DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日もやります!

木曜日, 12月 15, 2016 6 コメント
みんなさん、こんにちは!
今年もやってきました!

キャナルシティ劇場でのロングラン!

毎日たくさんのお客様に来ていただき、
本当にありがとうございます!

千秋楽まで走り抜けるぜ!
Christmasには楽しいサプライズも、
準備してます!

是非来てくださいねー!




ちょっとoffショット(笑)
goodsコーナーでの
1日10個限定のお楽しみ袋に入っている、
メッセージカードを
今、中田さんが書いてます(笑)
真剣です。(笑)
他のメンバーのもあるので
これは買うべし!

6 件のコメント:

  1. 林くんロングランお疲れ様❗

    24日~25日行きますよー👍

    買おうか迷ってるよ❗

    日付違うけど…

    精一杯応援しに行くから!

    ガンバレー👊😆🎵

    返信削除
  2. 初めまして(o^^o)
    1年ぶりに先日18日に観に行きました!
    やっぱカッコイイ‼︎
    元々和太鼓やりよったけん観に行ったけど、やっぱ比べ物にならんくらい魅了された!
    メンバーの名前とか分からんやったけど、今回、林くんだけはなんか覚えたとよ‼︎笑
    また絶対観に行きます!

    返信削除
  3. 明日へのマーチ2016年12月23日 0:16

    林君、blog更新待ってたよー
    ( ☆∀☆)来場者数凄すぎです❗
    その一人になりたかったなぁ(。>д<)
    クリスマスサプライズ、気になる〰��

    林君のBukyo、Bluesky。めちゃくちゃかっこ良すぎて、思い出すだけでドキドキしちゃう( 〃▽〃)
    キャナルでのロングランもますます男前な林君のステージで盛り上げちゃってくださいねー‼
    遠くから応援してるからね~

    返信削除
  4. ゆうやくーん、おはようヽ(´▽`)ノ

    ただ今成田空港♪
    飛んでくぞー!!

    勝平、めっちゃ真剣...。
    微笑ましい(´∀`)
    手にした人は超luckyね♪

    キャナルロングランも終盤。
    最後まで盛り上がるぞー!!👍✨

    返信削除
  5. ゆうやくん(*^^*)こんにちは!

    日にち!間違えたの??
    見逃す所だったよー(。•́•̀。)��

    クリスマスサプライズなんだろう。。。
    ワクワクドキドキ♡

    ゆうやくんはメッセージ書かないの?
    欲しいなぁ。

    キャナルもあと3日。
    突っ走れーー!!
    カッコイイゆうやくんに会いにまもなく行きます♪

    みさこ

    返信削除