DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

見て下さい! ゼロ〜

木曜日, 11月 10, 2016 23 コメント
今日の夜11時から、

NEWS ZEROに出ます!


カラダweekの特集で、
収録はかなり楽しく、しんどかったので、僕らも楽しみです、
TAOの肉体美の真相がわかると思います!


皆様も是非是非是非見てくださーい!笑









23 件のコメント:

  1. 見ますとも!
    録画予約もバッチリ!!
    ついでに会社で宣伝してきました٩( 'ω' )و

    返信削除
  2. 中田くんこんばんは��
    ゼロ〜絶対見ます♡
    録画予約もバッチリです!
    楽しみ〜♪

    返信削除
  3. 勝平くん こんばんはー❤
    予約バッチリ入れてます。
    楽しみにしてます~~~!
    このショットとてもかっこいい!❤

    返信削除
  4. こんばんわ。

    もちろん見ます録画予約も
    入れましたよ〰♪

    今度のすばる前にテレビでも
    見れるなんて嬉しいです
    (ノ*>∀<)ノ♡

    返信削除
  5. 勝平さんこんばんわー😍
    見ますよー😳😳😳
    録画予約もばっちり👌
    楽しみです😆

    返信削除
  6. 初めまして(о´∀`о)

    見ますよ!見ますよ!見ますとも♪
    予約ばっちり、FBシェア済み、ライン報告済み!
    正座してみます!(о´∀`о)

    からだweek特集なんですね(о´∀`о)
    ってことは。。。。

    からだ♪からだ♪からだ~♪

    (→魚の歌のテンション↑↑↑)

    むふっ♪(//∇//)

    すばる!私も行きます!!
    どんなメンバーなんだろ(о´∀`о)

    返信削除
  7. みる,見る,観るぅー!!!
    でもその時間は夢の中なので…録画して明日の朝一で(๑╹ω╹๑ )
    肉体美の真相が気になる!!
    楽しみにしてます♬
    by 清水のアヤ

    返信削除
  8. 勝平くんお疲れ様です❗

    いつ放送だ?なんて思っていたら
    まさかの今日❗

    いや~ビックリ(笑)

    見るけどね……。

    返信削除
  9. 川合朋子 おかん2016年11月10日 20:18

    勝平!絶対見ますね(⌒‐⌒)凄く楽しみです。
    同級生にも見てね(^ー^)と宣伝してしまいました。

    返信削除
  10. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    ゼロ~
    見る~
    絶対
    見る~ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    撮影は楽しく
    しんどかったのですかっ!

    いつも、全国区だろうと
    一部地域を除く。で、出遅れる
    宮崎県民ですが
    NEWS ZEROなら大丈夫~!
    楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

    返信削除
  11. 勝平くん、
    もちろん録画しながら見ますよ!
    昨日から楽しみにしてます♪
    ライブ見てない友達にも声かけました✨
    首相官邸に続き、NEWS ZEROなんて本当にすごい!
    今からワクワクしてます✨(*^^*)

    返信削除
  12. ZERO!
    しっかり予約済みです\( ¨̮ )/♡
    しんどくても楽しいと思える勝平くん!
    流石です😂✨

    そして1番好きな海武士の勝平くん❥❥❥⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
    待ち受け行きですねー♪̊̈♪̆̈

    返信削除
  13. しょーへーくん(*^_^*)♡
    こんばんは。

    絶対にみますよ。もちろんです。
    見ないわけがない!
    録画予約もバッチリ準備完了!!

    楽しみで楽しみでー( ´∀`)
    ドキドキ、、キュンキュン♡しながらみますね(*^_^*)

    返信削除
  14. ぜ〜ろぉ〜♪
    すばるホールに行くための
    荷造りしながら待機してまーす(ง •̀_•́)ง
    肉体美の真相をしっかり勉強してから
    四の絵巻見に行くね〜。・*・:≡( 「ε:)ノ

    返信削除
  15. 録画準備が整いました❤
    ☆ななな☆

    返信削除
  16. 録画も完了😎
    大阪の準備しながら始まるの待ちます👍🏽
    楽しみすぎる楽しみすぎる!!!!
    友達に宣伝してきまーす笑

    返信削除
  17. 勝平くん、こんばんは❗

    もうすぐですね~もちろん見ますとも(≧∇≦)

    もうずいぶん前からスタンバってます‼
    楽しみでしょうがない‼‼

    肉体美の真相とやらを…しっかりと拝見させてもらいますね(*´∇`*)

    返信削除
  18. こんばんは
    しっかり見ましたよ!!
    やっぱりTAOはカッコいい( ☆∀☆)

    返信削除
  19. 勝平さん!
    ゼロ〜見ましたよー!

    ロウソク消せる勝平さん、かっこよすぎです(*'U`*)
    あの素晴らしい太鼓は努力の証ですね ♡
    今日はいい夢見れそうです♡♡

    返信削除
  20. こんばんゎ、はじめまして‼
    正座してちゃんと見ました!
    欲を言うならもっともっと見たかったです。
    DVD見てから寝ます😃

    返信削除
  21. ちょっとみれました!
    私もしんどく、楽しく踊ってきたのでランナーズハイなうです!😂笑

    返信削除
  22. 中田くん
    ZERO見ました!!
    早起きして録画ですが!笑

    肉体美の真相
    少し分かった気がします!
    現実にはまだまだ色々な事や努力があると思いますが!!

    どの世界のプロの方は

    「耐雪梅花麗」
    (雪に耐えて梅花麗し)

    「苦しまずして栄光なし」
    という意味です!

    これは引退された
    広島カープ黒田さんの
    座右の銘です!

    これからも世界中に
    TAOそして日本の素晴らしさを
    届けて下さいね!!

    返信削除
  23. 勝平君、ZERO見ましたよー!
    勿論前日からあらゆる友人、同僚、家族らに宣伝LINEやメールを飛ばしまくった!
    でも会社の朝礼でアナウンスするのだけ忘れちゃって…失敗失敗(・∀・)

    蝋燭の炎を音圧だけで消せる中田先生にどんだけ目が♡になったことか!!
    多分同じように感じた視聴者はざっと1000万人くらいいたと思いますが。

    打ち込みで咆哮しながら自らを鼓舞する人、ただ無心で集中してる人。
    あれを1時間耐え抜く皆さん、凄い精神力だと思う。
    夏フェスワークショップの1分でへばってた私には、考えられない地獄絵図でした(笑)
    ただ、くれぐれも肩、壊さないようにね(>_<)

    あとちゃんと食べないで動けなくなった時あるの??(笑)
    平塚で会った時、何だか皆スリムになった気がして気になったけど…。

    沢山食べて、また勝平君の力強い太鼓聴けるのを楽しみにしてます♡

    今日の福井公演もハッチャケてね~!✨

    返信削除