DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

よっしゃー!

日曜日, 11月 20, 2016 13 コメント

みなさんこんばんは!

清田慎也です。


今日の写真は…開演前の舞台!!





リハーサルも終わって、このセットにすると…
『よっしゃー!!』
って気持ちになります!




この眺めっていつ見ても好きなんですよね♫




次の公演も盛り上げていきます!(*^_^*)



13 件のコメント:

  1. 清ちゃん、お疲れ様!

    今日もありがとう♪

    海武士も、煌の森も
    ホントに最高だった(◡‿◡ฺ✿)
    メンバーみんなの気持ちが一つに見えて、感動した…

    次も頑張って!!
    応援してるよ!ありがとう♪

    返信削除
  2. 清ちゃん~お疲れ様
    今日も盛り上がりましたか?

    舞台のセット…これも自分達でするのかな?…
    トランポリンあるねヾ ^_^♪
    「bukyo」用だ〜
    貴重な写真、アップしてくれてありがとう~
    早く 清ちゃんの笑顔と変顔が見たいっす(๑>∀<๑)♥

    ゆっくり休んで下さい~

    返信削除
  3. 清田くんお疲れ様❗

    きっと今日も盛り上がったんだろうな~?

    12月の横浜公演楽しみに待ってます!(^O^)

    次の公演もガンバレー!

    返信削除
  4. 清田くん〜、お疲れ様でした!!
    今日の三郷での公演、最高でした〜☆
    清田くんとハイタッチもできて嬉しかった〜♪
    清田くんはどんどんカッコ良くなってるな〜って思います。
    きっと今まで努力してやってきたことへの自信が今の堂々とした姿勢や笑顔に出てるんですね、きっと^_^
    これからも応援してまーす!

    返信削除
  5. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月21日 0:02

    こんばんわ\(^^)/
    1週間後にはこの舞台が
    和歌山に来てるんだと思うと
    寝れそうにない!!!!!!(笑)

    A組公演も後少し…
    楽しんでください\(^^)/
    和歌山で待ってますー♬*゜

    返信削除
  6. 清ちゃん(*^^*)
    今日もお疲れさまでした♪

    気合い満点で頑張ってるみたいだね♪
    このセットが組終わる頃、会場の外でも、お客さんがわくわくして待ってるね♪素敵な時間だ(*^^*)

    舞響が見れるまで後1ヶ月☆
    清ちゃんの演奏や筋トレ成果も、楽しみにしています♪
    次の公演もふぁいとっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  7. きよちゃん❗
    お疲れ様でした❗今日も、とっても楽しかったです❗みんなの頑張ってる姿❗感激です〰m(。≧Д≦。)m
    次はオーチャード、待ってます。篠笛音がとっても綺麗でしたよ��

    返信削除
  8. 三郷から、二時間程前に帰宅しました♪
    今日の演舞、みんなノリノリでしたね!!

    いつも横からしか見られなかった清田くんの海武士、今日は正面、間近で見ることが出来て最高でした(≧∇≦)

    そして、「黒龍と白龍」の篠笛ソロ、素敵でした♪

    DVDは出てるけど、CDは出ないのかな~?純粋に音だけで聴いてみたいです。「舞響」

    12月は、岐阜、渋谷、横浜、そしてキャナル、とTAOに浸れる月になります(^o^)久し振りの総出演、とても楽しみにしています♪

    返信削除
  9. きよたん、お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今から本番!って感じ(*゚▽゚*)
    あーキャナルが待ち遠しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    きよたんスマイルで盛り上げて下さい!

    返信削除
  10. きよちゃん!
    おつかれさまです!!
    私も会場に入って開演前のあのワクワク感がたまらなく好き〜♪笑
    キャナル公演予定していたより仕事が休めなくて行く回数が減るけど楽しみにしてます!
    体調に気をつけてがんばってね〜!!
    きよちゃんの篠笛聴きたいです!!!

    返信削除
  11. 清田君、連続投稿ありがとう!
    遅くなっちゃったけど、過去記事にもコメント書いてきたので見てね(^_^)

    今回は開演前の幕裏より清田レポ。
    このトランポリン見ると、初めて「Bukyo」を観た4月末の関東公演を思い出します。
    相当な衝撃だったなぁ〜。
    空中をバンバンと人が飛び交って、一体なにごとかと(笑)
    跳ぶ和太鼓始まったのかと。

    当時は客席からハッキリこのトランポリンが見える位置にあったので、「組太鼓の横になんか新しい太鼓が並んでる〜」と思ったものです。

    …いやだって。
    丸くて皮みたいなの貼ってあって、太鼓の横に並んでたらお仲間だと思うじゃない(笑)
    まさかの発射台とか思わない!

    あれから早くも半年以上。
    合計14本観ることが出来た全国ツアー組の公演も、昨夜の三郷公演を以ってラストとなりました。
    最後に清田君が白龍の篠笛に復帰したのを見て嬉しかったよ!
    綺麗な音色でした(*´ω`*)

    全員に沢山のチャンスが巡ってくる2班体制。
    この2ヶ月でひとりひとりが切磋琢磨しながら、数々のポジションチェンジを繰り返す様を見てきました。
    圧倒的に公演数の多かった全国ツアー組が、この期間で身につけた経験と自信。
    総出演で見事に花開くことを願い、12/3の総出演を楽しみに待っています(*^_^*)

    残り少なくなったツアー、悔いのないように楽しんできてね!
    今年も全国ツアーで清田君に沢山会えて凄く嬉しかった。
    スマイルいっぱいありがとう♡

    返信削除
  12. 清田くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    Bukyoのトランポリンですね(*´ω`*)

    あの場面、好きです(´∀`)

    舞台袖からみる風景。
    あの場に立つ自分自身をイメトレしながら、出番を待つ時間。

    お客さんの反応もイメトレしてるのかな?

    そのドキドキの時間を『楽しい』と感じられるまでには、自信がつくまでたくさんたくさん練習を積まれてるんですよね。


    アドレナリン出まくってる清田くんを想像すると、こちらもなんだかウキウキしてしまいます(笑)

    キャナルが楽しみだな(*´ω`*)


    返信削除
  13. 今晩わ☆
    トランポリン!!
    そっか、そっか、あんな風に空中舞い上がってた絡繰りはトランポリンだったのね!今頃知りました…(^◇^;)
    そして写真アップしてくれて有難うですっ(^-^)v スッキリ!!
    あれ見ると、シルクドソレイユだぁ〜と思うよ!! 本物も実際見た事もないけどねぇ…笑笑
    絡繰り知ったら、余計にまた見たくなりました(*☻-☻*)
    by 清水のアヤ

    返信削除