DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

未来の自分は今の自分がつくる!

日曜日, 11月 27, 2016 26 コメント
昨日お誕生日でした🎂
K組に皆に心の込もったお祝いをしてもらいました(^∇^)

TAOの里に来て13年

前だけ向いて突っ走ってきて
お客さん、メンバー、スタッフ皆のお陰で舞台に立つことが出来ました

後ろを振り向けば
TAOの舞台を盛り上げる魅力溢れる後輩たち

しんどい時は
落ち込んだり人のせいにしたりして…それを黙って支えてくれた皆様
ありがとうございました

TAOという船に乗って
ニッポンエンターテイメントの新境地を突き進んで行きたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!

※巨大くまもん発見!
今日は熊本で本番でした



26 件のコメント:

  1. キーコさん❤
    happybirthday~��
    前を向いて突き進むキーコさん!
    素敵です!
    私は声援と言う応援しかできませんけど、いつまでもキーコさん、TAOを応援しています❤

    返信削除
  2. きーこさん!お疲れ様ですm(_ _)m
    そして、昨日はお誕生日おめでとうございました��✨

    カッコいい一面も可愛い一面も持っている美しいきーこさんが大好きです♡
    きーこさんは私の憧れです!!

    いつまでもキラキラ輝いているきーこさんでいてください( *´︶`*)きーこさんにとって素敵な一年になりますように…。

    これからの総出演頑張ってくださいね〜(*´艸`)

    返信削除
  3. キーコさん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ❤

    お誕生日おめでとうございます!!
    くまモンを見つめる真剣な眼差し...。
    そんなに見つめられたらくまモンも照れてしまいますよ(〃ノωノ)

    13年...辛いことも苦しいこともたくさんあったかと思います。全ては今のキーコさんの魅力を作り出すためにあったこと。
    乗り越えて美しく輝くキーコさんは本当に素敵です。
    これからもずっと応援してますからね!!
    オーチャードでお会い出来るの楽しみにしてます❤

    返信削除
  4. キーコさん誕生日おめでとう\(^o^)/ございます、。キーコさんの笛は綺麗だし、太鼓叩く姿大好き❤キャナル4日間通うから、ね。
    キーコさん立ち振舞いが大好き❤同じ女性で憧れます‼

    返信削除
  5. キーコさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
    いつも凛としていて、美しく、素敵なキーコさん❤️これからも応援しています!
    くまもんと見つめ合ってるこのキーコさんの画像もなんだか可愛くて好き〜♪
    キーコさんのブログアップも楽しみにしてますので、お時間ある時は是非是非ブログアップよろしくお願いします(o^^o)

    返信削除
  6. 改めて、きよこさんお誕生日おめでとうございます。

    blogのタイトルにすごく共感しました。

    10代をいかに生きたかで、20代が決まる。20代をいかに生きたかで、30代が決まる…。私はそう思って毎日過ごしてます。

    素敵なきよこさん、これからも輝き続けるために突っ走ってくださいね!

    返信削除
  7. キーコさん、夏子さんブログにもお祝いコメントしちゃったけど改めて。

    お誕生日、おめでとうございます!✨

    里に来て13年!
    私、一番長く勤務した会社でも今がやっと10年目。
    あ、でも上京してからは同じ13年だ(^o^)
    そう思うと長いなぁ。

    今回キーコさんの文章読んでて「人のせいにしたり…」という一文があまりにもイメージに合わず、そこだけ浮いて見えました。
    謙遜か本音かはわかりませんが、伝えきれないほど溢れる感謝の気持ちが素直に綴られた、素敵な文章ですね(*^_^*)

    常に強くカッコイイ女性代表であるキーコさん。
    以前友人からキーコさんの情熱と意思の強さを物語るエピソードを聞いたことがあって。
    以来私もかくありたいと思ってる次第です。

