DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

凱旋公演!!

木曜日, 12月 01, 2016 17 コメント

こんばんは!!
比和野です!
実はこう見えて出身は名古屋でございます!
名古屋の街並みってなんか見るだけで
落ち着くんですよねぇ〜笑
さてそんな話しは置いといて
三日間のリハーサルが終わりついに
明日から総出演での演奏\(^ω^)/
今までのAチームの倍の人数になっているので
ハチャメチャ度も2倍3倍にもなっています!!
これからの総出演是非是非みなさん見に来て
楽しんでいってくださーい!!!!



久々の再会!!高山さん!!
身長差は半端ないっす笑笑



17 件のコメント:

  1. お疲れ様でーす(^◇^)
    明日は本当に楽しみ♪♪♪
    頑張って~\(^o^)/

    返信削除
  2. 練習お疲れさま!

    2倍3倍になった総出演楽しみ☆
    明日は仕事だから土曜日見に行きます!何がどうなってるのか楽しみすぎる〰(*^.^*)

    返信削除
  3. ヒワちゃ〜ん♪
    楽しみだよ~❤
    長門で待ってます!
    キャナルも行くからね~٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

    高山くんとの2ショット~⤴︎ ⤴︎
    ありがとね❤

    返信削除
  4. ヒワリー、更新ありがとうございます。
    総出演が楽しみでなりません。
    仕事をやっつけて、岐阜公演に伺います❤️

    返信削除
  5. 比和野くんこんばんわ ´ω` )/
    リハーサルお疲れ様でした!
    ハチャメチャ度2倍3倍の総出演楽しみすぎです(*´ỏ`*)
    高山くんとのツーショットいいですね♪

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  6. ひわちゃん!!
    おかえりっ(´∇`)

    一宮での三日間のリハーサルお疲れ様でした(*´ω`*)
    2倍3倍?? (。☉∆☉)ワァオ☆ にもなった総出演...♪*゚楽しみにしてます
    明日と明後日見に行きます!!

    返信削除
  7. 合流して皆さんワクワクされてるでしょうね♪
    総出演!楽しみにしてます!!

    ひわちゃんと高山くんの身長差…
    全体図で載せてもらいたかった~笑

    返信削除
  8. 航大総出演頑張ってなぁ後、17日後に会える‼♥リハお疲れ様(’-’*)♪キャナルファンミも行くし、トークショーと、クリスマスイブもクリスマスも行けるからかなり楽しみ(’-’*)♪♥
    私にとって今月はタオ月間だぁ。早く航大に会える日指折り数えながら待ってるよ

    返信削除
  9. 比和っち、おはよう!

    「こう見えて」って(笑)
    実は意外に多い愛知県出身メンバー。
    私が把握している限りでは、福岡や大分を抜いて最も多い6人の出身者がいるはず。
    やっぱりTAO発祥の地だからかな?

    静岡出身の私にとってもよく行ってた名古屋は、昔から馴染み深い土地で大好き(*^_^*)
    ほとんどのライブハウス網羅してるかも(笑)
    土産物の「ゆかり」はいくらでも食べれるほど好き♡
    名古屋ってお金をくずす(両替する)ことを「こわす」って言いませんか?
    初めて聞いた時は衝撃で「お金は壊さないよ??(・_・)」って思った。

    などなど、私も名古屋エピソードは語りだすと尽きませんが、残念ながら本日の愛知公演は仕事により欠席。
    総出演は明日の岐阜公演から参戦します!✨
    少しFacebookで写真見たけど、なかなか壮観な眺め(*゚ロ゚)
    Aチームの秋ツアーも毎回ダンシングで凄く楽しかったのに、それが倍増!
    最早盛り上がらない理由が思いつかない!(^o^)

    久しぶりのKチームとの合流で嬉しそうなAチームメンバー。
    椿君に続く素敵な連続2ショット投稿、ありがとう!✨
    身長差は…えーと…20cmくらい…?
    (こう見えて比和っちの事は大好きです♡)

    返信削除
  10. ひわちゃん⭐おはよ~

    久しぶりの名古屋
    凱旋公演嬉しいねo(^o^)o

    ハチャメチャ度2倍3倍!!!!!
    楽しみすぎる~♪

    みんなと一緒に歌って踊って
    盛り上がっちゃおっq(^-^q)

    返信削除
  11. ひわっちお疲れ様❗

    楽しさが2倍、3倍……

    って事はオープニングからスタンディング(笑)

    上から降りてくるオープニングでメンバーについていかないよいにしないと!(笑)

    今日から頑張ってね~(^O^)❗

    高山くんは夏フェスでワークショップの先生してもらって以来❗

    タッパあるからね~❗
    俺も背は高いほうだけど
    最近は横に広がってきた今日この頃です。(笑)

    返信削除
  12. 三日間のリハ、本当にお疲れ様でした(*T^T)❗
    いよいよ初日っ☆☆☆
    なんだかんだであっという間に2016年終わりそうだね(笑)
    寒さが厳しくなってきてるから体調崩さないように気をつけて頑張ってください❤❤❤
    さらにパワーアップした舞台が観れること、大好きなTAOさんたちに会えるのをすごく楽しみにしてます❤❤
    12月はたくさん観に行ける~(*>∀<*)❤❤❤

    名古屋の街並みかぁ……地元って本当に大事な場所だよね(^^)
    どこかよりも、めちゃくちゃ都会だなと思ったよ(゚∀゚*)笑

    返信削除
  13. ひわちゃん、おかえりなさい♪
    待ってたよ~
    凱旋公演はひわちゃんにとっても、名古屋で待っていたご家族にとっても感慨深いでしょうね( ´∀`)
    今日と明日ハチャメチャに楽しい時間を過ごさせていただきます!
    ひわちゃんも楽しんでね♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  14. 比和ちゃんこんにちは~
    名古屋の街並み見てみたい!
    いつか名古屋にもTAOさん
    見に行こう(^^)/笑
    高山さんとの身長差も2倍か
    3倍あるかな?(°▽°)
    凱旋・総出演楽しんで⭐
    わたしも楽しみに待ってます~
    まる

    返信削除
  15. 和歌山 ☆ 絵里香2016年12月2日 22:46

    名古屋公演お疲れ様でしたー!
    初日大盛り上がりだったんだろな!!
    行きたかったなーと思いながら
    仕事してました\(^^)/(笑)

    総出演…最高なんでしょうね♡
    24日…キャナルシティ行くぞ!!
    ひわちゃんの笑顔を見る為に♡

    明日の公演も頑張ってください!

    返信削除
  16. 比和ちゃん♪
    いよいよ総出演(*゚▽゚)ノ

    楽しみにしてましたー!!
    私はキャナル行きます✨

    ハチャメチャに楽しめるように
    お仕事頑張りますっ!!

    公演頑張って下さい(*^^*)

    返信削除