DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよです!!

月曜日, 11月 28, 2016 29 コメント
この個性派揃いチームで、2ヶ月間の全国ツアー、あっという間に千秋楽を迎えました  
どこの会場でも踊りまくりで楽しませて頂きました!!

全国の皆さまありがとうございました

いよいよ今年の集大成「総出演」が始まります。2班それぞれがパワーアップしてしまった結果、どんな舞台が仕上がるのでしょうか???

楽しみです!!

それでは どっせいや
どんどん٩( ᐛ )و

〜ご報告〜
なんと小川君、準レギュラーに昇格いたしました!!
これからが勝負だ、頑張れよ〜!!

29 件のコメント:

  1. やったー!やったー!
    拓斗おめでとう!!ずっと待ってたよ!
    これからも前向きな拓斗らしく、頑張って!!
    やったー!

    返信削除
  2. やった!やった!小川くん、おめでとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    成長っぷりを見させてもらって、なんかお母さんの気分(笑)

    ホントにこれからだと思うけど、極めて欲しいなぁ〜!

    さぁ、総出演!これまた頑張って欲しいなぁ~(◡‿◡ฺ✿)

    返信削除
  3. 拓斗おめでとう、おめでとう、おめでとう。何回でも言ってあげたい…
    本当に良かった。良かったね‼︎
    皆さんに感謝して、これからも今まで以上に努力して頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  4. 千秋楽!お疲れ様でした!
    いよいよ総出演ですね!
    きっと~スゴくパワーアップしてるんでしょうねぇ~~楽しみです!

    小川くん!
    準レギュラー昇格おめでとう!
    頑張ってね~~応援してるよ!

    返信削除
  5. 。・゚・(ノД`)・゚・。小川くんおめでとぉ〜
    陰ながら頑張ってます。
    陰ながら応援してます。
    もぉ表に出します。

    返信削除
  6. 千秋楽お疲れ様でした〜。
    小川くんおめでとう。この観る度に小川くんがどんどん進化しているのが手に取るように分かって、本当に感動していました。公演を重ねるごとに余裕も出てくるのか練りでもいい笑顔を見せてくれるようになって、ジーンとしました(笑)泣きそうだった(笑)こうやって若手が大きくなっていく姿を観れるのは私たちも嬉しい事です。頑張れ‼小川くん。
    そして、来月の総出演。今から楽しみで仕方ないです(*´ω`*)元気な皆様にお逢い出来ること、どんな演出なのか…ワクワク。
    練習にも気合いが入っている事でしょうね。怪我なく、体調崩すことなく頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. この観る度に?←観る度に
      でした…。スミマセン

      削除
  7. 姫。無事に千秋楽も終わったみたいで
    秋ツアーお疲れ様でした❗

    秋ツアーは3公演見させてもらいましたが全て楽しかったです❗

    すぐに総出演も始まりますので
    体に気をつけて頑張ってください(^O^)❗

    返信削除
  8. あっ❗

    小川くん準レギュラーおめでとう(^O^)❗

    返信削除
  9. 小川さんおめでとうございます!!
    絶えまない努力の結果ですね。こちらまで本当に嬉しくなってしまいます(ノω;`)これからも一層応援します!

    皆様くれぐれもお身体に気をつけて、総出演でも最高のパフォーマンスを♪( ´▽`)

    返信削除
  10. 拓斗、おめでと!
    よかったな!先ずは一歩前進!!
    がんばれ! 応援っしてるぞ!

    返信削除
  11. ありささん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    2班体制での秋ツアー、お疲れ様でした!!
    たくさんたくさん踊りました♪
    総出演でも踊りまっせ~‹‹\(´ω` )/››
    ワクワクします♪


    そしてそして、小川くん!!
    おめでとう~~~!!!!!!
    よかったね!ほんとよかったね!!
    ・゚・(。>д<。)・゚・
    秋ツアーの間にどんどんキラキラしていってて、本当に頑張ってるのがよく分かりました。
    これからも、ますます輝いてね!!✨✨✨

    返信削除
  12. ありささん、秋ツアーA組千秋楽、おめでとうございます🎉
    いよいよ総出演始まりますね🎵
    まだまだ暑かった秋ツアーの最初、下関公演を観て、そして待ちに待った長門公演、もう楽しみで、早く踊りたーい❗
    寒くなってきたので、どうぞ乾燥に気を付けて…。

    そして、小川くん準レギュラー昇進、おめでとう~🎉
    頑張れ~♥

    返信削除
  13. 拓人~〜

    おめでとうーーーーーーーー!

