜♪

    11月は関東甲信越方面での公演が多かったので、何度も観に行くことができました!
    行く度に新しい発見があり、感動があり…いつも大満足のパフォーマンスをありがとうございます。
    サイン会でも、いろいろお話ができて嬉しかったです❤️
    私にとって、いろんな意味で思い出深い1ヵ月となりました。

    明日の三郷で、全国組の舞響を観るのは最後になるので、感謝の気持ちを込めて盛り上げたいと思います!
    江良さん、明日も楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*

    返信削除
  10. 江良さん、こんばんは(*´∀`)ノ

    今日は純ちゃんとお出掛けだったんですね♪

    プロントのスムージーも気になりますが、うちのほうにはプロントがないのでセブンで飲むヨーグルトを買って飲みたいと思いまーす(о´∀`о)

    明日の公演も楽しんでくださいねp(^^)q

    ミユキ☆

    返信削除
  11. ほんと『人を満足させる』
    って素晴らしい。
    難易度高し。

    だけどわたし知ってますよ、
    もっと難易度高いこと
    達成しちゃう人たち。
    もちろんみなさんです(笑)

    わたしはまだまだ
    修行がたりなくって、
    ときどき
    くたくたに疲れてしまい、
    あー、栄養に浸かりたい!
    って思うことがあります。

    そういう時にですね
    真っ先に思うのは、
    みなさんのどっかの
    公演にいかれへんかな?
    ってことです。

    みなさんの御表現って
    そのスムージーみたいに
    栄養たっぷりですもんね。

    みなさんの御公演に行くと
    『満足する』、のは
    もちろんのこと
    自分ももっと頑張ろうとか
    まだまだできることが
    あるんじゃないかって
    思えるんです。

    人への働きかけで
    もっとも難易度高いんじゃ
    ないかって思う、
    『希望が目覚める』ような
    感じがね、
    持てたりするんです。

    そうそう、江良さん
    お気に入りのこのスムージー、
    スペイン発ということで
    スペイン語で『希望』って
    なんですか?って
    ネット師匠にお尋ねすると、
    (ネットで調べると)

    superare(スペラーレ)
    なんですって。

    あっ!大発見!!

    era(さん)が2つも!!
    すごい!
    『希望』だらけですね(笑)

    わたしもセブンイレブンの
    飲むヨーグルト好きです、
    濃厚で腸まで届くやつ
    ですよね(笑)
    お気に入りが一緒ってだけでも
    うれしいな(笑)

    返信削除
  12. 江良さん^^お疲れ様です(^-^)
    今日は寒かったと思いますが半袖ってお若い^^;
    明日は天気も良くってまさにTAO日和だと思われます。
    明日の三郷公演頑張ってくださいね。
    今から楽しみにしています(^_-)-☆

    返信削除
  13. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月19日 21:31

    こんばんわー\(^^)/
    セブンの飲むヨーグルト!
    あれ…美味しいですよね!!!!!!
    どのコンビニにも
    負けないと思ってます!(笑)

    返信削除
  14. 拓哉さん
    相変わらず決まってますねー
    絵になる。かっこいい(#≧∨≦#)

    返信削除
  15. 江良さん、こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/
    やっぱり更新して下さると嬉しいです☆

    プロント…
    牛が居たり農家ばかりのど田舎に住んでる私は知らないお店ですが(笑)、スムージーは体に良いでしょうね☆
    私も好きです♪
    それにしても、スムージーといい、飲むヨーグルトといい江良さんは美活力が強いですね♪
    だからあんなに魅力的なのでしょうか(^_-)-☆

    セブンの飲むヨーグルト、買いに行かなきゃです(笑)
    江良さん、セブン好きですね(笑)

    人を満足させる事って本当に素晴らしいですよね(*^_^*)
    江良さんを始め、TAOの皆さんも人を満足させて下さる素晴らしい存在です(u_u*)
    TAOの皆さんが頑張ってる姿を見て私も頑張ろうと思えます。

    いつも元気をありがとうございます(*^^*)
    明日からの公演、体に気を付けて楽しんで下さいね(^O^)/

    返信削除
  16. こんばんは☺
    はぁー、かっこいい(*´∀`)
    私は本当に公演見て、満足しました!

