DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

相棒

木曜日, 11月 03, 2016 30 コメント
こちら最近仲良くなった私の相棒、
「シックスパッド」君です^ ^


数分間連続パンチのような刺激を繰り出します…_:(´ཀ`」 ∠):

だけどちゃんとインナーマッスルまでお世話してくれます( ̄^ ̄)ゞ


もう、

欠かせない相棒となりました。



30 件のコメント:

  1. 江良さん♡
    こんにちは(*´▽`*)ノ

    ビックリ!!ビックリ!!
    モノクロかっこいい江良さんに開いてびっくりでした(笑)

    仲良くなった欠かせない私の相棒♡
    良いですね(*´艸`*)

    今日も楽しんで下さいね♬
    私は仕事…
    今からニヤニヤして頑張れます!!
    ありがとうございました♡

    返信削除
  2. 江良さんお疲れ様です!

    最近、流行ってますよね〜!
    江良さんもゲットされてたんですね♡

    そして、何してもかっこいい
    江良さん!
    オーラが、違いますね(o^^o)

    寒くなってきたから
    体に気をつけてください!

    返信削除
  3. きゃー❤江良さん!
    おはようございます☀
    インナーマッスル必要なんですか??(゜〇゜;)?????
    すでに素敵な肉体美なのに(*v.v)。。。
    寒さ厳しくなってきたので~身体に気を付けて頑張ってくださいね
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  4. 江良さん、おはようございます(*´▽`)ノ
    何をされてもかっこいいです…♡
    お友達が写真を送ってくれて、思わず
    叫んでしまいました!(笑)

    ステキな相棒を手に入れ、ますます肉体美が…( *´艸`)

    パワーアップした江良さんにキャナルで
    お会いできるのを
    楽しみにしてます♡

    九州も日々寒くなってきてます(>_<;)
    お身体、ご自愛下さいね。

    返信削除
  5. 江良さん、おはようございます!
    一瞬、海賊ジャック・スパロウに見えた(・∀・)

    えーと、まさかの江良さんも筋トレース参戦?(笑)
    パンチを繰り出されてる江良さんの顔文字に爆笑。
    何か出てる!!(≧∇≦)
    それにしても皆さん、揃いも揃ってどこへ向かっているのか。
    ホントに筋肉バカと申しましょうか、そこまでして…

    好きですねぇ!!

    私もお腹周りのお肉を刺激して燃焼してくれるアイテムは、年がら年中欲しています。
    そのアイテム、お菓子食べながら寝そべってTV見てる間にも、手っ取り早く腹筋鍛えてくれる効果あるなら…私も買いマス♡

    返信削除
  6. シックスパッド(笑)
    肉体美維持のための相棒ですね☆

    私も欲しいかも♪
    お腹と太ももへっこめたい(笑)

    全国組は次回は徳島行きますので江良さんのお腹どんだけ引き締まったかジックリ観察しときます(笑)

    ホントの練習も頑張って〰♪

    返信削除
  7. え、え、江良さん??!
    完璧な身体をされてるのに…
    まだ鍛えていらっしゃる。
    ( ̄0 ̄)/ オォー!!
    私もそのなんちゃらパッドになって江良さんのお腹に張り付きたい…(笑)

    なーんてね♥
    12月の公演ではガッチガチに鍛えられた腹筋を見ることが出来ますね♪
    楽しみにしてま〜す♪♪

    返信削除
  8. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    え!
    まさかの江良さんがこのようなマシーンを使われてるとは!(*´罒`*)

    めざせ、クリスティアーノ・ロナウドですか?(笑)

    いやいや、ロナウドより江良さんが何倍もカッコイイですからΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

    実は私もこれ、欲しくてネット見ながらだいぶ悩んでました(>_<;)
    腹筋割りたくて(笑)
    でも値段が…(笑)

    江良さんの腹直筋に効果をみちゃったらまた欲しくなりそうです!

