DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初ブログ

土曜日, 11月 05, 2016 33 コメント

皆さん初めまして(^O^)
福水です^ ^
僕もブログをあげることになりました!>_<
よろしくお願いします。

そして初ネタはやっぱりマカオ!\( ˆoˆ )/
いつもお世話になっている先輩方とすごく楽しく、勉強になった研修でした。
勉強の成果はぜひ舞台で確認して下さい!٩( 'ω' )و




33 件のコメント:

  1. 福水くーん!!!ブログ今か今かと待ってたよー(✪̼o✪̼)レギュラー昇格おめでとう!夏フェスで早くレギュラーになってね!と言った途端にレギュラー(✪̼o✪̼)嬉しいよぉ(*´ω`*)これからの福水君の頑張りをしっかりと応援するよー(´♡ω♡`)/また赤い屋根のお店の近くを通った時は立ち寄ってね(*≧艸≦)

    返信削除
  2. 福水君 初ブログおめでとう(≧∇≦)
    マカオ楽しそうですね(*^^*) 舞台楽しみにしてまーす☆

    返信削除
  3. 福水くん、ブログデビューおめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    これからもたくさんのアップ楽しみにしてます!

    返信削除
  4. 福水くん。
    初blogスタートおめでとう!

    楽しい話題をドンドンblog報告してくだいな❗

    風邪引かないようにガンバレー!��

    返信削除
  5. ふっくんおめでとうーー♪
    たくさんの日常待ってるよヽ(^o^)丿

    返信削除
  6. ふっくんも〜〜!!
    ブログデビューおめでとうございます(Ü)
    たくさんのメンバーがブログをアップするので毎日楽しみです♪♪

    早く舞台みれるの楽しみにしてます!!

    返信削除
  7. 福水くん♡
    お友達と待ってましたよ(*>ω<*)

    blogデビューおめでとうございます㊗

    マカオでの研修はどうでしたか?

    またお友達との会話が弾みそうです✨

    返信削除
  8. そうしろーくん!
    ブログ待ってました♪
    来年の夏フェスが楽しみです!

    返信削除
  9. 福水くん待ってたよ〰♪
    初ブログおめでとう☆

    初ブログがマカオからの海外からってのも印象に残る始まりですね(^^)

    これからのアップが楽しみです♪
    研修も楽しんでくださいね☆

    返信削除
  10. 福水くん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    やっほぅ♪待ってた♪ブログデビューおめでとう!!
    マカオでたくさんのことを吸収して、ぐぐんと進化した福水くんに会えるのを楽しみにしてます♪
    頑張れ~!!

    返信削除
  11. 福水くん(*^^*)
    ブログスタート、おめでとう‼
    まだかな♪って、待ってたよ~‼

    研修生の頃から一際輝いていて、落ち着いていて(笑)、あっという間にレギュラーになった福水くん(*^^*)
    私には何もわからないけど、凄く凄く頑張ってここまできたんだろうなぁと想像しています。
    これからも沢山の一流に触れて感じて、自分を育てていってくださいね(*^^*)

    マカオで研修の成果は、先輩共々、すばるで確認させてもらいます(^w^)♪

    これからもブログ更新、楽しみにしてるね!応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  12. 福水くん、ブログ開始おめでとうございます(*^_^*)
    夏フェスではベジタブルの真ん前に座ってた事もあり福水くんを沢山見れました☆彡
    DVDを何度も見てる中で福水くんの横顔が印象的だったので思わず、横顔が格好良いですよねって言ってしまいましたが、言い間違いです(笑)
    横顔も!格好良い落ち着いた雰囲気を持つ福水くん。
    レギュラーにもなり、これからの活躍がとても楽しみです(^^♪☆

    とても楽しそうな素敵な写真(^_^)
    沢山の芸術を観て色々な感受性を養う事はとても素晴らしい事だと思います(*^_^*)
    やっぱり外に出て色々な物を観るのってとても大切ですよね。
    そこから生まれる考えや思いが舞台に反映されてまた人を惹き付け魅了するのだろうと思います。
    先輩方と観に行けた事もこれからの大きな糧になるんでしょうね☆

    これからの舞台に向けて頑張って下さいね(*^^)v
    12月、より一層魅力を増した福水くんに会えるのを楽しみにしています(^O^)v

    これからの季節、寒くなるので体調に気を付けて下さいね(^^♪

    返信削除
  13. ふっくーん。
    待ってましたーっヽ(´∀`)ノ
    高知で勉強の成果を確認させていただきまーす(笑)
    初高知旅、、、。無事に着いて帰れるかドキドキです(;゚∇゚)

    返信削除
  14. 福ちゃん、ブログデビューヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    今か今かと…待ってました!!
    とにかく、嬉しい〜♪

    レギュラー昇格、おめでとう!!(やっと本人に言えた(笑))
    熊本公演のファンミで、レギュラー昇格のことについて質問したから
    福ちゃんの頑張りが、みんなには認められたんだ〜と
    1人
    ジーン(T^T)として、勝手にケーキでお祝いしました♡

