DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

僕もいつか(^^)

金曜日, 11月 25, 2016 10 コメント

こんばんは浜翔です^_^

今日は空き日ということで会館を借りて練習してきましたー(^-^)

つぎの舞台に向けての制作練習!
すごくわくわくです!(^o^)

そして練習していたら後ろからなにか飛んできた!笑



この正体は‥



ジャーン!

前田君でしたー笑

新体操と和太鼓のコラボ
夢のようなものですね^_^

僕もいつかはこのように跳びたいとおもう浜翔でしたー(^^)



10 件のコメント:

  1. 浜ちゃんも前へ前へ╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  2. ハマショーくんお疲れ様❗

    来年はぜひ見てみたい!

    ハマショーくんのジャンピングエアー太鼓❗

    ガンバレー!(^O^)
    ハマショー♪

    返信削除
  3. 浜翔こんばんは����❗
    ひゃー。浜翔できる?
    浜翔はバチをクルクル回してるのが
    いいのではないでしょうか?
    あぶないよー。
    でも公演で出てきたら感動しちゃうなっ(*⌒3⌒*)
    いつか浜翔もねっ。


    チカ

    返信削除
  4. はましょーこんばんわ!
    前に進むはましょーを応援します🤗

    返信削除
  5. はましょー。
    やってみますか?
    前田くんに教えてもらいましょっ。
    怪我しないように(^-^)
    はましょーの色々なバージョンを
    楽しみにしてますよっ。
    キラッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


    かな

    返信削除
  6. ハマショーくん❤
    こんな事されたらオバチャンの私は倒れちゃう(笑)
    ハマショーくんの可愛い笑顔だけで充分だよ〜(*ˊᵕˋ*)
    でも…見てみたいかな?(笑)
    がんばってね!
    いつかグルグル回転してるハマショーくんを見れるかな~‹‹\(´ω` )/››

    返信削除
  7. 浜翔~
    練習あるのみだよ〜

    君ならできる!きっと!(*´ー`*)
    頑張れ〜

    返信削除
  8. 浜翔お疲れさまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    前田くんきまってるね\(^^)/

    浜ちゃんも体が柔らかいから身体能力高いなあ♡って思ってます(*≧∀≦*)

    12月の公演楽しみに待ってます♡

    返信削除
  9. 浜翔お疲れ様(^_^)

    12月の浜翔の太鼓パフォーマンス楽しみにしているよ♡
    シンゴさんのブログでサンタさんの肩に手をかけてるのが可愛かった(#^.^#)プレゼント頼んだ?(笑)

    Rina

    返信削除
  10. 浜ちゃんの写真もUPしてね(*^ω^*)
    ラベルのお名前が入ってな〜い笑

    返信削除