DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お買い物!!!

金曜日, 11月 11, 2016 13 コメント

どうも!!比和野です!!
今日は移動の途中アウトレットに
寄らせていただきました\( ˆoˆ )/



普段買い物する機会がないので
買い物ができるとテンションあがっちゃいます!!!
今からホテルに向かって明日のための
稽古や〜〜(`・∀・´)



リーダーとツーショットさせてもらったぜぇ〜(^q^)



13 件のコメント:

  1. 多忙な日々の中での息抜き、大事ですね( ´∀` )
    楽しく買い物は出来ましたか??

    もうマフラーの時期ですね❤
    体調崩さないように頑張ってください(*^^*)

    返信削除
  2. たまにの息抜き、めいいっぱい楽しんでください(^^)

    買って買って買いまくっちゃえ~笑
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  3. ひわっちお疲れ様❗

    御殿場のアウトレットかな?

    俺も買い物したいな~(笑)
    メンバーと一緒に(^O^)❗

    明日もガンバレー!

    返信削除
  4. 航大君〜
    何買ったのぉ~?(*´ー`*)

    そう、たまには息抜きも必要だよね~
    わかるぅ~!

    リフレッシュ出来た?ヾ ^_^♪
    リーグとのツーショット、良いっすね。

    明日からもファイトだぁ(>ω<〃)~

    返信削除
  5. 御殿場アウトレットじゃないですか!!
    自分が知っている場所にTAOメンバーが降り立っていると思うだけで、ドキドキするッ!!

    返信削除
  6. ひわっちこんばんはー(o^-^o)
    何を買ったのかなぁ~((o(^∇^)o))
    リーダーとのショットありがとう❤
    とーても嬉しいです\(^^)/

    返信削除
  7. 航大何買ったの?手袋見つかったかな⁉
    アウトレットいいよね、マフラー似合ってる❗(’-’*)♪♥ブログ待ってたよ‼12月キャナルまでが長いよ

    返信削除
  8. リーダーとの2ショット!✨
    先日はリーダーとガンダムの2ショットも撮ってくれてありがとう、比和っち♡
    早速保存しましたよ~!(*´罒`*)

    御殿場アウトレットは去年も行ってたよね、確か。
    こんなに公演続きじゃ、ショッピングなんて全然出来ないだろうな~と思ってたけど、このコースは恒例化しつつあるのかな(*^_^*)

    お給料使う暇もないんじゃ…って思うほどハードワーカーな皆さん。
    久々のショッピングは楽しかった事でしょう!✨

    アウトレット、実は行ったことないんだけど、服は大好き♡

    TAO公演行く時も毎回「今日の差し色は何にしようかな♪」とか、鏡の前で毎回あれこれコーディネート考えて一人ファッションショーしてる(笑)
    そんな時間も楽しみの一つなんです♡

    お気に入りの公演をお気に入りのコーデで固めるとテンションも更にUPするからね(*^_^*)
    ただ、心なしか「舞響」のせいで赤系の服が増えたような気がする私です(笑)

    比和っちのおニューな戦利品、いつか見せてね♪

    返信削除
  9. ショッピングかぁ♪
    なにか
    いい出会いは
    ありましたか?
    自転車 散歩 ショッピング
    束の間の一般人を
    満喫できたかなぁ~
    ☆ななな☆

    返信削除
  10. おはよぅございます(*^^*)
    御殿場アウトレットだっ!!!
    サイクリングにショッピング
    静岡で少しリフレッシュできたかな!?
    焼津公演では甥っ子と
    「灰皿パンパン」と思わず叫んでしまったよ…笑
    さぁ〜今日も気合入れて、山梨公演楽しんできて下さいなっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    by 清水のアヤ

    返信削除
  11. 公演、移動で忙しい中のショッピング、楽しそうですね~♪
    皆さん、お気に入りのもの見つかりましたか?
    昨日は地元も雨模様で、とても寒かったですが、今日明日はお天気も良いようです。雪化粧した富士山、きれいに見えるといいですね。

    今日は都留でお待ちしています~(≧∇≦)

    返信削除
  12. なんて、なんて可愛いblogなんだ♡

    たまにしか出来ないことが出来る時間ってすごく楽しいですよね〜♪

    リーダーにツーショットお願いしたのね。その様子を想像すると可愛くてたまらない!

    返信削除
  13. ひわのくん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)


    アウトレットモール…
    テンション上がりますよね~(*´ω`*)

    里からはお店遠いし、ツアーだらけで時間ないし…
    本当にみなさんは買い物の機会ってないでしょうね(>_<;)


    何買ったんだろう?

    リーダーとのツーショットも素敵です(*´ω`*)

    返信削除