    セブンイレブンあるところに住みたい(笑)

    返信削除
  17. プロント…私の住む地域にもありません( ;∀;)
    初めてその名を聞きました(;・ω・)

    スムージーはもっぱら手作りを朝飲んでます♪

    今日、次回の公演チケットを受け取りました。

    きっと今回も、スムージーのごとく新鮮に満足させていただけると期待してます(*^^*)

    返信削除
  18. セブンの飲むヨーグルト確かに美味しいよねー✿◔‿◔✿
    あと一ヶ月ながいなぁ😅
    首がめっちゃ長くなりそう(笑)
    あと残りの公演も頑張ってくださいね💕

    返信削除
  19. 江良さん!こんばんは☆

    セブンの飲むヨーグルトね!
    私も好きです(o^o^)o♪

    行きつけのセブンでコーヒーが顔パス状態になってから………1年。
    店員さんと仲良くなりました(笑)

    次はローソンにも顔なじみの店員さんが出来そうです!

    今~~コンビニのスープにハマってます!TAO公演から帰って……夜中にコンビニスープを食べる(笑)
    悪くない夜食です!!

    明日の三郷~盛り上げますょ❤

    返信削除
  20. 江良さん、こんばんは^-^

    スムージー美味しそうですね~´∀ `* 
    何が入ってるんでしょ♪ 今度行ってみます♪

    セブンの飲むヨーグルトも頂いてみたいのですが、動物性のものや白い砂糖(ついでに小麦粉とカフェインも)は摂らないようにしているので、自家製の豆乳ヨーグルトを食べながら想像だけしておきますね ̄^ ̄ゝ

    返信削除
  21. 江良クン、今晩は(^-^)/
    プロント… 残念ながら富士にはなく、まだ未体験です(。>д<)
    夏フェスでセブンのメロンパンが好きって言ってましたね❤ すかさず買いにいきましたが、塩メロンパンに浮気しました…
    明日はセブンへ飲むヨーグルト買いに行きますね♪
    江良クンの影響力ってすごいですね~☆

    返信削除
  22. 絶賛セブンイレブンの店員をしております19歳です!笑笑

    江良さんはセブンがお好きだと
    風の噂で聞きました!!♡♡♡

    セブンでバイトしててよかったです!←
    レジ横に置いてるドーナツとかホットスナックとかも食べてみてください!!

    ドーナツの中ではポムドーナツが
    めちゃくちゃ美味しいです♡♡

    返信削除
  23. 江良さん♪ セブンの飲むヨーグルト美味しいんですね!
    手近で美味しいのないか探してたので今度飲んでみよ~♪

    私は阿蘇小国ジャージー飲むヨーグルトが一番美味しいと思ってます♪
    熊本に泊まった時に初めて飲んで、ほんとに美味しくてびっくりしました!
    それ以来、見つけたらつい手が伸びます♪
    温泉入ったとき売店で見つけて困らないように、つねに洗面グッズに小銭を入れてますよ(笑)(。-`ω-)

    返信削除
  24. こんにちわ(╹◡╹)
    プラント…静岡駅にあるけど、行った事がない(*_*) 今度私も飲んでみまぁ〜す!! 江良クンの影響力で完売になっちゃったりして 笑笑 その前に早く行かねば(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    私、サークルKの飲むヨーグルト苺にハマりましたよ!!
    是非今度、お試しあれぇー!!!
    by ヤナギ妹

    返信削除
  25. 初めまして、江良さん!
    イクエと申します(匿名でしか送信出来なかったので、ここで自己紹介)。
    最近、美味しかったスムージーはJR新大阪駅を降りた駅構内の作りたてがとてもフレッシュで2杯も立て続けに飲むほどでした。種類は多め~。あともう一杯いきたかったぁ~!
    話は変わりますが、広島公演楽しかったです。年に一度タオさんに会えればいいと思って毎年行ってましたが、今回はなぜかあと引く楽しさがあり、1年後を待てそうにありません。
    今年は、公演終了後に、サプライズで江良さんがサイン会に出てこられた時には、そのオーラに圧倒されて、足がすくみ?見とれるばかりでした。なので、握手はおろかサインを頂くことも叶わずでした。あ~、未だ消化不良のままです。よって早くリベンジするべく、年内にもう一度、舞台が観に行ければと考え中です。そしてビジュアルブック買って、機会有ればちゃんと正面からお会い出来たら~っ、最高です。その日まで、お怪我などされませんよう祈っております。

    返信削除