DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大移動…その合間に…

木曜日, 12月 08, 2016 11 コメント
今日は神奈川から広島までの大移動!
途中サービスエリアで休憩をするのですが…
お昼ご飯の時に…発見Σ('◉⌓◉’)
どれだけ写真撮っても気づかない…
めちゃくちゃ集中してやってました。
音楽大好きな荻野くんでした〜(^^)






11 件のコメント:

  1. たつのりくんこんばんは ´ω` )/

    広島まで来てるんですね!移動お疲れ様です(*'ω'*)
    ピアノのあるサービスエリア凄いですね!どこのサービスエリアなんだろう。
    そして撮られてることに気が付かない荻野くん(笑)
    様になってますね(*´ỏ`*)

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  2. 移動お疲れ様です^ - ^
    荻やん、チョー集中してますね〜〜
    かわいい( ̄∇ ̄)

    返信削除
  3. 荻やん素敵(〃∇〃)❤❤
    私も荻やんのピアノをそんな間近で聴きたいです(*´ω`*)

    たつのりくん♪
    素敵な素敵なショットをありがとう❗

    早く皆さんに会いたいです(T^T)

    返信削除
  4. 竜さん。お疲れ様です。可愛いおぎやんみつけちゃいましたね(*^▽^*)私たちもみれてラッキーです!
    ずっとずっと待ち望んでいた竜さんが、もうすぐみれます。何回もDVDみました。ほんとにほんとに嬉しいです!明美

    返信削除
  5. 竜くんお疲れ様❗

    昨日やっと竜くんの「白竜」を見ることが出来ましたー!

    感激(泣)
    あの動きは凄いな~。

    俺なんかお腹のお肉が邪魔してむりだもん❗

    くれぐれもケガのないように
    頑張ってください!

    返信削除
  6. うあ"~っ(*≧∀≦*)‼‼‼
    荻野くん素敵だぁ……( 〃▽〃)
    ナイスショット
    ありがとぉ♥

    たつのりくんの白竜
    本物見たかったぁ~
    白竜黒竜DVD最高にカッコいいです!
    ☆ななな☆

    返信削除
  7. 白龍さんこんばんは(о´∀`о)

    西暦 375年→皆でgo!
    ゲルマン人の大移動ですね♪
    (о´∀`о)(笑)。。。

    ロングドライブですねぇー。
    おぎやん全く絵になってる(笑)違和感なし!!
    合間にそんな楽しみがなくっちゃ!美味しいもん食べなくっちゃー!

    広島ということは、もう大阪はスルーしたか(^-^;
    広島だと牡蠣を食べたかな?

    山口さん、山口県へ。
    お気をつけてねー!(о´∀`о)



    返信削除
  8. 竜昇さん、お久しぶりです(*゚v゚*)

    竜昇さん、最近忙しいのかなぁって
    思ってたんですが
    ブログ更新してくれて凄い嬉しいです笑

    竜昇さん。。。
    荻やんの写真めっちゃ撮ってる。。。

    仲がよろしいのですね(,,・ω・,,)

    あー、会いたい。
    凄く会いたいですね。。。

    クリスマスに会いに行きますね!
    待ってて下さい!!

    はるか

    返信削除
  9. あっ、あっ、あぁ〜〜!!
    ココはもしや静岡??
    浜松SA???
    TAOトラ、静岡上陸してたのね!!
    私もその場にいたかったぁ〜!!
    同じ県内でも、清水〜浜松は距離があるけど…(*_*)
    それにしても荻っち、自分の世界に入りきってますなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    NICE シャットです☆

    by 清水のアヤ

    返信削除
  10. 竜昇さん、お久しぶりの更新、ありがとうございます!

    総出演で7月以来となる竜昇さんの演舞をやっと観ることが出来ました。
    また更にほっそりされたような気がしますが、竜昇さんならではの曲線美と表現力、さすがでしたね(*^_^*)

    ラスト、優樹君と2人で何の勢いも付けずにその場で宙返り!
    目の前で観ることが出来たので驚き&大興奮でした♡
    アクロバット隊完全復活、お待ちしてましたよ!
    改めて…お帰りなさい、竜昇さん(*´ω`*)

    荻っちが弾いてるの、浜松のSAなんだ??
    確かに調べるとありますね、ピアノをモチーフにしたお洒落なSA。
    さすがYAMAHAの町(^_^)

    ピアノ弾けて箏もできる男性って、スペック高すぎ!
    しかも歌も上手くて優しいという、モテ要素満載の荻っち✨
    こんなシーンはめったに見れないだけに、貴重な写真UPに感謝です!
    ありがとうございました♪(^o^)

    返信削除
  11. 竜昇さん…

    誰かが退団するといつも
    思います。

    貴方だけは…
    竜昇さんだけは…
    急に目の前からいなくなったり
    しないで下さい(´・ω・`)

    はるか

    返信削除