DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

どーこーまーでもどこ〜まーでも。

日曜日, 12月 04, 2016 21 コメント
                    総出演

トラックも3台になって走行中。
               やっぱり隣は

    新作パーカーを着てナイスドライブ
 
                  メチャ高い  岐阜城に
      名古屋の街はすっかりクリスマス
     愛知、岐阜、東海の暖かい人と街に
                  触れ合い、盛り上がり
     
      富士山を横目に、はーしれはしれ

                タオのトラック(^ー^)




21 件のコメント:

  1. やなっち!お疲れ様(笑)

    凄かったね。岐阜!
    楽しかった、ホントに♪
    みんなのおかげ(◡‿◡ฺ✿)

    また頑張るね、元気たくさんもらった!

    今日のドライブ最高だな〜♪

    返信削除
    返信
    1. 下の3人とで岐阜城に登った時
      「海武士」歌いながら行ってきた〜♪♪♪楽しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡笑いが絶えん勝った(*^_^*)

      削除
  2. やなっち(∩˃o˂∩)♡お疲れ様です♪
    総出演(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お疲れ様でした!2日間楽しかったです。
    みんなで
    ノリノリ🎵🎵
    楽しい時間。

    昨日ね、
    岐阜公演までの空き時間に
    岐阜城まで行ってきたんだよ(^^)
    たくさん
    話しながら、歌まで歌って(笑)
    登ってきた!
    なんでもないことでも
    笑いっぱなし(^^)

    そして公演(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°盛り上がったねー
    また、会える日楽しみに
    してます(*^^*)
    やなっち
    ありがとぅ(^^)
    移動気をつけてくださいね(*^^)v

    返信削除
  3. うわーーーーい♪

    お疲れ様です
    やなっち~~。

    純くんだ♪( ̄¬ ̄)


    愛知、岐阜
    ハチャメチャに
    楽しかったです♪
    大好きなTAOの舞台を
    大好きなお友達と
    素敵な思い出がまた増えました。

    明日からの東京
    頑張って下さいませ

    道中も気を付けてね♪
    純くんにもヨロシク~

    本当に本当に
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. やなっち♬
    移動〜運転お疲れ様です!!
    愛知に岐阜♪
    連日本当に本当にありがとうございました♡
    凄く凄く楽しかった(*˙︶˙*)
    TAO観て笑顔いっぱいに♡
    もぉ〜嬉しくて嬉しくて…
    大切な大好きなお友達と共に一緒にハチャメチャに♬
    感謝、感動、感激(,,> <,,)
    本当にありがとうございました!!

    写真の岐阜城♬
    昨日公演見る前に登りました!!
    ロープーウェイで…
    天守閣まで歩いてお城から昨日の会場見ました!!
    今日は脚が筋肉痛〜
    ハチャメチャに踊ったからなのか…
    天守閣まで歩いたからなのか(笑)

    本当に幸せいっぱいの2日間
    ありがとうございました!!

    返信削除
  5. やなっち⭐こんにちわ~

    連日お疲れさまで~す。
    新作パーカーいいですねq(^-^q)
    今 、財布と相談中です。
    昨日は手袋買いました‼

    岐阜城めっちゃ高いところにありすぎて、ちょっとやそっとじゃ行けません┐('~`;)┌
    夜見たら浮いてました(笑)

    キャナルのクリスマス��
    めっちゃ楽しみにしてます♪

    富士山キレイ✨
    明日からも頑張って~
    いってらっしゃ~い(^○^)/

    返信削除
  6. 谷中さんお疲れさまです(о´∀`о)

    今日はドライブ日和ですね♪
    お天気が良いと長距離運転も苦にならないですよね~。
    イケメンドライバーの皆さん、運転気をつけて下さいね!

    明日からのオーチャード公演も頑張って下さい!
    残念ながら私は行けないのですが…( ノД`)…
    良い公演となりますよう応援しております♪♪

    PS.今回も素敵なカリスマドライバーさんの写真ありがとうございます(*´∇`*)♪

    返信削除
    返信
    1. 純くんの持ってる「いろはす」…リンゴ味ですね。笑

      削除
  7. やなっちお疲れ様です❗

    は~し~れ
    はし~れ

    FUSO?のトラック~♪(笑)

    頑張ってください(^O^)❗

    返信削除
  8. やなっち、更新ありがとうございます!

    昨夜の岐阜公演は、私にとって総出演初日。
    あちこちアレンジされてて、新鮮な気持ちでめちゃくちゃ楽しませて貰いました!!(≧▽≦)
    KABUKIも確かに進化してましたね~。
    ムフフ♡

    終演後、ライトアップされた岐阜城が闇の中にポツリと浮かんでいるのが見えました。
    衝撃の高さ(笑)

    ロングドライブの相棒はここでも林檎好きを密かにアピールしてますねぇ。
    ヘッドホンで何聴いてるのかな(*^_^*)

    ところで。
    隙あらばTAOの布教活動をしている私ですが、先日17人のサムライのDVDを貸した同僚から、非常に熱い感想が送られてきまして。

    「たこ焼き頭のオジサンが面白くて可愛い!」

    オジ…!?Σ(゚口゚;)
    いや、その前に誰がたこ焼きだコラ。
    それ、楊枝じゃないから!!

