DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

四の絵巻。

木曜日, 11月 17, 2016 19 コメント
はい、なつこです。

<浮世夢幻打楽~四の絵巻~>、残すところ二公演となってしまいました。

さみしーい( ´⚰︎` )
はい、これ正直な気持ちです。

皆さん、今週の土日逢いに来てね。
待ってます♥


ダブル山口の戦いも、ここでしか見れないよー!!
応援に来てね!

19 件のコメント:

  1. なつこさーん。
    みたいよー!みに行きたいよー。
    九州でも公演してくださーい。
    DVDにしてくださーい。
    どうしてもダブル山口さんのたたかいがみたいでーす(^人^)

    あと残すとこ2回となりましたね。
    四の絵巻!!
    頑張ってくださいね。
    大分より応援してます!

    返信削除
  2. なつこさーーーーーーーん!
    四の絵巻が見たくて見たくて、気が狂いそうです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    どうにかして九州でも見れるように、公演を増やしてもらえませんか???

    っていうのが本音です(>人<;)

    ダブル山口の戦いとか、レア過ぎますよーーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    見れるお客さんが本当に本当に羨ましいです。

    メンバーの皆さんもお客さんも、楽しんで下さいね!

    返信削除
  3. なつこさん。お疲れ様です❗

    見たいです!
    来年はぜひ関東にも!(^O^)

    残りあとわずかですがケガのないように頑張ってください!

    返信削除
  4. お疲れ様です^ ^

    四の絵巻見たくて、先月愛媛まで行きましたが‥‥やっぱりもう1度見たいです!
    でも、交通手段や仕事、娘の学校を考えると今週末はやっぱり行けそうにないです( ; ; )

    懐かしい曲に、若手メンバーの頑張り、レアなポジション!
    九州でもやって欲しいなぁ〜
    あと2公演で終わりなんて、もったいなさすぎです‥‥‥

    返信削除
  5. 夏子さ~ん!
    観たいです!
    ぜひ熊本でもお願いします
    <(_ _)>

    返信削除
  6. なつこさん こんばんはー❤
    飛んでる!跳んでる!(^-^)
    四の絵巻…観たくて観たくてたまらないーーー!!
    後2回だけ!?行けない…(´Д` )
    DVD化 切に願います_(._.)_
    安全と健康を祈ってまーす\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  7. こんばんは(о´∀`о)

    夏子さん更新ありがとうございます!
    私ももう一度見てみたいです!
    オープニングの赤を纏ったあの空気!そして艶のある黒龍!
    今回初めて酔拳みたいな黒龍さんを見て山口さんとやらにドハマリしてしまいました(^_^ゞセクシー♪A組の黒龍さんとまた違った感じでしたね(^^)

    同じ舞台に何度も足を運ぶファンの気持ちがとても分かります!今回前の方に座ることができて音圧ってのを初めて体で感じました。体が、心の奥から響いてました。
    あー四の絵巻また見たいな(^^)

    返信削除
  8. なっちゃん⭐こんばんわ~

    逢いにきてね。
    待ってます❤って…
    グラッときちゃったo(^o^)o

    でも、遠すぎる〰( ̄▽ ̄;)
    もう少し近いところでお願いします‼

    なっちゃんの篠笛
    待ってま~す❤

    返信削除
  9. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    やはり…四の絵巻はあと二公演なんですか?(;_;)たくさんのファンが見たい!と叫んでますよ~
    私も叫んでます(」゚д゚)」

    w山口さんの舞!凄かったです!

    白族と黒族の演目が始まった時に、黒族は誰が舞うの?と思ったらぐっさん!

    しなやかで嫋やかな竜くんの舞に対し、迫力と気迫に満ちたぐっさんの舞。

    本当に素晴らしかったです!