    頑張れ~〜������

    返信削除
  14. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月28日 17:38

    2班体制の公演お疲れ様でした!
    そして…昨日は和歌山公演
    もう最高でした\(^^)/!!!!!!
    本間に本間に楽しかった♡
    最初の笛から泣いてしまって…
    もう素敵な時間でした!!!!!!

    総出演…行きたい行きたい…
    既にTAOロスしてます(笑)

    金曜日からの総出演…
    楽しんでください\(^^)/

    和歌山に来てくれて
    ありがとうございました♡

    返信削除
  15. 拓斗君おめでとう~!!!これからも頑張ってね!関西に来るの待ってるよ~♪ みなさま、風邪など気を付けてくださいね!

    返信削除
  16. ♡たくとぉ♡おめでとう

    めちゃくちゃ嬉しい報告、ありささんありがとうございます
    明日からの期末テストがんばれそうですヽ(*^^*)ノ

    グランシアタ最前列で、会えるの楽しみに待ってます(* ˘ ³˘)♡*

    返信削除
  17. A組千秋楽お疲れ様でした。
    風邪引いてませんか?体調万全ですか? 総出演楽しみにしています(≧∇≦)
    小川君☆準レギュラーおめでとう*\(^o^)/*これからの活躍期待してます。頑張れ〜☆

    返信削除
  18. 亜里沙さん❗
    千秋楽お疲れ様でした(^_^)
    秋ツアーが始まって昨日が
    5回目の拝見でした。

    小川君も笑顔で頑張っていたので
    準レギュラーに昇格❗
    良かったですねぇ~
    おめでとうございます(^_^)v

    昨日は間近すぎたからでしょうか?
    一番迫力があったように思いました。
    楽しい時間は、あっという間に終わってしまいますね。
    タロウさんのトークにもありましたが
    3年目もありますよね(^_^)
    期待して来年も宜しくお願いします。

    これからは総出演が始まりますね。
    両チームのパワーが重なった舞台
    どうなるのか楽しみにしてますね
    (^_^)v

    返信削除
  19. 全国ツアー、お疲れ様でした!
    楽しそうな様子。。。亜里沙さん、ありがとうございました ♪ 皆さん、とってもいい表情されてますね✨

    私たちファンにとっても『舞響』は楽しすぎて、毎回あっという間にブルースカイに。。。という感じでした☆

    今回の秋ツアー、初めて東京以外の会場でも楽しませていただきましたが、何度観ても新鮮で、またすぐに観たくなるんです。。。笑

    超ロングランでも良いくらい好きです♡

    そして、小川くん!昇格おめでとう〜✨
    努力が実って本当によかったですね。(*^^*)
    これからの活躍も楽しみにしています。
    嬉しいご報告ありがとうございました✨

    返信削除
  20. 小川君、準レ昇格おめでとうーー!!!(≧∇≦)

    長かった…ホントに…。
    正直、何度も不安に駆られました。
    昨年に続き今年も全国ツアー組だったため、舞台で活躍する姿を一番沢山見てきた研修生が小川君でした。
    去年と比べても明らかに違う精悍な顔つきになり、笑顔にも余裕が生まれて、メインパフォーマンスに入り、前列で堂々と叩く姿も沢山見てきて。
    なのに「小川君はまだ研修生なのか、またはお知らせがないだけで実はもう準レなのか」と、ずっとモヤモヤしていて。
    ご家族やずっと応援されてきたお友達も、今頃胸を撫で下ろしていることでしょう。

    練り歩きで「小川君!」と声をかけると、いつも必ずがっしりと握手してくれて好感度も高い小川君(*´ω`*)
    今度は一日も早くレギュラー入りして、直接ブログでメッセージを伝えられる日が来るよう、これからも応援し続けますからね♡

    亜里沙さん、嬉しい報告をありがとうございました!!(≧∇≦)
    この2ヶ月間、今までにはなかった「踊る」舞台との一体感を、客席側でも体感する事ができて、最高のシリーズになりました!
    スタンディングして一緒に楽しむようになった7月以降は、終演後もその熱を帯びて身体が熱く、文字通り楽しい余韻にずっと浸っている感覚でした(*^_^*)

    いよいよこれが更に進化して「総出演」となって帰ってくる!!
    人数も増えるし、脳みそ追いつけるか心配ですが、隅々まで目に焼き付けて、「舞響」ラストツアーも最後まで全力で楽しむつもりです!(^o^)

    また亜里沙さんに…ガールズに沢山会える「総出演」♡
    席はだいぶ遠いけど、まずは12/3の岐阜公演、楽しみにしています!

