DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日も頂きました!

木曜日, 11月 03, 2016 14 コメント
今日は富山・黒部に来ています。

3度目となる黒部市国際文化センターは
何と完売となっております!!



黒部の皆さん、今夜は盛り上がって行きましょう!!

14 件のコメント:

  1. リーダー!
    今金沢からひでんの秘伝carで向かっております〜♡わらわらわらわら
    もちろんBGMはTAO♡
    phoenixなうです♪♪
    楽しみだどん楽しみだどん!

    返信削除
    返信
    1. リーダー!
      黒部で虹が出てるよー‼︎なう!

      削除
  2. おー!!(*゚ロ゚)
    黒部完売御礼の大入袋GET、やりましたね!✨
    (そして私は水藤リーダーの写真GET♡)

    中身は5円(ご縁)とも50円とも言われていますが、こういうのって過去にも何度か戴いてますよね?
    それらはどうしてるんでしょうか??
    里の神棚に飾ってるとか??
    それにしても結構な量になってる気もするし…素朴な疑問でした(笑)

    なんだかんだと、2班体制での公演も折り返し地点を過ぎ、このメンバーで観れる公演も残り5本となりました。
    チケットがどんどん減っていくのがちょっと淋しい…(´;ω;`)
    あ、でも来年のうきは2公演分また増えたけど(笑)

    メンバーの皆さんも、参戦される皆さんも、本日の黒部公演、楽しんできて下さいね〜!(*´∇`*)

    私が次に行く予定の平塚公演も黒部同様完売になっているので、頑張って盛り上げたいと思ってますっ!

    返信削除
  3. リーダー相模湖公演お疲れ様でした!

    最前列でリーダーの有志目に焼き付けました!(笑)

    やりましたね~大入♪

    いま日曜日公演予定の平塚を下見に来ています!

    日曜もハチャメチャに楽しむぞー!

    返信削除
  4. リーダー❤︎❤︎❤︎

    到着しましたぁ〜!!黒部コラーレ✨✨
    夢幻響でランランしながら、高速をぶっ飛ばしてやって参りましたぁ\(//∇//)\
    3週間振りのタオ❤︎はし幸せです\(//∇//)\\(//∇//)\
    今日の公演も楽しみにしております〜❤︎❤︎❤︎

    返信削除
  5. 満員御礼!
    おめでとうございます‼
    舞響 踊る○太鼓
    最高ですよねぇ~
    また一緒に踊りたい(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  6. 黒部市国際文化センターの舞響 踊る○太鼓
    サイコー!!でした。
    ノリノリで汗びっしょりです
    又、必ず黒部に来てくださいね

    返信削除
  7. リーダー❤お疲れ様です。
    公演参戦されてる方達、羨ましいなぁ~!
    満員御礼って素敵ですね~
    リーダーの笑顔も素敵(^^)d
    ゲットしました❤
    DVDでTAOロス埋めてます(o^-^o)
    明日も頑張ってくださいね。

    返信削除
  8. 行きました~��今回は甥(小3)を連れていきましたが『また太鼓観に行きたい❗』って言ってくれました❤
    メンバーとハイタッチのときに、水藤さんが来てくれないかなーと毎回密かに願っています(―人―)

    返信削除
  9. リーダーマジでかっこいっす!!

    返信削除
  10. 黒部公演お疲れ様でした~��未だ興奮冷めやらずで眠れそうにありません☺
    映像も素敵だったし、息づかいまで聞こえるステージに感動しまくりました。皆さんの真顔と笑顔が目に焼き付いています❗
    他のお客さんの迷惑にならないよう、控え目にキラキラうちわ✴を振っていたの、見えましたか❔❔
    また黒部に帰ってきて下さいね~��

    返信削除
  11. リーダー、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)
    全国ツアー、満員続いてますね~( ˙◊˙ )

    先日来年の公演のチケ取りをしたのですが、あっという間に良席はなくなってしまい…

    TAO人気がどんどん高まるのは嬉しい限りですが、チケ取りが難しくなるのがちょっと悲しいなというのがファンのわがままな悩みです(笑)

    すっかり寒くなりましたね~
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  12. 勝平くん♪
    今日は、美萩野女子に来てるのかな~⁉
    私の友達の娘さん。
    前回の学校公演から、夏フェスに公演に家族で来てくれる��
    学校公演も大事‼
    新たなファンが、沢山出来るだろうなぁ~‼

    マカオ→東京→久住→小倉
    次は、大阪~‼
    あの台風接近の鹿児島以来、やっと会える~‼
    2階席の一番後ろから、応援してるよ(^-^)/
    子どもと3人で小倉から行きますね~‼

    返信削除
  13. 水藤さん‼
    ごめんなさい‼
    勝平くんへのコメントを間違って入れてしまいました。すみません。

    返信削除