    英国&日本のハーフ美人である20代前半の若者の非礼を、是非とも寛大なお心を以てお許し下さい。

    来年の六本木公演、行きたいと言ってるので連れて行きまーす♪

    明後日のオーチャードにはまた別の初TAO同僚5人呼んでますので、最高にカッコイイ舞台を見せて下さいね♡
    私も張り切って盛り上げます!!

    東京入り、ワクワクドキドキしながらお待ちしてます!(*^o^*)

    返信削除
  9. やなっち��✨

    イス○のトラック~の、

    TAO ver.だね��(*ゝω・*)

    移動、お疲れ様です❗❗

    返信削除
  10. はしーれはしれ!やなっちのトラック〜
    いーつぅまでもぉ~いつぅまでもぉ〜♪
    気をつけて行ってらっしゃーい

    返信削除
  11. やなっち、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    その歌のCM懐かしい(笑)
    最近見ないな。

    富士山きれい~♪
    いいお天気のドライブは気持ちいいね♪

    もうきっと東京に着いてるよね。
    こちらも街中はすっかりクリスマス仕様になってるでしょ~。
    仕事と家の往復でなかなかイルミネーションを楽しむ余裕も無いけど( ̄▽ ̄;)

    明日はとうとうオーチャードで総出演✨
    楽しみにしてるよ~♪

    純くんの着てるパーカーやっぱり可愛いな~。
    悩む~。

    返信削除
  12. 谷中さん、こんばんは。
    昨日の岐阜公演、いろいろ演出も変わっていて、楽しまさせていただきました♪
    まだまだ進化しそうな気配はありますが…(  ̄▽ ̄)
    人数が増えすぎて誰がどこにいるのか、どこに視線をやったらいいのか、今回はわたわたしていて、あっと言う間に終わっちゃいました。

    何回か観れば、落ち着いて見られるかな~?

    今日は朝イチの高速バスで地元に帰還。明日午前中仕事頑張って、オーチャード公演に行きます♪そしてそのまま横浜公演も(  ̄▽ ̄)

    みなさんの演舞楽しみにしています!!
    移動大変でしょうが、頑張って下さい!!

    返信削除
  13. やなっち❤こんばんはー
    お疲れ様です。
    公演 移動 公演…ほんとにハードなスケジュール…私たちTAOふぁんの為に、ありがとうございます(T∀T)
    公演には 暫く参戦出来ないけれど、いろんな形で、愛とガンバる勇気と希望をもらってます―――❤
    やなっちも 身体に気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  14. やなっち、(’-’*)♪キャナルで待ってるよ。早く総出演見たお友達に様子聞いてかなりワクワク後16日久しぶりのタオ見れるからワクワクすぎる‼

    返信削除
  15. こんばんはー!(о´∀`о)

    走るのね、走ったのね、そうなのねぇー!
    谷中さんお疲れ様デシタ!

    週末に通ったSAでトラック見る度、あー、こんなに長いやつの運転なんて凄いよなーと、長距離トラックみて妄想してました(笑)
    ♪こんなとこにいるはずもないのに~

    タオトラblog見るたびキュンキュンしてくるのでキーホルダー買いますね(^^)
    どうせならト○カみたいなミニチュアも作ってー!!後ろの扉開いて太鼓出てくる、みたいな(笑)ハハ♪
    (о´∀`о)

    公演には行けませんが毎日タオを応援していますm(._.)m

    返信削除
  16. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    今更ながらコメントさせてください(>_<;)

    総出演、いよいよ始まりましたね!
    行かれた友人が興奮気味にすごかった!と言ってました!

    TAOトラをみるだけで興奮してしまう私たち(笑)
    3台いて、触ったら来年もいい事ありそうだな(*´ω`*)


    キャナルが待ち遠しい~
    今日からの東京2days、楽しんでくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  17. 東京のしろつめくさ2016年12月5日 16:09

    谷中さん(*^-^*)毎日お疲れ様です。
    今日から東京ですね。今日は雨も上がりまさにTAO日和です!!
    去年、谷中さんにロビーでお声をかけた時に運を使い果たしてせいか、今年は行けなくなりました(>_<)ちなみに・・メルケルですと名乗って一瞬?ってなって、あらあらまずかったかしら・・と思った瞬間、思い出して下さって(^-^)ありがとうございました。

    また、来年、機会を見つけて谷中さんのピカピカな笑顔に会いに行きたいと(^^♪思っています。

    また水曜からは寒さが厳しくなるようです。くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

    東京公演頑張って下さい!(^^)!

    返信削除
  18. 東京のしろつめくさ2016年12月5日 16:39

    す、、すみません(>_<)訂正です。
    運を使い果たしてせいか⇒・・果たしたせいかでお願いします。
    最近は、老眼がやってきたりで(:_;)年はとりたくないものです。
    それでは!!

    返信削除
  19. 気をつけて行ってきてください。

    返信削除