DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

バースデーラッシュ

水曜日, 11月 02, 2016 33 コメント

1日遅くなりましたが、昨日11月1日、38歳の誕生日を迎えました。

神奈川は相模湖岸の劇場で公演があり、その後の打ち上げでみなさんにお祝いしていただきました!ありがとうございました!

一年一年があっという間で、気づけばこの歳…あんまり歳を重ねている実感もないですが、それだけ毎日が充実している証拠!

これからの一年もまだまだやりたい事が盛りだくさん!走り続けますので応援よろしくお願いします!





33 件のコメント:

  1. タロウさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

    38歳が素晴らしい1年でありますように。
    これからもますますの活躍を期待していますよ♡

    キャナルでまたお会いできるのを楽しみにしてます♪


    …なんでだろ、写真が見れません(>_<)
    ざんねん。

    返信削除
  2. 太郎さん��
    Happy Birthday♥

    益々、渋くステキな太郎さん♪

    応援してま~すヾ(*・ω・*)ノ

    返信削除
  3. タロさん(^_^)
    HappyBirthday!!! おめでとう!

    あら、タロさん私と同い年。
    これからも日田から応援してますよー(*^◯^*)
    頑張ってね。

    返信削除
  4. タロウさん、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
    ホント、バースディラッシュですねー
    これからのますますのご活躍、楽しみにしてます��
    寒くなりましたので、体調にお気をつけくださいね

    タロウさんにとって 素敵な一年でありますように…

    返信削除
  5. 太郎さんお誕生日おめでとう��
    アレやコレや、何でも熟す太郎さん^ ^ ずーっと年下だけど尊敬してます。それでも尚まだやりたい事があるって^^;次は何をやってくれるのか楽しみにしていますよ(^^)
    努力なしに進化は無いo(^_^)o
    私も頑張ろう��

    返信削除
  6. タロちゃーん。
    ハピバ38歳。
    ガーサーではバルーン飛ばしてお祝いしよっよー(“Ü“)♥*。
    渋いダンディータロちゃんを応援していまーす!
    またガーサー帰っておいでね〰☀

    返信削除
  7. タロウさん、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

    太鼓もカブキもお琴もMCも英語も、えっと、バーテンもさら~っとこなしてしまう、タロさんはメンバーにとって頼れるお兄さんなんでしょうね(*^-^)
    ますます、渋くカッコ突っ走って下さい!

    返信削除
  8. たろさん♡
    お誕生日♬☆
    おめでとうございます٩(๑>ω<๑)۶
    まだまだやりたい事が
    盛りだくさん!!
    スゴイですねッ(*ˊᵕˋ*)♪
    突っ走っちゃってください♡笑
    これからも応援してますッ\(◡̈)/♥︎
    寒くなってきたので体調
    崩さないように
    気をつけてくださいね♡k.

    返信削除
  9. タロウさん誕生日
    おめでとうございます☆

    ほんとバースデイラッシュですね♪
    充実した毎日が送れてるなんて言えるのはステキですね☆やりたいこと沢山クリアして、また一年もっと充実した日々になりますように♬(´∀`*)♬~

    返信削除
  10. タロさんに就活頑張れと言われて
    ようやく就職して1年が経ちそうな私です。笑

    夏フェスで変な無茶振りしてばかりだけどいつも気さくに応えてくれて、時には「なに言ってんだよ〜」って笑ってくれるそんなタロさんが大好きです!

    また来年の夏フェスも友達と炭酸系のカクテル頼みに行きます♡笑

    タロさんにとって1年間
    素敵な年でありますように(^o^)/!

    返信削除
  11. タローさんお誕生日おめでとうございます!!

    タローさんのネイティブな英語には驚かされます!(≧∇≦)!!