    寒くなりましたね。
    ご自愛くださいね、と言ってたら自分が風邪ひきましたw

    ご自愛くださいね(笑)

    返信削除
  9. 江良さん^^お疲れ様です(^-^)
    一瞬EXILEかと。。
    その心意気にはホント脱帽します。
    まるで筋肉プロですね(*^^)v
    今日も公演頑張ってください^^
    またその腹筋に逢いに行きますね^^

    返信削除
  10. 江良さん〜 ブログ更新ありがとうございます!
    今でも美しい筋肉なのに、まだまだ鍛えるなんて。。。
    江良さんにとって筋トレのゴールはないんでしょうね。
    相棒と共に頑張ってください!!

    24karatsのジャージお似合いですね✨

    返信削除
  11. 江良さんこんにちは♪

    世界一シックスパッドが似合う(笑)。
    日々のトレーニングだけでは飽き足らず、どこまで行っちゃうんでしょうか?(*≧∀≦*)

    脂肪が少ない分、これからの寒さが堪えると思いますので、風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)v

    返信削除
  12. 江良さん。
    なんと、モノクロが似合う方なのでしょう、、、(*^^*)
    要らないだろーと思いましたが、若手のように鍛錬の時間が取れない江良さんにとっては、強力な相棒でしょうか?
    公演の合間を縫って、取材の打ち合わせや対応に追われていると察します。海外公演も迫ってますしね~
    曲作りも進んでいますか?(*´∀人)

    カーツを使ってるメンバーもいるようだし、怪我の予防のためにもこういうアイテムは必要なんですね(^^)d

    返信削除
  13. 江良さんの相棒〜‼︎‼︎
    私は岸ちゃんの相棒のルンバになりたいですっ♡わらわらわらわら

    そんな私は〜ほんとのほんとの相棒の姉妹のような大親友のひでんの秘伝carに乗って、黒部に向かっております〜‼︎わらわら
    立山連峰がどーーんと目の前に!
    もうすぐどどーんとTAOが目の前にっ♡♡
    はし楽しみですっ♪

    返信削除
  14. 江良さん!

    EXILEのジャージに
    シックスパッドに
    黒縁メガネ
    似合ってます♡

    私は最近
    「アシブルパー」
    にハマっています!
    お風呂の中で使える
    足指癒やしグッズですが…笑
    振動するんですよ!笑

    江良さんも
    疲れた夜に是非♡笑

    返信削除
  15. ( ☉_☉) 江良さん!?

    それ以上に………シックスパッド必要なのぉ…………(๑๏ิ₃๏ิ๑)(笑)
    インナーマッスル鍛えられるのね!
    (*•̀ᴗ•́*)و 私達はその筋肉に魅了されてるんだけどね~❤
    今まで以上に腹筋をガン見しちゃいそうです(笑)

    返信削除
  16. こんにちは(о´∀`о)
    お疲れ様です。

    私もジャックスパロウかと(笑)
    そんな帽子が似合うのは海賊と叶姉妹と江良さんくらいですか?

    何はともあれ、格好いいですケド。

    そんなにお腹割ったらいよいよダースの黒ですね(笑)
    (о´∀`о)

    返信削除
  17. 江良さん、こんにちは(^-^)/
    相棒の効果、焼津公演で見させて頂きますね~(^з^)-☆
    相棒が良いお仕事していたら、私も購入しま~す❤
    ☆ヤナギより☆

    返信削除
  18. こうやって
    素敵なダースをつくるんですね!
    ちょっとほしい(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  19. 江良さん、黒部コラーレ公演お疲れ様でした!
    シックスパッドくんの効果?!でしょうか、素敵な肉体美と江良さんの笑顔、2回のハイタッチで溶けそうです(笑)
    幸せな時間をありがとうございました。

    返信削除
  20. 江良さん、こんばんは!更新ありがとうございます☆ミ

    シックスパッド、良いですね〜(=^・・^=)
    私もやってみたいです(〃∇〃)
    私は動画を見ながら筋トレをしてみましたが、かなりキツくて今日は筋肉痛のまま仕事しました(笑)
    TAOの皆さんはこの様な筋トレを毎日してると思うと本当にすごいなと思いますm(__)m

    江良さん、今も充分肉体美をお持ちなのに更に鍛えるのですね☆

    12月の公演、江良さんの更に鍛え上げられた肉体美を楽しみにしてます(*°∀°)!