    くまもん相手にガン飛ばしてる姿とかもう憧れ以外の何物でもない。
    最高です、キーコさん!!
    今日の熊本公演には友人が行ってるので、のちほど感想聞こうと思ってます♪

    カッコイイキーコさんにカッコイイ自分を見せたくて、「ピョ〜ピョ〜余裕で篠笛吹けるようになったらワークショップで篠笛やろう! そして『初心者とは思えない〜』ってめちゃめちゃ褒めてもらおう!」と思ってる姑息な私。
    それまでず〜〜〜っと待ってて下さいね♡

    その前に!
    いよいよ1週間後に迫った総出演。
    久しぶりにお会いできるのを心待ちにしています(*´ω`*)

    返信削除
  8. いつまでも
    世界で1番美しくてかっこいい
    喜代子様でいてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
    だーいすきです♡♡

    返信削除
  9. キーコさん
    お誕生日おめでとうございます!
    TAOに出会いキーコさんの力強い演奏と素敵な篠笛に魅了され大ファンになりました。
    今年は夏フェスで初めて間近でお話が出来てサイン&写真撮影まで出来て感激しまくりでした。
    広島公演では残念ながらお会い出来ませんでしたが12月のキャナル公演でキーコさんの演奏が聴けるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  10. キーコさん😍
    熊本(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    お誕生日おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
    キーコさんにとってステキな一年になりますよーに…😍

    本当にキーコさんは憧れでもあり尊敬してます!
    そしていつも「キーコさんみたいになりたい😍」って思ってます!!笑
    篠笛吹く姿から本当に綺麗でキーコさんの優しさって言うか感情が篠笛から伝わってくるような感じで😍
    本当に全部が美しくて…♥
    いつも公演で見とれてます(*´˘`*)♡
    キーコさん(*´˘`*)だーい好き❣❣

    これからもずっと応援してます🎶

    ブログのタイトル!! 本当に共感します!
    「未来の自分は今の自分がつくる!」
    この言葉を今の自分に言い聞かせて
    夢の赤兜や舞台にいつか皆さんと一緒に舞台に立てるように今から頑張ります!!

    ステキなタイトルをありがとうございます😊💓💓💓

    巨大くまモン🐻
    キャ─(´∩ω∩`)─♡キーコさんとくまモン見つめ合い最高に可愛いすぎます♥
    うっとり(∩˘ω˘∩ )♡

    次は総出演ですね😘
    明後日には全員集合するみたいで♥
    頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و
    そして総出演が始まるという事は…キーコさんに会える日が近づいてくる〜💞
    たくさんのキーコさんスマイル見れるの楽しみしてます😊

    またブログ更新楽しみしてますo(^o^)o

    寒いので風邪などひかないよーにお気をつけ下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    返信削除
  11. キーコさん❗
    お誕生日おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪

    夏子さんのブログにもコメントしましたが…。

    そして改めて…今日はお疲れ様でした‼‼
    熊本での本番!最前列ど真ん中で見させて頂きました✨

    あの決して広いとはいえない、最後はステージがずれてる様な不安定な舞台での演奏♪ でもほんとに素晴らしかったです‼‼ メンバー全員の気迫を目一杯感じることができました‼
    そしてキーコさんの篠笛…やっぱり素敵でした♪
    美しくて、でも力強くて…来場した人全員をすっかり魅了してました✨

    直接お祝いは言えなかったけど…心の中で happy birthday 叫んでましたよ~(笑)

    今年一年…より美しく、より逞しく、自分の信じる道を突き進んでくださいね‼
    応援しています❤

    余談ですが~私もこのくまモンと一緒に写真取りましたよ~(*^^*)

    返信削除
  12. あれ?コメントが~ 消えた。。。
    気を取り直して もういっかい送ります^^;

    キーコさん
    お誕生日おめでとうございます~~!
    わぁ~~ TAO歴13年になるんですね!!
    突っ走ってきたキーコさん
    とってもとっても 女性らしくて
    しなやかで 力強くて
    艶やかで 艷やか あれっ? 
    あでやかで つややか(同じ漢字でしたw)

    私はTAO歴まだまだまだ4年なんですが・・・
    この4年間だけでも どんどん美しくなっているキーコさんに
    惹かれます!!