    マカオでたくさん刺激受けて帰ってきてくださいね。
    お勉強の成果、キャナルまで確認できんけど…
    楽しみにしてます(≧∇≦)

    鳥栖から公演見てないから
    TAOロスがひどくて、毎日DVD見てるよ〜
    早く12月になれ〜!!(笑)

    とっても楽しそうな写真、ありがとう☆

    返信削除
  15. 福ちゃん〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    ブログデビュー╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

    待ってたよ〜😍笑
    優しくって面白い福ちゃん(*´˘`*)だーい好き❣❣笑
    夏フェスではいっぱい話した😄楽しかった〜😁笑笑
    これからブログ楽しみだなぁ〜🎶

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっぱネタは『マカオ』だよね〜😁
    4日間の研修は楽しくってとってもいい勉強にもなったみたいで…♥♥
    良かった良かった✨

    福ちゃんの勉強成果は12月確認する(b´∀`)ネッ!
    楽しみだなぁ〜😍待ち遠しい😁

    福ちゃん♥めっちゃ寒くってきてるしインフルエンザとか流行る時期やから
    風邪ひかないよーに気をつけてd(>ω<。)ネッ!!😄

    今日も1日v(*⌒0⌒)v頑張ってね♪
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  16. 福水くん、おはようございます❗

    そして…初ブログおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    マカオはどうでしたかぁ~
    たくさん勉強して、たくさん遊んで?!
    たくさん美味しいもの食べて~楽しんだんでしょうね~‼‼

    いろんな意味でリフレッシュして、これからの公演一段と磨きがかかってることでしょう♪

    キャナルで確認させてもらいます(^^)
    その前に…もしかしたら会えるかも?
    楽しみにしてます✨

    寒くなったので、体調には気をつけて頑張って下さい!

    返信削除
  17. 福水くん、おはよ。
    ブログデビューおめでとう!!
    これから楽しみにしてますよー(^_^)

    で、いつのまにマカオへ?!
    楽しめましたか?
    たくさん勉強できましたか?

    12月、キャナルで会えるのを楽しみにしてますよん。
    寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけてね。私の住んでるとこでは、もうインフルがでたとか、、、( ̄∀ ̄)

    返信削除
  18. 満を持しての登場ですね。

    レギュラーの皆さんのブログデビューが続く中、今か今かと待っていましたよ!

    福水くん、おめでとう*\(^o^)/*

    初めてのブログには何とコメントしようかな〜とか先に色々と考えていましたが、いざとなると嬉しさが先走ってしまい何と書けば良いかわかりません(^_^;)

    ずっと応援してたし、待ってました!
    これからも、ますますの活躍を期待してます(*^^*)
    頑張って下さい!

    マカオで吸収してきた成果を存分に発揮して下さい!
    12月、楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  19. 福水くん!初ブログ!
    デビューおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    福水くんとは今年の夏フェスでちょっと話させてもらって。
    新人ライブをベジタブルハウスの所から見つめるあのまっすぐな眼差し、忘れられません。

    優しい物腰にも何度も癒されました(´∀`)ありがとう!

    そして舞台上での輝きはいつも目を引きます!


    異例のスピードでかけ登ってきた福水くん。でもここまでくるまでたくさんたくさん努力して来られたんだろうなと思います。
    これからの活躍がさらに楽しみです(*´ω`*)

    マカオ研修の成果は来週…じっくり見させてもらいます~(*˘︶˘人)

    これからも応援してます!頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  20. ふっくん!
    ブログデビューおめでとうございます♪
    すごくすごく嬉しいです!!!
    これからたくさん更新してね♪
    キャナルで会えるのを楽しみにしてます
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    返信削除
  21. 福水くん、レギュラー昇格おめでとう♥
    とにかく嬉しい限りです(^o^)
    橘コンビをこれからも応援しますね♪
    12月の舞台が楽しみ~☆

    返信削除
  22. 福水君、ブログ開設おめでとう〜!!✨

    新レギュラー陣が続々と初ブログを書いてる中、一向にUPされる気配がなかったので、ちょっと心配してた。良かった!!

    ゴッシーと同級生という話を聞いて、凄い巡り合わせだな〜と感じた入団当初。
    去年は全国ツアー組にも不在だったので、研修生として活躍する姿をほとんど見る機会もなく年末を迎え。
    なのにキャナルのお出迎えにいたことで「いつの間に準レに!?」と、あまりのスピード出世に驚かされ。
    自己紹介で喋ってるのを聞いてまたまた驚かされ(笑)
    なのに夏フェスですでに私の名前も知ってると言われ更に驚かされΣ(゚Д゚;)
    「いつの間に、一体どこで!?」と、色々謎過ぎる好青年・福水君。
    …という印象でした、私の中では(笑)

    今年も九州組ということで、福水君とは総出演まで会えない。
    今まではその間全く様子がわからないメンバーの一人だったけど、これからはこのブログが今までより身近な存在にしてくれるはず(*´ω`*)
    もっともっと福水君の事を知りたいと思ってるので、色んな事を自由に書いて色々教えてね!