    江良さんの相棒、かなりの働き者になりそうですね(^^♪
    これからも更に仲良くなる予感☆

    写真の江良さんもとても格好良いです(*´艸`*)
    明日の公演も頑張って下さいね(#^.^#)

    返信削除
  21. 私も買う!!

    返信削除
  22. EXILEにしか見えなくなってきちゃいましたが…(><)色んなしがらみあるだろけど
    TAOはTAOでいてね。江良さんの努力はほんと凄いです。江良さんのお人柄も凄く大好きです。だから、他のアーティストに似てると言われるより、
    TAOだから凄いという気持ち常に忘れてないファンのひとりです。

    返信削除
  23. EXILEジャージだw!!ジャックスパロウに似るほどうっとりカッコイイ江良さん(●´ω`●)シックスパットやらなくても充分カッコイイのにすごいなー。

    返信削除
  24. こんばんわ☆
    鼻血出そうです(笑)
    先日買ったDVD開けるのもったいなくて飾ってたけど、ついに我慢出来ずに観ました。最高です!

    返信削除
  25. 江良さん、こんばんは^-^

    連続パンチ… 痛くはないのですか?
    インナーマッスルが鍛えられるのはいいですね~。

    返信削除
  26. 相棒の「シックスパッド」になりたい(笑)(//∇//)
    やっぱり江良さんもその肉体美を維持する為に気を使われてるんですね(。☉∆☉)ワァオ☆
    わたしも腹筋欲しい✨なぁ〜

    次の公演が楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    いっぱい腹筋見せて下さいね♥︎∗*゚
    寒くなってきたのでカラダ気をつけて明日からも٩(。•̀Δ•́。)و~��ファイトです!!

    返信削除
  27. 素敵すぎるー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    筋肉美♡♡

    シックスパッドいいですよね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    無防備に23分叩かれる感じ♡

    12月のキャナルが楽しみで仕方ないです☆。.:*・゜
    筋肉鍛えて風邪も吹き飛ばして元気なTAOの姿♡楽しみにしてます(人 •͈ᴗ•͈)

    返信削除
  28. 江良さん、
    はっきり覚えてないんですが
    たしか古い外国の映画の
    ワンシーンでね、
    女優さんが大好きな人の
    左胸に耳をつけて
    鼓動の音を聴くって場面が
    あったんです。

    その女優さんがね、
    大好きな人の鼓動の音を
    聴きながら、

    鼓動って、
    together together together
    (一緒に、一緒に、一緒に)
    って話してるみたいね、
    って言うんです。

    江良さんとシックスパッド君の
    仲睦まじいご様子を拝見して、
    その場面を思い出しました。

    江良さん、だけどちょっとね、
    覚悟しておいたほうが
    よさそうですよ。

    シックスパッド君、
    江良さんに相棒だなんて
    欠かせない相棒だなんて
    言ってもらったものだから、
    俄然やる気だしちゃって、
    どうやら設定より
    刺激強めにいく気
    マンマンみたいですよ(笑)
    ご用心くださいね(笑)

    そうそう、大切な伝言
    書き忘れるところでした。

    シックスパッド君からです。

    『江良さん、ありがとう。
     人がうれし涙を流すのって
     きっと
     こんなときなんだろうね。』

    返信削除
  29. グフゥ…って声が聞こえてきそう(笑):(´◦ω◦`):

    ツアー始まると移動続きで体動かせないですもんね。(*_*;
    打ち上げの美味しい食事やお酒♡誘惑の魔の手も多そうだし(笑)♡(。-`ω-)

    そんな江良さんに相棒の愛のムチ!
    頼もしい限りです(笑)♡(。-人-。)
    もう欠かせませんね(笑)
    愛は耐えるものですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ポッコリお腹が悩みの私にも効きますかね・・・(; ・`д・´)
    ・・・インナーマッスルまで届くかな・・・

    返信削除