DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初平塚公演

日曜日, 11月 06, 2016 16 コメント
                     初平塚

        海は近いし、海綺麗だし
町もいいし、人もいいし。(^∇^)

          手前から、小川君に前田君。

                      いいね。

        本番前の、リーダーと
座長、ありささん。気合い充分。
             コリャ、すげ〜わ。(^∇^)

      やはり、最後はシンゴサン。
なんと今日の会館、昔、太鼓の全国大会の会場で来た思い出の地だとか。

          盛り上がりましたね。
             楽しかったです。

           ありがとうございます。





16 件のコメント:

  1. やなっちお疲れ様です❗

    初の平塚楽しかったですね!
    サイコーでしたよ❗

    一生懸命応援させてもらいました!(^O^)

    また来年もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. やなっちー!!!!
    今日の平塚、最高に楽しかったー!!
    ヽ(´▽`)ノ♪♪♪
    踊った踊った♪

    明日は移動日だね。
    今日はゆっくり休んで、運転気をつけてね♪
    また、野木で待ってます~(^_^)/~~

    返信削除
  3. やなっちお疲れ様でした!

    初平塚公演完売大成功でしたね!!
    私も初の一番前で大興奮してしまいました(*ノД`*)タハッ!

    もう、TAO最高です(´Д`三´Д`*)
    公演の後直で仕事だったのですが
    TAOパワー充電満タンでバリバリ頑張れてます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    来年もまた平塚公演お願いします!!!

    次は焼津公演行きますので楽しみにしてます!!

    廣田深雪

    返信削除
  4. やなっちお疲れ様です!
    今日も素敵な写真ありがとうございます✨✨
    海に向かって練習気持ち良さそうですね(*´ỏ`*)

    TAOの皆さんはその器具がんがん使いこなせちゃうんでしょうね〜流石です��

    おやすみなさい。良い夢をです( ˘ω˘ ) スヤァ…

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  5. お疲れ様でしたぁ〜!!
    もぅすぐ待ちに待った焼津公演☆
    TAOの皆さんに会えるのは夏フェス以来!! ドキドキ&ワクワク♬
    やなっち、焼津では何処マラソンするのかなぁ〜。
    私も一緒に走りたい��!!笑
    走るのはムリだとしても
    一緒にハチャメチャする気マンマン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 楽しみにしてます!!
    by 清水のアヤ

    返信削除
  6. やなっち❤こんばんは(^-^)
    お疲れ様です!
    更新ありがとうございます(^-^)
    海!いいですねー。
    夏の海が好きだけど…この、やなっちショット素敵だな❤
    公演、移動、公演…ハードなさなかも練習、筋トレ!
    ほんとに頭がさがります…。
    身体に気を付けて…健康と安全を祈ってます。\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  7. ぷにょ腹・:*+.\(( °ω° ))/.:+NO!腹八つに割ろ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    返信削除
  8. 連日公演と移動で
    身体を休める暇がないように
    思うのですが
    本番前まで
    トレーニングするなんて
    プロですね……
    カッコいいです‼
    全国大会……さすがシンゴくん
    映像が残ってたら見てみたい
    ☆ななな☆

    返信削除
  9. やなっちさん、
    早速、アップしてくださってありがとうございました!
    平塚、初ライブだったんですね!
    今日もとってもとっても楽しかったです✨
    またパワーをいただけたので、一週間がんばれます。笑

    そして、今日はまさかまさかのマカオ帰りのメンバーがグッズコーナーに。。。嬉しいサプライズで、夏フェス以来の楽しい会話をしながら、パーカーとカレンダー購入しちゃいました ♪

    公演しているメンバーを応援している気持ちが伝わってきて、そんな温かいTAOさんだから、これからも更に応援したくなるな。。。と改めて思いました。
    皆さん、お疲れ様でした ♪

    返信削除
  10. やなっち、こんばんは♪
    そしてお疲れ様(≧∇≦)

    みんなのおかげで、楽しめた。
    人間、1人じゃ生きていけない。
    痛感しました。

    今日はやなっちの太鼓を打つ姿に感動した…そして、シンゴくんの大太鼓の後ろ姿に泣けた(≧∇≦)

