DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

絶賛吹き込み中。

木曜日, 11月 24, 2016 18 コメント
あ、清田くん。
日々、こうやって笛の吹き込みやってるんですよ〜〜

 

あ、増えた。笑

 

浜ちゃんと清田くん。
Aチームの煌の森、篠笛コンビです。

Aチーム。
このメンバーでの公演も残すところ
あと2回!

全力で楽しませていただきますっ!




18 件のコメント:

  1. 大輔君~
    またまたブログ更新、ありがとう
    そして!!
    清ちゃんと浜翔くん~(*´ー`*)

    2人の篠笛 大好きです。
    これをきけるのもあと2公演になってしまったね…

    頑張って下さい〜
    そして!!大輔君も!!

    Aチームの公演、沢山見れて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    さぁ~今日も気迫と笑顔、全開で
    頑張って~(๑>∀<๑)♥

    あたしも仕事、頑張るー
    今日も幸せだ🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    またね 大輔君〜😌💗

    返信削除
  2. 大ちゃんお疲れ様です🤗
    もう、2公演しかないんですねぇ😳
    寂しような早く合流してほしいような😅
    残りの公演も盛り上げてくださいね✨
    あと1ヶ月でみんなに会える〜💓

    返信削除
  3. 大ちゃん、ブログアップありがとう(◡‿◡ฺ✿)

    清ちゃん&浜翔の篠笛♪
    どんどん良くなる~(≧∇≦)
    なんだか、同期切磋琢磨しながら、みんな大きくなっていく様を見させてもらって、ホントに感無量です!

    総出演、ますます楽しみだねヾ(●´∇`●)ノ

    返信削除
  4. だいちゃーん!
    またまた更新ありがとうございます♡

    篠笛の吹き込みは大事ですもんね!

    ますますキャナルが楽しみになりました♪

    返信削除
  5. 麓君こんちわ(*´ω`*)いよいよ総出演が近付いて来たねー(✪̼o✪̼)キャナルに行くよ❣️たのしみだよー(*´ω`*)今年はキャナルに1回のみだけどDVD観てTAOロスを埋めて仕事頑張ってるよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)残り2回のAチームツアー楽しんでね(*≧艸≦)

    返信削除
  6. DRUMTAOさん
    どうか香川に貸切公演だけじゃなくて一般公演もしてください
    香川の人間は他県まで公演を観に行かないとTAOさん観れないんです
    でもでも今年は岸野さん率いるK組が小豆島に来てくれたので嬉しかったです。お願いします

    返信削除
  7. 麓君、こんにちは。

    私もそこに混じって篠笛の練習したい‼
    A組もあとわずかですね。

    東京公演、楽しみにしてます☆

    まリえ

    返信削除
  8. 大ちゃん♪
    (*´︶`)ノオツカレサマ♪

    清ちゃんと浜翔くんはこんな所で練習してるんやね(笑)
    昨日の徳島公演とても楽しかったです♪
    2回とも最前列で♪
    2回目はど真ん中の特等席で見れて(笑)
    最高でした♪
    しかも!1回目にはなかった...
    2回目のときの!!
    大ちゃん飛ばしたね♪
    アレが飛んだね!
    凄かった~♡
    客席からも凄い拍手と歓声が飛んでましたねΣ( //ω// )
    凄かった♡
    マジかで見れて感動しました♪♪
    次はキャナル♪
    また、見れるかな~♪
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  9. 大ちゃん、お疲れさま~

    こちらまで笛の音色が聴こえてくるようです��

    今日はお休みだったけど、仕事に行ってたんだけど、大ちゃんのブログで元気でました(^-^)v

    あと2回の公演、頑張って~

    返信削除
  10. 大ちゃん、お疲れ様です!
    清田くん、浜翔くんの練習している音が会場外に聞こえてきた事があり感動したのを覚えています。中では、こうやって練習しているんですね✨✨
    そちらは暖かいですか?
    秋田は少しだけど雪が降り寒くて凍えそぅで。でも大ちゃんがまた更新してくれたので嬉しくて心まで温まりました💕(笑)
    A組残りの公演も風邪引かないようにがんばってくださいねっ*\(^o^)/*✨✨

    返信削除
  11. 大ちゃんお疲れ様❗

    本番前の吹き込みか~。

    彼女がハマショーくんの影響で篠笛買いましたが一回も吹いていないそうです!(笑)

    まったく……

    篠笛隊の爪の垢でも煎じて飲ませなきゃダメかな?(^O^)

    返信削除
  12. 麓くん!
    徳島公演見に行きました♪♪
    麓くんの腹筋太鼓での 流し目+笑顔+手の甲にキス 生でみれて最高でした!!(灬´ ˘ `灬)
    残りわずかの公演もこれからの公演も頑張ってください!!

    ゆうやさんとも仲良く時々載せる写真楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  13. 実直に浸すら、励む姿は男女問わず素敵です。

    返信削除
  14. 大ちゃんお疲れさまです(*^^*)
    徳島行きたかったです(><)
    有休とって行こうって思ってたけど、移動時間がかかりすぎで諦めました泣

    浜翔&清田くんの篠笛大好きです♡
    大ちゃんが写真撮ってあげたのね〜
    同期って良いなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    Aチームの公演もっと観たかったなあ(涙)
    12月まで待ち遠しいです(*´∀`)♪
    大ちゃんのパフォーマンス楽しみにしています*\(^o^)/*

    返信削除
  15. 大ちゃんお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    最近、更新率 高めだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    篠笛ってかっこいいよね♡
    吹けるようになりたいといつも思う。
    口笛なら負けないんだけどな(笑)
    残り少ない公演 ふぁいと!!٩( ᐛ )و

    返信削除
  16. 大ちゃん、
    香川での公演、お疲れ様でした。

    そして、また貴重なショットありがとう〜。同期で、美しい音色を奏でるために吹き込みに励んでいる姿、いいですね。。。それを見守る大ちゃんも。。。(*^^*)

    今日はハードな1日でしたが、大ちゃんアップしてるよ!と聞いて、元気でました!笑✨

    Aチームの公演も27日でラスト。。。和歌山にも行きたかったけど、さすがに日帰りできず、諦めました。^_^;

    休みなく、次の曲へのポジション移動が続き、ほぼ全曲で活躍ぶりが観られるAチームの公演、皆さんの笑顔がキラキラ輝いていて、とってもとっても楽しませていただきました。ありがとうの気持ちで一杯です。
    ラストまで頑張ってください✨

    P.S 前回の『最近の配車』情報。。。
    グランドキャビンのこと、大ちゃん号って呼んでたので、これからは黒のワゴン!見かけることは奇跡ですが、覚えておきます♡笑

    返信削除
  17. 篠笛コンビ、隔離部屋みたいなところで練習を(笑)
    音の鳴りが良い感じに聞こえて、もって来いの練習室代わりになりそう(^_^)

    しかしここは皆さんの通り道なのでは…。
    まぁ良いか!(・∀・)

    この篠笛コンビでの公演を沢山観る事ができた秋ツアー。
    私が行ける公演は終わってしまったけど、明後日の和歌山ラスト、2人とも悔いのないように全力出し切って、総出演でもポジションキープできるように頑張って欲しいです!

    大ちゃんもラスト、楽しんで来てね!(*^o^*)

    返信削除
  18. 『あ、増えた』
    てならないかなー、大ちゃんも♫
    大ちゃんの篠笛見たい♡

    返信削除