DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

昼飯!

月曜日, 11月 07, 2016 18 コメント

みなさん!こんにちは!

清田慎也です!

今日はこの2人と昼飯食べにきてます♫



大ちゃんと田邊君です!


今日の昼飯は…ラーメン&豚丼でした!
写真は撮るの忘れてたぁ(^◇^;)笑

その後は少し時間あったから、東京タワーの近くまで歩いて行きました!



近くまで行くと案外高かったんですね(^_^*)

今日も快晴な1日でした!



18 件のコメント:

  1. 清田君の笑顔がステキー
    まぶしーい。
    公演で見ても、写真で見てもステキですねー
    またブログ楽しみにしてまーす

    返信削除
  2. 清ちゃんお疲れ様♪
    そしてありがとう(≧∇≦)
    元気もらえた!

    ホントにありがとう!

    しっかり食べたね、ご飯(笑)
    よしよし(笑)

    返信削除
  3. 昨日は平塚公演お疲れ様でした!
    前列の方だったので楽しませていただきました��
    そして今日は東京に来てるんですね!!
    こんなに近くに来てるなんて…
    仕事が手につかなくなってきましたー(^_^;)

    返信削除
  4. 清田くん
    写真ÜPありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    とてもキレイな青空
    私も一緒に散歩したいなぁ(*^^)

    返信削除
  5. 清ちゃん〜(*´ー`*)
    お昼ご飯、美味しかったぁ?…

    少しの時間でもリラックス出来て
    良かったね~
    天気も良さそうで(*๓´˘`๓)

    また明日から頑張れるね。
    大輔君と田邊君~
    久しぶりぃ(๑>؂<๑)
    早く会いたいです〜💕

    返信削除
  6. いやいやいやいや!
    そこから見て
    近くって言っちゃダメですよ(笑)
    案外じゃなくて
    めっちゃ高いと思うけどな……
    私が田舎者なのか(;゜∇゜)
    ☆ななな☆

    返信削除
  7. きよたーん\(^o^)/
    きよたんのコメント今のところパーフェクトなはず(笑)
    田邊君と大チャンは同期だよね?(o^^o)
    ってか、きよたんは何歳?(笑)
    ラーメンは博多ばい!!♡
    東京タワーそんな近くで見たことないー!

    返信削除
  8. 清田くん、お疲れ様です!
    清田くん、田邊くん、大ちゃんみんな良い顔してますね(*^^*)
    清田くんの笑顔素敵ですね✨✨
    大ちゃん、後ろ姿も素敵ですね✨💕これは、もしや⁉︎(笑)
    清田くんありがとう、ありがとう(笑)

    返信削除
  9. 清田くん。
    平塚公演お疲れ様❗

    いや~楽しかったよ!(^O^)

    TAO友さん達ともあったり。
    私なんかがTAO友さんと呼ばせてもらっていいのか分かりませんが……

    TAOのおかげで充実した日を送ることが出来ました!

    もちろん清田スマイルもいただきました(笑)

    返信削除
  10. 清ちゃん!

    東京タワー………………けっこう高いぜ!!(笑)
    私達はラーメンより3人の笑顔がご馳走さ!
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    返信削除
  11. 清ちゃん~♪
    あいかわらず♡いい笑顔♡

    同期3人揃って楽しそうな昼ごはん♪
    写真撮り忘れるくらい
    楽しくて美味しかったんやね(笑)

    東京タワー.+*:゚+。.☆
    昔に1回行ったけど...
    高さ何て忘れちゃったわ💧
    朝晩寒くなったけど風邪ひかないように~
    私は喉痛い(泣)
    清ちゃんも気をつけてね♪

    返信削除
  12. 333メートルやったっけ?
    スカイツリーじゃなく、東京タワーってとこがいいよね〰♪

    返信削除
  13. 清ちゃん\( ˆoˆ )/♡
    なんて可愛い3ショット❤️
    清ちゃんと田邊くん、少し似てると思うのは私だけかなー?(´∀`*)
    ふもてぃも相変わらずイケメンでごわす〜♡♡

    返信削除
  14. 清ちゃん、こんばんは(*^^*)

    東京タワー☆ブルーシアターの行き帰りに、よく眺めてたなぁ。
    あそこら辺からだと、高さ良くわかんないもんね(笑)なんだかもうあの頃が懐かしく感じます(*^^*)

    ラーメン&豚丼&田邊くん満喫で、パワー充電出来たかな♪
    まだまだ続く全国ツアー、大ちゃんと共に頑張ってくださいね(*^^*)

    返信削除
  15. 清田君、オフショットありがとう〜!♡
    今日はこの3人でぶらり東京散歩??

    えーと…。
    ラーメンと豚丼は両方主食のような気がするんだけど、どっちも清田氏の分?
    2人前をペロリ…するよね、それくらい!
    食べても食べてもすぐ消費しそうな運動量の皆さん。
    他の2人はどんなメニューだったのかしら(=^ω^=)

    東京タワーはあんまり見てない。
    でもスカイツリーなら通勤電車の車窓から毎日見てます。
    だから何となくスカイツリーの方が愛着湧いてしまった…(笑)
    今度は是非こちらにも足伸ばしてね♪

    楽しそうな笑顔の写真もありがとう!
    いつも舞台から満面の笑みを返してくれる清田君。
    見てる側も自然と笑顔にさせてくれる極上スマイルは最強のアイテム♪

    また、焼津で清田スマイル沢山下さいね♡

    返信削除
  16. お〜2014年組でランチですかぁ
    って1人足りんぞっ!はましょーは?
    一緒じゃなかったのね(><)
    でも同期同士、田邊くんからマカオの話し聞けたかな?
    チームは別だけど、切磋琢磨して残りのツアーがんばってね٩( 'ω' )و

    返信削除
  17. 清ちゃんこんばんわ(*^^*)

    同期とご飯に行って楽しかったんだね(*≧∀≦*)
    私も、今日、嬉しくなることあったよ♪だから、ラーメンにチャーハンに餃子5個も食べちゃった(笑)……ちょっと、お腹がはち切れんばかりに痛いよ(*^^*)
    幸せだと食欲が増すんだね☆

    快晴な1日(*≧∀≦*)
    だけど、寒くなってきたから気を付けてね(*^^*)お腹出し要注意だよ‼

    返信削除
  18. 清田くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    あら~なんとも素敵なトリオ(*´ω`*)
    田邊くんとは久しぶりだったのでは?

    素敵な仲間と美味しいご飯。
    最高の時間ですね٩(ˊᗜˋ*)و

    東京タワー、今年ブルーシアターを見に行って久しぶりに生で見ました!

    今やスカイツリーに押され気味(?)の東京タワー。
    でも私みたいな田舎者からみたら東京タワーこそ、東京のシンボルって感じがするんですよね~(^ω^;);););)

    昨日は立冬。暦の上では冬になりました。
    島原は雨、たぶん、お隣さん荒尾も雨です。冷たい雨。

    寒くなりそう、ご自愛くださいね。

    返信削除