    これからも若手の育成頑張って下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  12. タロウさん(^^)
    11月1日♪お誕生日!
    おめでとうございます\(^^)/
    もう少しお若いのかと思ってました♪
    素敵に歳を重ねてダンディーです❤
    歌舞伎姿のタロさんしか知らなかったのに、英語ペラペラのタロさんをみた時のギャップは衝撃的でした!
    かっこよかったです❤
    公演終盤のタロさん達のMCで いきなりEnglish‼ってのも 面白そう!ってな事かんがえちゃいました(^ー^)
    これからも 身体に気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  13. 太郎さん��誕生日おめでとうございます(*^^*)
    いつも親子で太郎さん応援してます(*^^*)
    ブログまだかなって思ってました。いつも夏フェスは、よく飲んでる私ですが、太郎さんのカクテル美味しくて、何杯でも飲んでます(*^^*)
    来年は、カクテル飲めたらいいなぁ

    返信削除
  14. タロウさん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    お誕生日おめでとうございます♪
    相模湖公演で直接おめでとう言えて良かった~(^O^)

    どんな時もぬかりなく、オシャレでかっこよくて、でもとびきり可愛い笑顔も見せてくれるタロウさん。
    これからもやりたいことどんどんやって、ますます素敵になっていって下さい♪

    返信削除
  15. お誕生日おめでとうございます
    (๑´ω`ノノ゙✧

    私と同級生~

    太郎さんの方が大人の対応されてて、
    いつも見習わなければ‼と思います。

    これからも、演者として若手のお手本
    になって突っ走って下さい❤笑

    公演での太郎さんの表情…子供のドツボです♪

    返信削除
  16. タロさん(*^^*)
    お誕生日おめでとうございます‼

    夏フェスでも公演でも、いつも優しい笑顔で迎えてくれるタロさん。
    お話も上手でお洒落♪本当にダンディーとはいう言葉がピッタリだなぁと思っております(*^^*)
    歳を重ねるごとに渋味を増しながら、ますますいい男になりますね(*^^*)

    タロさんのやりたいこと!!
    しっかり実現してくださいね!応援しています(*^^*)

    タロさんにとって、沢山のhappyが降り注ぐ1年になりますように.。.:*☆

    返信削除
  17. タロウさん、誕生日おめでとう🎊
    38歳になられたんですね。ヾ ^_^♪

    カブキのタロウさんが好き~
    オシャレなタロウさんが好き~
    これからも素敵なタロウさんでいて下さい〜
    おめでとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    返信削除
  18. タロウさん
    お誕生おめでとぅ(*≧∀≦*)
    38かぁ~
    カッコいいなぁ……
    私の方が年上ですが
    深みが違う( ̄▽ ̄;)
    TAOを見てると
    高校生くらいの気持ちに
    戻っちゃうのです(笑)
    これからも応援してます‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  19. タロウさんおめでとうございます!!
    キャナルで会えるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
  20. タロさん♬
    お誕生日
    おめでとうございます(o´∀`o)ノ

    Birthdayラッシュですね!!
    いつもダンディで素敵な太郎さん♡
    38歳の一年も
    タロさんにとってステキな年になります様に!!
    これからも応援してます♬

    返信削除
  21. タロさん
    お誕生日おめでとうございます!!

    舞台上の笑顔
    ファンと接する時の笑顔
    どちらも素敵なタロさん♪
    大人のかっこいい男性です!

    これからも応援してますヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  22. タロウさん☆
    お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

    まだまだ走り続けるタロウさんを、
    ずーっと応援していますっ!!

    カッコよくて!優しくて!美味しいお酒をロックで
    飲ませてくれるタロウさん(^^♪
    今年覚えたラムロック飲みながら『おめでと~う!!』
    って心の中で叫びましたぁ~聞こえましたか?(笑)

    笑顔いっぱいのステキな一年になりますように☆

    由香里



    返信削除
  23. タロウさん。誕生日おめでとうー!

    相模湖では主催者の方たちと一緒に会場準備&お出迎えできて最高の1日でした!