    あ、舞台裏開演直前の写真もありがとうございました✨
    仲間に入りたい…。
    どっせいや、どんどん٩( ᐛ )و ←可愛すぎる

    返信削除
  21. お疲れさまです♪
    2班体制終了ですね、次は総出演!!
    ハチャメチャぶりが目に浮かびますね♪

    今度の土曜楽しみにしています(^^)

    小川くん準レギュラー昇格おめでとう!これからの活躍を楽しみにしています☆

    返信削除
  22. ありささん、千秋楽お疲れ様でした!!
    この間の三郷での公演に初TAOの友人を連れて行ったところ、「これはハマるのわかる〜♪」って言ってましたよ^ ^
    とっても楽しかったです❤️

    来週はオーチャードの総出演を観に行きますので、よりパワーアップした舞台を心待ちにしております(*^_^*)

    そして、小川くんおめでとう!!
    これから舞台で輝いている小川くんを観れる機会が増えると思うと、とても楽しみです♪
    頑張ってくださいね( ^ω^ )

    返信削除
  23. ありささん⭐お疲れさまでした‼

    ありささんの太鼓を叩く姿から
    ラストステージの気迫を感じました。

    約2ヶ月間の全国ツアー
    ほんとに大変だったと思います。

    移動~練習~仕込み~リハ~本番~片づけ
    合間に筋トレ・打ち合わせ

    前に亀山で片づけが終わるのを
    見届けさせていただきました。
    約2時間!!
    終演後、休むまもなくみんなで
    手分けして片づけて
    TAOトラに詰め込み

    搬入口の前のスペースが狭くて
    何度も切り返しながら
    2台のTAOトラを入れ替えて…

    仕込みにはどれくらいかかるんだろう?
    毎回この繰り返し、そして移動
    本当に2ヶ月間、お疲れさまでした‼

    また明日からリハが始まりますが
    今日くらいは久しぶりの全員集合✨
    ゆっくりしてくださいq(^-^q)

    ずいぶん寒くなりました。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね❤

    本当に本当に本当にお疲れさまでした~
    2ヶ月間楽しかったです♪
    ありがとうございました。

    金曜日から始まる総出演
    楽しみにしてますo(^o^)o

    返信削除
  24. ありさ様、お疲れさまでした。
    TAO先輩に誘われ、初参戦から速くも1ヶ月。
    今ではTAOなしの暮らしはなりたたないほどです(笑)
    息子は舞響のDVD完コピです(^-^)
    来年は行けるとこは行くぞ❗と決めました✨




    返信削除
  25. 亜里沙さん
    全国ツアー千秋楽
    お疲れさまです!(・ω・)!!

    いよいよ総出演ですね!
    最高にハチャメチャ楽しい
    総出演演舞となりますように♪

    あー見たい!
    まぢ見に行きたーい・・・

    *Love and Peace*

    返信削除
  26. ありささん、おはようございます❗

    二班体制、A組千秋楽お疲れ様でした‼
    私はK組千秋楽に行ってきましたよ✨

    今年もA組を見ることができなくて残念です(ToT)
    来年は何とかします(笑)

    でもこの二班体制の間に、一段と磨きがかかって一段と成長した若手メンバーを総出演で見ることができるのは待っていたかいがあります‼

    とても楽しみです!
    福岡サンパレス貸切公演でお待ちしています(#^.^#)

    そして…小川くん!
    準レギュラーおめでとうございます❗
    総出演で会えるの楽しみです‼

    返信削除
  27. 小川くん、準レギュラー昇格おめでとう‼️
    昇格直前って急に顔つきが精悍になるような気がします。
    でも、隣り合わせになると、カワイイと思ってたひわちゃんがすごく大人びてみえますね。

    ありささん、キャナルの公演をとても楽しみにしています ٩( ᐛ )و

    返信削除
  28. ありささん、遅くなりましたが更新ありがとうございます(´∀`)

    秋ツアー、終わり、12月になりましたね。一年過ぎるのが早い!

    総出演、心から楽しみにしています(*´ω`*)

    そして小川くん!昇進おめでとう!
    そう、これからが勝負(๑و•̀ω•́)و
    留まることなく、次の高みへ突き進んでくださいね!
    応援してます( •̀_•́)ง

    返信削除