    そして 時折チャーミングな
    バナナをかぶったキーコさんもだいすきっ*^ ^*

    キャナルのファイナルが今からとっても楽しみです!
    3列目から あっつ~~い視線を送りますね^m^
    これからもずっとずっと応援していますよ~~

                 バナナ親子より

    返信削除
  13. キーコさん、お誕生日おめでとう!

    そうだね、辛い時、やっぱりひとりじゃない…たくさの人たちに支えられて今の自分がある…ホントにそうだよね。

    ホントにホントに辛い時、手を差し伸べてくれる人…一生大事にしないとね。

    わたしも今があるのは、みんなのおかけ…もちろんTAOもわたしの原動力!!

    これからもよろしく!そして、もっともっと輝いて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    返信削除
  14. キーコさん!
    お誕生日おめでとうございます♪

    仕事後にブログタイトルを見て
    心の中で「そうだ、そうだ」
    と自分に気合いを入れ直しながら
    帰宅しました!!!

    13年!素晴らしいですね!
    続ける事!
    それが大きな力を
    生み出したり、
    引き寄せたりするという事!

    これからも
    ずっと応援してます♪

    「未来の自分は
    今の食生活で決まる」
    身体には十分気を付けて
    頑張って下さいね!!

    返信削除
  15. キーコさん誕生日おめでとうございます❗

    個人的には篠笛のキーコさんも好きだけど観客に背を向けて叩く大太鼓、シビレまーす(^O^)❗

    これからも体に気をつけて頑張ってください!

    12月の総出演楽しみにしています!

    返信削除
  16. キーコさん、お誕生日おめでとうございます。

    TAOに入団して13年。
    普通のOLだったら、飲み会やカラオケで朝まで騒いだり、友達と旅行に行ったり、恋したり…

    そんな時間を、キーコさんは必死の思いで太鼓に打ち込んできたのでしょうね。
    時には壁にぶつかり、誰かのせいにしたり、悔し涙を流したり。
    家族の元へ帰りたい事もあったでしょう。

    だけど、キーコさんの選んだ道は素晴らしい成功へと繋がっていましたね。

    未来の自分は今の自分が作る

    そう信じて頑張ってきた「今」が作ってきた今日という「未来」

    いつかの番組で
    「鋭さ」を自分の芸として磨きたいと言われていたのが印象に残っています。

    有言実行。
    優しさや麗らかな姿に加え、ドキッとさせられる鋭さを兼ね備えた女性になられましたね。

    これからもキーコさんにしか出せない太鼓や篠笛の音、キーコさんにしかできない立ち振る舞い、キーコさんのスマイルで私達ファンを楽しませて下さいね。

    ずっとずっと応援しています。

    返信削除
  17. キーコさんおめでとうございます♪


    初めてキーコさんを見たときカッコいいなと思いました。
    私、カッコいいなと思える女性はそうそう出会いません(笑)
    13年!すごい年月だと思います。
    一つの物事を13年継続する事、ましてや女性で周りの環境も変わっていく中で、皆が皆できることではありませんよね。
    私がTAOを知ったのはほんの少し前。
    出会ってしまってから少し後悔しました。
    こんな素晴らしいものを知ってしまってどうしてよいか分からずに。
    独身だったら全国追いかけて毎週公演も見れるだろうし、もっと若かったらTAOに入ろうと思ったかもしれない。
    でも自分の生きてきている人生も素晴らしいと思えるからどうにも感情の八方塞がりで悶々していました。
    今、自分が生きてきた13年間を振り返りました。
    色々あったし、結構それも長い(笑)
    でもその長い長い月日の中でキーコさんがやり遂げてきたこと全てを心から尊敬します。
    本当に強い女性だと思います。
    誰かの心をこんなに動かすって本当に素晴らしいです。
    明日も明後日も、もっともっとずっとずっと輝き続けてください。

    返信削除
  18. お誕生日おめでとうございます!!