    あぁ、四の絵巻…また見たい(;_;)


    返信削除
  10. 行く〰♡行くよ〰(^^)
    大阪から朝バスと夜バスで日帰りします♪

    超良い席でとっても楽しみです♪でも後二回で終わりなんてダメですよぉ(>_<)もっともっとやって欲しい☆熱望します♡

    一曲目で夏子さんが太鼓叩きながら声を張上げて出してる姿がとってもセクシーでしたそれが一番始めに見たから記憶にすごく残ってます(^^)

    私は土曜で四の絵巻は見納めなのでじっくりしっかり目に耳に体に記憶したいと思います♪目一杯楽しみます♡

    返信削除
  11. 四の絵巻、九州でも待ち望んでるファンがいっぱいいますよ~❤
    今年は難しくても、来年お願いします♪
    ファンもスケジュール調整していきますよ(*^^*)

    返信削除
  12. 夏子さん(*´ω`*)
    先日すばるに行って良かったよぉーーーー。(T0T)ダブル山口は超レアした。あんな素晴らしいものが観れるなんて思ってなかったから…今だに終わった喪失感が半端じゃなくて、脱け殻です…。あーん(泣)もっと観たいですよー。黒い方のぐちさん(笑)にため息ばかり。北の方にも来て欲しい‼公演数も増やして欲しい‼一回だけでも観れて幸せなんだけど、一回しか観れなかったという後悔に変わった(;´∀`)DVD出してください‼

    返信削除
  13. 夏子さん、こんばんは(*^^*)

    ...あと二回で、終わっちゃうんですね(T_T)
    終わらなくて良いと思います(;∀;)
    みんなも待ち望んでいるので、是非検討をお願いします(*^^*)

    K組の白龍と黒龍、すばるで初めて見れました。
    ずっとずっと待ってたぐっさんの黒族(黒龍)は、妖艶で力強くて...もう、カッコ良過ぎて、嬉し涙が出てきました(*^^*)
    久しぶりに見れた竜くんの舞は、繊細でしなやかで、やっぱり美しくて。
    とにかく、見所満載の四の絵巻。
    K組が作り出す舞台、全てが楽しみです!

    小豆島の時からずっとにらめっこしてた四国の地図(笑)なんとか行ける♪に至りました。距離感崩壊(*^^*)v

    のいちで、待っててくださいね‼
    客席からも盛り上げていきます(^_-)♪

    返信削除
  14. 夏子さん、久住便りありがとうございます♡

    四の絵巻ね…
    今週の土日ね…

    今日は栃木、日曜は三郷公演に行くんだけど、土日の四国公演にも行くにはどうしたら良いかな??(・∀・)
    今こそ使う時か。奥義・分身の術を…!!

    これだけ沢山公演観に行ってて、四の絵巻を一度も見れずに終わるというのが個人的にはなかなかにショッキング(´;ω;`)
    W山口、私も見たかったーー!!!(ToT)
    しかもこの写真、全国ツアー組では久しく見てない、元祖「白龍と黒龍」じゃないですか!
    MAORIってる黒龍見たい(´;ω;`)

    皆さんと同じく、追加公演熱望です!!
    来年のスケジュール、まだまだいっぱい空いてますよ♡
    3月とかどうですか?(笑)
    ご検討、よろしくお願いします!(^o^)

    返信削除
  15. おはようございます!
    今日、夜行バスに乗って、
    土曜日に会いに行きまーす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    四の絵巻、楽しみにしてます。

    返信削除
  16. なっちゃん、四の絵巻は、ママ見れてないから、DVD出してくれた、買うのに。あの演目今年で終わるのもったいない❗(’-’*)CDにならないかなぁ。

    返信削除
  17. 見に行きたいですー(T . T)
    生では見に行けないので、
    DVD化希望します♡!!

    返信削除
  18. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月18日 17:07

    なつこさんー\(^^)/
    更新ありがとうございます♬*゜
    四の巻楽しかったです!
    今回はすばるホールしか
    行けませんが…
    久々に黒龍が観れて
    本間に嬉しかった\(^^)/

    後少し…頑張って下さい♬*゜

    返信削除
  19. 夏子さん、四の絵巻見たかったです❗
    (ToT)
    K組の追加公演を希望します❗
    もちろんA組の映像化も希望しますが、K組もレア過ぎるのでセットでDVD 化はいかがでしょう?d(^-^)

    社長さま、皆さんのコメントを読まれてるでしょうか?
    ご検討をお願いいたします❗

    とりあえず、、、早く竜昇くんの舞が見たい~(*^^*)
    白龍と黒龍が総出演で見れるのを楽しみにしてます��

    返信削除