    立ち止まってちゃいけないんだなって、
    前に進まなきゃいけないって、
    今日のステージを見て感じました。
    みんな、すごかった(◡‿◡ฺ✿)

    いつもいつもありがとう。
    やなっちの笑顔、最高♪

    返信削除
  11. やなっち
    初平塚公演お疲れさまでした(*^^*)

    よく、若手の筋トレ風景は目にするけど、水藤さんと亜里沙さんのこのような風景(゜▽゜*)なんだかレアな気がします☆ありがとうございます(*^^*)

    そして、シンゴさんにとって
    思い出深い会場だったんですね☆
    同じステージに
    プロになって立つなんて
    カッコイイですね(*≧∀≦*)

    って事を、次にあがった、シンゴさんのblogコメントに書き忘れました(笑)シンゴさんの勢いに飲まれました(笑)
    そんな事をやなっちblogにコメントしてごめんなさい(´・ω・`)

    返信削除
  12. 川合朋子 おかん2016年11月7日 3:22

    平塚公演、と言うより久しぶりの神奈川県公演待ちに待ってました��
    今日ゎサプライズまさかのkチームが案内係、グッズ販売員に成って出迎えてくれて、地元のおかんゎ感激でした。
    今回同級生を誘い6名で公演を見ました��同級生ゎ最初ゎ照れ臭くて手拍子もしませんでしたが最後ゎノリノリで踊ってくれて、おかんゎ感激MAX!
    県民ホールとまだまだ神奈川県公演有ります❗楽しみにしていますね。

    返信削除
  13. やなっち~おはよ‼
    素敵なショットありがとう❤
    そして昨日の平塚楽しかった~♪

    隣の席のおじいさん最後立ち上がってて
    ハイタッチもしてもらって嬉しそうだったし

    シンゴさんの思い出の地かぁ⭐
    なんかすごい気迫が伝わってきて
    思わず一緒にウォーって叫んでた(((^_^;)

    秋の海きれ~✨
    今日は移動日ですね‼
    浜名湖SAのみかん
    甘くて美味しかったですq(^-^q)
    今日はのんびり美味しいものいただきながら
    リフレッシュできるといいですね~

    今日も素敵な1日をお過ごしください☆ミ

    返信削除
  14. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    今朝も走ってますか?


    平塚公演、初だったんですね(*´ω`*)今年は「初!」の場所が多いような気がします(´∀`)
    全国津々浦々、TAOが来てくれること、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

    リーダーやありささんの筋トレ姿、ん~かっこいい!
    シンゴさんにとって思い出の地だったんですね(*´ω`*)
    その頃のシンゴさんも見てみたいなぁ(´ω`)

    今日は立冬だそうです。島原は朝晩は寒いですが昼間はまだ暖かいです(*´ω`*)
    そちらはどうですか?

    寒さぶっとばすような熱い公演、次もファンは期待してますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  15. やなっち、おはようございます!
    初上陸だったんですね、平塚。
    私もです(^_^)

    会場は凄くコンパクトなステージで、「公民館」らしいアットホーム感がありましたね~♪

    シンゴさんはここで太鼓の大会に…。
    よもやTAOでまた同じ舞台に立つ事になるとは、当時のシンゴさんには想像もつかなかった事でしょう。
    感慨もひとしおですね(*^_^*)

    リーダーと姫の筋トレ写真!!
    何のご褒美!?
    めちゃくちゃ嬉しい! ありがとうございます!!(≧▽≦)

    ホントに男子と変わらない姫のトレーニング✨
    これ、めっちゃキツイやつですよね?
    一回腕伸ばしたらもう二度と元に戻ってこれないやつ…は私だけ?(・∀・)

    貴重な舞台裏レポート&ハイタッチ、ありがとうね、やなっち♡

    返信削除
  16. ほぅ。。。(о´∀`о)

    やっと発熱から抜け出しました。
    谷中さんblog出遅れてますf(^^;

    皆さん結構パシャパシャ撮ってるんですね(^^)そういう場合撮るよーって言うんでしょうか。隠し撮りのアップしてからの事後報告ですか?(笑)

    あのコロコロ、絶対帰って来られないやつですよね( ̄▽ ̄;)
    家にあるけど、やってみようかな。。。

    返信削除