    今日の熊本公演観たかった・・・

    返信削除
  19. きーこさん!
    お誕生日おめでとうございます!❤

    いつ聞いてもいつみても
    本当に素敵なきーこさん
    これからもかっこよく、妖艶に
    演奏頑張って下さい♡♡
    ほんとに憧れの女性です✨


    happyな1年になりますように!!!

    返信削除
  20. きーこさん(*^^*)
    お誕生日おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    お茶目な可愛らしい顔、凄く凛々しい顔、どきっとさせられる魅力的な顔。
    きーこさんにはいつもどきどきさせられてます。
    たくさんの思いが詰まった13年という年月が今のきーこさんを魅力的にしたんですよね。
    これからもますます輝いてください。
    応援しています!
    素敵な1年になります様に!!

    みさこ

    返信削除
  21. きーこさん、おはようございます!
    遅れましたが誕生日おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    夏子さんのblogのコメント欄にも書かせてもらったのですが、今年の夏フェスの時、私が作った陶器のTAO人形の写真を見せたら、「嬉しい~すごい~ありがとうございます!」と満面の笑顔で見てくださったこと、忘れません。

    きーこさんの優しさが溢れていて泣きそうになりました。
    舞台見る度にきーこさんの美しさに引き込まれていきます。
    この美しさは内面からにじみ出るものなんだなって、夏フェスのとき、改めて感じました。

    優しさをありがとうございました!

    『 未来の自分は今の自分がつくる!』

    かっこいいなぁ。
    未来の自分に恥じない自分を今作っていきたい。
    私もそう思います。

    これからのますますのご活躍、期待し楽しみにしています!


    素敵な一年になりますように(*´`)♡

    返信削除
  22. きーこさん、お誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素敵な人はこういう方のことを言うんだなと、きーこさんをみて思いました。
    TAOで走り続けてきた時間、これから走り続けていく時間、積み重ねてきたもの、新たに重なるものが、きーこさんを幸せにしてくれますように(╹◡╹)♡明美

    返信削除
  23. きーこさんお誕生日おめでとうございます🎉♡
    未来の自分を作るのは今のわたし。
    数年後の自分が恥じない今を生きたいなと最近思っていました。きーこさんのように強くてしなやかで芯のある女性になりたいです(*^^*)
    これからも素敵な姿を魅せ続けてください♡12月にお会い出来るのが楽しみです♡♡

    返信削除
  24. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月28日 17:45

    きーこさん♡
    お誕生日おめでとうございます!
    K組公演…素敵な時間でした!
    勝手に目が合ったと
    思ってます\(^^)/(笑)

    総出演…行きたい!!!!!!
    今年…もう1度きーこさんを
    見たいーーーー!!!!!!

    金曜日からの総出演…
    楽しんでください\(^^)/♡

    返信削除
  25. きよちゃん♪♪遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪

    ずっとずっと応援してるよ~♪♪(≧▽≦)
    大好き(笑)♡(*^-^*)

    これからももちろん!応援します♪♪

    幸せいっぱいの実りある一年になりますように♪

    返信削除
  26. キーコさん、お誕生日おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    夏フェスで初めてTAO見た中学生の息子が、キーコさんをみて「キレイだし、かっこいい♪」と言っていました。

    残念ながら部活がありK組公演は観に行けなかったのですが・・
    (私は行きましたが😅)

    またいつか息子連れて観に行きますね♪
    息子曰く「TAOしか観たいと思わね~」ですって。

    これからも頑張ってください(๑•ω•๑)♡

    返信削除