    タロウさんにとってよい一年になりますように♪



    返信削除
  24. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    そして!誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


    おしゃれでやさしくてかっこいい太郎さん。

    太郎さんの存在はTAOのチームワークのよさに欠かせないって感じます。

    太郎さんが走り続けるからこそ、後輩はそのあとを安心して続いてきてるんだろうなって思います。

    太郎さんのご活躍をこれからも楽しみにしています(*´ω`*)

    素晴らしい1年に、さらなる輝くTAO人生になりますように(*˘︶˘人)

    返信削除
  25. タロさーーん!
    お誕生日おめでとうございます♪
    本当、ラッシュですね( ˙▾˙ )!
    毎日が充実している……ステキ!私も充実した毎日になるように頑張ります\( ˆoˆ )/
    熊本公演の時のタロさんが忘れられません(°▽°)笑
    次はキャナルで会えるの楽しみにしています♡
    ツアー続きますが、身体に気をつけて頑張って下さい!うんべた(笑)から応援してます(^^)きむ。

    返信削除
  26. タロさん、2日遅れになってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!!

    誕生日は1年の経過をより実感する日。
    物凄いスピードと充実感で駆け抜けてきたこの1年、振り返って見える景色は、タロさんにとって強い輝きを放つ大事な思い出として、また新たに記憶の片隅に蓄積された事でしょう。

    思えばこんなに楽しい仕事はない。
    諦めさえしなければ何にでもチャレンジできて、沢山の貴重な体験を積み、沢山の人達との繋がりや絆をリアルに感じることができる。
    いつも一緒にいる一番身近な「同僚」は、何でも話せていつでも頼れる家族であり友人でありライバル。

    その「ライバルを尊敬できる環境」で、皆さんが切磋琢磨し合い、更なる高みを目指して突き進んでいく姿を、これからもずっとずっと応援していきたいと思っています!

    …なんて言うと堅苦しいけど、要はタロさんが笑ってくれてるだけで、私達も笑顔になれる(●´ω`●)
    だからこの1年も、タロさんがずっと笑顔で過ごせる年になることを何より願っています♡

    お金を稼ぎながら色々学べてしかも楽しい会社「DRUM TAO」。
    いっそ私も入りたかったわ!(笑)

    返信削除
  27. **ひろみ**2016年11月3日 14:29

    遅くなりましたがタロさん、お誕生日おめでとうございます❗

    夏フェスでは、私はタロさんとたくさんお話してますよ(^.^)
    タロさんは、いつも優しく話してくださるので、ついついbarに入り浸ってしまいます…f(^_^;
    来年の夏フェスが待ち遠しいです❗

    年末まで休む間もなく公演が続きますが、体調を崩さないようにお過ごしくださいね(^^)/

    返信削除
  28. タロウさんヾ(*´∀`*)ノ
    お誕生日おめでとうございます☆

    これからも佐賀から応援してます!
    タロウさんの38歳が楽しく素敵な毎日であります様に(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    返信削除
  29. 出遅れたっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
    太郎さーん!
    お誕生日おめでとう〜♡
    38歳!まだまだこれから(*^^*)
    もっと、もっと活躍楽しみにしてるょ!

    返信削除
  30. タロさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な年齢の重ね方をされていますね。

    寒くなってきました。残りのツアーも移動も気をつけて体も用心して、ひとつひとつよい公演を届けてきてください。

    次にタロさんに会えるのは…いつになるのかなぁ…

    返信削除
  31. お誕生日おめでとうございます(*^^*)

    充実している日々を送っていると
    確かに歳を重ねている事に気付きにくいかもですね☆
    いつでも、色んな事がしたくなって
    ワクワク(*^^*)可能性に満ちてる☆
    むしろ、経験を積めば積むほど、増してく感覚☆
    そんな人生理想です‼

    タロさんのような道を歩みたいですね( ・∇・)
    よし‼努力を楽しめるような人になろう‼(*^^*)

    いつも元気をありがとうございます(*^^*)これからも、38歳のタロさんからまた元気もらいますね(*^^*)

    よい一年を☆

    返信削除
  32. タロさーん!!!
    遅くなりましたが、誕生日
    おめでとうございました♥
    走り続けるタロさんを
    全力で応援します‼(^^):まる

    返信削除
  33. 太郎さんお誕生日おめでとうございます。
    実り多き1年になりますように!
    いつも応援しています\(^^)/
    キャナルでお会いできるのを楽しみにしてます。

    返信削除