    そんな初ブログネタはやはりマカオ発!
    Facebookに「10回目の人、5回目の人、初めての人…」って書かれてたけど、福水君はきっと初めての人…だよね?
    間近で観た圧巻のショーに、終始釘付けだったのでは?
    一部しか見れない動画ですら目を瞠るほどの凄技の連続に、私も「生でちゃんと観たい!!」と強烈に感じたほどですから(*゚ロ゚)
    いつもは演じる側のTAOメンバーが、パフォーマー達への歓声と拍手で大盛り上がりな様子が目に浮かぶよう✨
    楽しくも有意義な時間を過ごせて何よりでしたね♪

    勉強の成果が活かされる舞台…は来年かな?
    まずは、黒一点で頑張ってた13弦箏や黒龍のMAORIが再び見れるであろう「舞響」総出演を、何より楽しみにしています♡

    返信削除
  23. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月6日 12:08

    きたー!!!!!!
    待ってました!!!!!!
    福水くん\(^^)/
    夏フェスでの仕草に
    やられてしまった!(笑)
    K組で会えるのが楽しみ!!
    あと1週間\(^^)/
    大阪…左の最前列で見てます♬*゜

    返信削除
  24. わぁ〜い!登場だっ!!!
    これからイッパイ写真&出来事を載せて下さい!!
    楽しみにしてまぁ〜す(╹◡╹)

    by 清水のアヤ

    返信削除
  25. **ひろみ**2016年11月6日 16:32

    福水くん、ブログデビューおめでとうございます❗
    更新楽しみにしてますよ~

    来年の夏フェスでは、一緒に写真を写させてくださいね��

    公演頑張ってください❗

    返信削除
  26. 福水くん!!待ってた〜〜٩( ᐛ )و♡
    今年の夏フェスは写真も撮れんくてショックやったけど…
    来年はたくさん撮ってくださいね\( ˆoˆ )/♡
    これからもブログ楽しみにしてます!!

    返信削除
  27. 福水クン、おめでとうございます✨
    福水クン人気はうなぎ登りですね⤴
    更なる輝きを楽しみにしてま➰す��

    返信削除
  28. 福水くん、
    お帰りなさい ♪
    初ブログがマカオって記念になりますねー。
    ヴェネチアンに泊まったのかな?
    ラスベガスにもありますが、とっても素敵なホテルですよね✨

    私は元々シルクのショーが大好きで、友達に誘ってもらった1月のTAOの公演を見て、シルクらしさが入ってる✨。。。というのが第一印象でした。

    『舞響』にも感じてますが。。。
    心に響く和太鼓とシルクが融合されたパフォーマンスは圧巻で、すっかり魅了されました。

    今は海外に行かなくてもこんなに感動できるTAOに出会えてとっても幸せです。

    福水くんもマカオでたくさんのことを吸収したことと思います。

    オーチャードで、更にパワーアップした福水くんの雄姿を楽しみにしています。

    がんばってねー。(^-^)/

    返信削除
  29. 福水くん♪

    プログデビューおめでとうございます(^^)

    とても、とても嬉しいです(>v<)

    夏フェスではベジタブルハウスの真ん前に陣取って、ずーっとベジタブルボーイズを眺めながら癒されておりました(^^)

    来年こそは一緒に写真が撮れますね!
    今から楽しみ♪
    また、交野の話ししましょうね(^^)v

    ブログ更新楽しみにしていま~す。
    頑張ってね!

    返信削除
  30. 創志郎くん☆
    blogデビューおめでとうございます(*≧∀≦*)嬉しいです♪

    初ネタ、マカオ☆☆
    よい記念ですね(*≧∀≦*)

    そして、初blog
    ピン写じゃない
    創志郎くん(*^^*)(笑)
    ジワる♪♪(笑)
    それだけ、先輩方との研修が最高だったのかな(*≧∀≦*)?と伺えます☆

    勉強の成果
    そして
    blog更新を楽しみにしてます(*^^*)♪

    返信削除
  31. 遅くなりました。
    かなりコメントが遅くなりました(笑)福水くん!お待ちしてました♪

    去年の7月花公園ライブで、夏フェスのチラシを手渡された時から、ずっとこの日を密かに待ってました(^-^)

    去年は、TATAKIMAKURE公演で、なんて堂々とした新人なんだ!と感動し、総出演での屋台、舞響でのMAORI、書き出したら止まらないくらい、舞台での福水くんの素晴らしさに感動してました。

    そしてこの初blogに、マカオのきらびやかな写真!
    さ、す、が創志郎!

    これからも応援してます♪

    返信削除
  32. 福水くん♪
    ブログデビューおめでとう‼
    入団して初めての夏フェスのWSで子どもと共に教えてもらった事が懐かしい‼
    叩くよりも、福水くんの話しが印象的でした。
    あれから、ずっと頑張ってる‼
    どんどん進化する福水くんを、応援するよ~‼

    返信削除
  33. 福水くん レギュラー昇格&ブログ開設おめでとう♪
    キャナルまでにはレギュラーだろうな〜と思っていたけど、こんなにも早く朗報が聞けて とても嬉しいです、、!
    これからも変わらず応援してます(≧∇≦)
    福水くんのブログ楽しみにしてるね(^^)♡

    返信削除