DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

南下中でございます!

火曜日, 11月 22, 2016 13 コメント

本日、甲府から徳島まで

南下中でございます。

久しぶりに暖かい一日になりました(>_<)



今朝は甲府でも揺れを感じました。
今は津波も落ち着いているようですね…

最新情報をチェックしながら、気にかけることしかできませんが、
皆様の安全無事故を、心よりお祈り申し上げます。








さきほど通った
明石海峡大橋からの眺め。
高校時代は毎日電車の車窓から
眺めていた景色も

実際に橋を渡ると
景色は違って見えるなぁと、しんみり。


もうすぐ徳島。
気合いいれて仕込みます(^-^)/!

13 件のコメント:

  1. おぎやん、ありがとうございます。津波警報も解除になりました。まだまだ大きな地震が起きるとも言われているので油断はできませんが…。
    どこで地震が起きてもおかしくないですよね…どうぞTAOの皆様もお気をつけて移動・公演に望んでくださいね。
    公演の大成功、そして地震に遭いませんように願っております。
    皆様の心が今日の天気のように穏やかでありますように。

    返信削除
  2. おぎやん〜
    温かい言葉をありがとう😊

    5年経ってもまだ余震が起きる東北!
    怖いです。
    九州の方もまだ安心しないでいてくださいね。

    気をつけて移動してください~
    そして明日!!
    全員で頑張って下さい(๑>∀<๑)♥

    返信削除
  3. やはり、自然災害については常に警戒をしていなければいけませんね。
    TAOの皆様も、十分お気を付けください。

    地震だけじゃなく、車の運転も。
    休憩しつつ、ムチャせず、安全にお願いしますね( ´▽`)
    私が何より願うのはTAOの皆様が
    「無事」であることです。

    返信削除
  4. 長距離移動、お疲れ様です。
    昨日は甲府にお泊まりだったんですね!?
    移動途中とはいえ、2度も訪れていただけるなんてうれしい限りです。
    あいにく、昨日から今朝までは天気悪くて、富士山は姿を見せてくれなかったと思います。でも、次に皆さんが甲府にいらっしゃる時には、地元のファンの力で、きっとまた美しい富士山を御覧にいれてみせますから!

    四国までの道程、どうか気をつけて。
    また来月皆さんにお会いするのを楽しみにしています♪

    返信削除
  5. 早朝から、テレビやネットでずっと状況の確認をしていました。
    各地で地震が頻発していますね。
    日本だけではなく、世界でも…。

    さて、同じ景色でも見る場所を変えると違って見えてくるって、不思議ですよね。私はいつもそんなとき、あー考え方と似てるなと感じます。
    捉え方次第、考え方次第、視点をどこに置くかでも変化する。

    みなさんの舞台から、早く元気をいただきたいです(>_<)

    返信削除
  6. そうそう、甲府にいたんですよね!
    甲府公演終わったのにまた甲府?? と思ってた。
    何のイベントだったのか気になるところですが。

    見え方の違う景色は、沢山足を運んだTAO公演でも見れましたよ(*^_^*)
    角度を変えて見たいから、敢えて後ろの列に下がってでも逆サイドのチケット取ったりね。
    いつも死角になってしまう屋台や海武士の2列目がよく見えた栃木公演は、新鮮で楽しかった〜♡

    見慣れた景色では見える部分と見えない部分はいつも同じ。
    何事も変えるために「一歩」が必要な時は、これからも躊躇せずに踏み出したいと思ってます(*´ω`*)

    あと今朝の地震!
    驚きましたね〜!
    東京でも結構な揺れでしたよ。
    震度3だったけど、ちょっと酔いそうなくらい長くて飛び起きて。
    すぐにニュース確認して、友人達の安否確認。
    地震大国とはいえ、こうも大きな地震が頻繁だと本当に落ち着かないですよね…。

    メンバーの皆さんも常に全国各地を遠征してる状態ですから、いつどこでどんな災害に見舞われるかわかりません。
    車での移動も多いし、走行中に大きな揺れが来たら…!
    なんて、考えだすと心配も尽きなくて(>_<)
    皆さんこそ、くれぐれも気を付けて下さいね!

    明日は穏やかな1日になることを祈ってます。
    2回公演、楽しんできてね(●´ω`●)

    返信削除
  7. 荻ちゃん
    お疲れ様です。

    荻ちゃんの地元は
    線路沿いに、
    この眺めですよね…
    素敵な景色です

    長距離の移動も大変だけど
    懐かしい景色を久しぶりに
    見て楽しんで
    ちょっとホッコリ癒されるのでは♪
    お天気が良くて良かったね

    そして、いよいよ
    メンバー合流も間近ですね♪
    総出演への準備も
    着々と進んでいるのでしょうね
    楽しみだな~~٩(*˙︶˙*)۶

    愛知、岐阜
    で、待ってます。

    (´▽`*) FIGHT~~

    返信削除
  8. おぎやんにやっと会える♡♡
    楽しみだわ(つω⊂* )
    真ん前でガッツリ見れる
    去年も最後におぎやん呼んだら手振ってくれたから今回もチャレンジしま~す
    明日が楽しみ〜

    返信削除
  9. こんばんは(^^)v

    お疲れ様です♪
    短期間に山梨にいる率高くファンには嬉しい限りです(*^^*)

    昨日たまたまホテルの前通って一人で ニヤニヤ…ドキドキでした(^^)d

    来月はいよいよ総出演ですねo(^o^)o
    楽しみにしています♪
    移動もたくさんで大変ですが、体に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)v

    返信削除
  10. 高校生の荻野くん
    かわいいだろうね♪
    想像したら……
    アフロしか浮かばない‼

    タイミングよく
    橋の方から
    電車を眺められたら
    きっとなにか
    感じると思うな
    橋の方に居ながら
    意識を電車に置く感じ
    楽しいっ(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  11. 荻やん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    今朝は寒いですね:;((•﹏•๑)));:

    昨日の地震はびっくりしました。
    島原は全く揺れませんでしたが、朝からテレビつけたら
    『逃げてください』『近づかないでください』など、アナウンサーが必死に訴えていて。
    なんか胸がざわつきました。

    大きな被害が無くて本当によかったです。
    でも地震に合われた方は怖かっただろうなと想像します。
    御見舞申し上げます。


    TAOは今日は徳島。
    うずしお、見ました?(笑)
    阿波踊り、しました?(笑)

    今日は二公演、
    楽しんでくださいね~(´∀`)

    返信削除
  12. 地震驚きましたよね。
    皆さんも全国を飛び回っていらっしゃるので、どうかお気をつけて。
    無用な風説の流布に惑わされないよう、今やる事をしっかりとして最善を期待して最悪の備えたいと思います。

    徳島でお待ちしています。

    返信削除
  13. ゴルフクラブ(アイアン)が逆立ちしてるっ!! なぁ〜んて思ったのは私だけでしょうかっ!? 笑笑
    でも、何だか面白いライトですね(*☻-☻*)
    あれっ!? これ、ライト…灯…
    ですよね???
    by 清水のアヤ

    返信削除