DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やべー!!!!!

土曜日, 11月 12, 2016 14 コメント
出発前に素晴らしい風景に出会いました。

富士山!


いやー、カッコいいし綺麗です。

前田くんと浜翔もなぜかキメてる(笑)

今日も頑張りまーす!


14 件のコメント:

  1. おはようございます!

    これはやべーーーー!
    素晴らしい富士山ですね。
    そりゃあ、彼らもキメ顔になっちゃいますよね(*≧艸≦)

    林君のキメ顔も見たかったな♡

    今日も良き1日でありますように。
    頑張ってー!

    返信削除
  2. おはようございます❤祐矢君!
    素晴らしい~\(^^)/
    富士山は 飛行機の中からしか
    みたこと無いから
    自分も興奮しちゃうかも!!
    きっと今日も、これからも、良いことが起こる気がしますよ(^-^)
    祐矢君も写ってて欲しかったなぁ
    身体に気を付けて\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  3. ゆうやくん(*^^*)おはよう♪

    うわぁー!
    富士山綺麗だねー!!
    富士山って見ることが出来ると凄く嬉しいんだよね(^^)♪
    目の前に、ででーんとカッコイイ富士山見れたらパワーいっぱい貰えるね。
    今日もはりきって(ง ˙ω˙)ว 行ってらっしゃーい‹‹\(´ω` )/››

    キメ顔のカッコイイお2人さん!
    手を隠してる?
    寒いのかな(笑)

    みさこ

    返信削除
  4. おはようございます。今日は最高にいいお天気ですね(^-^)
    富士山ホント綺麗です(*^^*)
    前田君は私服もぴったりする系がお好みなんですね('ω')ノ
    今日の公演も頑張ってください!(^^)!

    返信削除
  5. 祐矢くん、こんにちは!更新ありがとうございます☆

    本当綺麗な富士山(^^♪
    やっぱり日本の富士山です♪
    こんなに綺麗に見えるって事は空気も澄んでる証拠ですね(*^_^*)
    また天気も良いのでしょうから気分も良くなりますね!

    前田くんと浜田くん、キマってます(・ω<)
    祐矢くんのキマった写真もまたお願いします(*^^)v

    九州も晴れてて行楽日和ですよ〜☆

    公演も無事成功します様に☆

    返信削除
  6. 林くん!お疲れ様。

    やっぱ雪があるほうが富士山ってかんじがするよね❗

    今日も頑張ろー!

    返信削除
  7. 富士山の写真、めちゃめちゃ綺麗に撮れましたね〜!
    ちょうど雲もなくてしかも真正面!

    地元・静岡にいた頃は当たり前のように目にしていた富士山だけど、上京してほとんど見る機会がなくなってしまうと、無性に見たくなります。

    先日の焼津公演でも新幹線の中から見えたので、思わず私もパシャリ(笑)
    でも雲がかかってしまって、こんなに綺麗には撮れなかった…。

    はましょ〜&ゆ〜き君らの写真もありがとう!(^o^)
    私もレザージャケ好きなので思わず拡大した(笑)

    本日は休日出勤で断念しましたが、明日の山梨は行きます♪
    大好きな信玄餅買って帰らなきゃ〜。
    山梨2DAYS、満喫してきて下さいね!

    返信削除
  8. 林君、更新ありがとう(^з^)-☆
    とっても綺麗な富士山にうっとり(о´∀`о)そこに、林君も写っていてほしかったぁ(。>д<)
    北から南まで、その土地その土地で感じることは色々とあると思うけど、どこにいても、TAOファンの私の心は、いつも一緒だよぉ〰(⌒0⌒)/~~
    今日もハチャメチャやっちゃってくださいねぇ‼

    返信削除
  9. こんばんわ☆
    blog待ってました!!しかも静岡ネタで嬉しいぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    と、思ったけど…
    もしかしたらコレは山梨からの富士山かな!?
    でも
    やべー!!!!!でしょ、静岡&富士山!
    2月、もっと雪化粧した富士山を見に、また戻ってきてね(╹◡╹)
    焼津公演、すごい楽しかった&カッコよかったよぉ(*≧∀≦*)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  10. 焼津公演、しっかり自分のポジション確立してましたね☆
    私の周りでも林クンファンが着実に増えてきましたよ(*^^*)
    来年も夏フェスへ静岡から参戦しますので、おしゃべりしましょうね♪
    富士山、近くにありすぎて最近はまともに見たことがなかったけど、この写真を見て改めて富士山の偉大さに気づかせて頂きました☆
    林クン、ありがとう~♪
    by清水のアヤ姉

    返信削除
  11. こんばんは。
    富士山、金曜日に降った雪で冬の富士山らしくなりましたね。
    優雅な姿でTAOの皆さんを迎えてくれ
    て良かったです。
    木曜日までは、もっと雪が少なかったんです。すごく厳しい表情の富士山で
    した。
    明日の甲府公演の時にも綺麗な富士山の姿がのぞめると良いですね。
    明日はTAOの公演を見るのは初めて、
    という地元の友人4人と行きます。皆さんの力の入った演舞、楽しみにしています。


    返信削除
  12. 林くん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    お~日本の誇るMtFUJI!

    綺麗に見えてますね!

    私が見に行った時は天気がイマイチで全く見えなかった悲しい記憶が(;_;)

    この風景前にしたらキメ顔したくなりますよね(笑)

    今日の公演も頑張ってください!

    返信削除
  13. 甲府公演終わり、帰宅~♪
    会場にバイクで行けるって、すごくうれしかったです(笑)
    熱の入った演舞、ありがとうございました!!そして、2度のアンコールありがとうございました!!
    会場に来ていた地元の方たちみんな、来年もTAOの演舞が見たい!!と感じたと思います。
    来年もぜひ、甲府に来て下さいませ!!
    今度はもっとたくさんの友人を誘って行きます(^o^)

    返信削除
  14. Yuyaくん、お疲れ!(・ω・)!!
    ツアーの疲れ溜まってない?
    毎公演が楽しいから
    疲れ知らずかな?

    富士山、いいアングルだね!
    写真にはバッチリ☆
    前田&浜翔もキメてるねぇ。

    ・・・ん?(・ω・)??
    富士山とYuyaくんの写真は?

    そろそろ筋トレースの
    Yuyaくんの様子も知りたいが・・・
    そのうちねっ!(・ω・)☆

    風邪知らずで引き続き
    ツアー楽しんでねー!

    *Love and Peace*

    返信削除