DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

キャナル公演

火曜日, 12月 20, 2016 12 コメント
            帰って来ました。

                 福岡(^ー^)

           福岡の海岸沿いも最高。


        昨日はファンミーティング、
    220人、すごく楽しかったですね。

         まだまだ、あります、
みんな、一緒に盛り上がりましょう。

    今日もキャナルで待ってるよー。



12 件のコメント:

  1. おはよう(≧∇≦)やなっち
    今日行きます。トークショー楽しみにしてます^ ^ 残念なのは席が左端´д` ; あの機材どうにかならないかなぁ��
    とにかく、楽しみます�� 端だから遠慮なく跳んだり跳ねたりジャーンプ(≧∇≦)

    返信削除
  2. ヤナッチおはようございます。今日のお昼の公演に行くはずだったのに・・・チケットもあるのに・・・行けなくなっちゃったぁ〜(ノДT)アゥゥもうショックで何もヤル気ないよぉ〜(ノДT)アゥゥ夏フェスが今年のTAO納めになるなんて〜(ノДT)アゥゥ

    返信削除
  3. やなっち、おはよう~♪

    元気そうで何より(◡‿◡ฺ✿)

    キャナルか…一年があっという間だね。

    わたしは「大丈夫!大丈夫」の言葉に助けられ、年越せそう(笑)

    ありがとう!

    ラストまで突っ走ってね♪
    とーくから応援しています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    返信削除
  4. やなっち、おはようございます。今関西国際空港です。今日と明日キャナルシティいきまーす今日の公演の後は一風堂にスパイシーラーメン����もね((o(^∇^)o))楽しみですo(^o^)o

    返信削除
  5. やなっち、お疲れ様です❗

    一回はファンミ参加してみたい❗

    でも、キャナルで総出演見れるんで我慢します❗

    ケガのないように頑張ってください❗

    返信削除
  6. やなっち、TAOのみなさん、おかえりなさい(^-^)九州!

    通ってます♪
    昨日もとても楽しかったです!

    福岡の海も、なかなか素敵でしょ。

    残りの公演数が減って来ると寂しくなりますが、福岡でロングラン公演をしていただけることの幸せをかみしめて、楽しみたいと思ってます!

    返信削除
  7. やなっちー、おはよう!
    ヽ(´▽`)ノ

    海沿いの道、気持ちよさそ~!!
    寒そうだけど!!

    ファンミ220人はすごいなぁ。
    今回はファンミ行けないので残念(´Д`)
    23日に飛んでいきまーす!
    待っててね✨

    返信削除
  8. やなっちこんにちは!
    福岡ロングラン、早くも半ばですね(^_^)

    今年もキャナルではファンミにトークショーにスペシャルサプライズと、企画盛り沢山!
    昨日のファンミは220人ですか!
    それはまた…結構な大人数ですよね?
    しかもどうやらスーツ姿だった様子!
    どんな質問が飛びだしたのかも気になるから、あとで友達にリサーチしようかな♪

    私も22日のファンミには参加しますので、是非またスーツ姿でお願いします♡
    22日は連休前で人数ももっと増えそうだから盛り上がるかな?

    9月以来のファンミ、楽しみにしています。
    勿論、そこからのキャナル4日連続6公演もね!(^o^)

    返信削除
  9. やなっち��昨日ファンミ楽しかったよ!また明日行くからね!

    返信削除
  10. やなっち~ 昨日は楽しませてもらいましたよ!
    ファンミーティング・・・着いた時には、沢山並んでてビックリでした。長蛇の列(笑)のおかげで、握手の間、メンバー、一人一人じっくり眺めていられ最高でした!

    返信削除
  11. 谷中さん、おはようございます!
    更新ありがとうございます(´∀`)


    キャナル、盛り上がってますね~(*´ω`*)
    17、18日に行きました。
    中津以来の舞響、公演内容に加えてメンバー自体の進化にもう圧倒されて、胸いっぱいなりました。

    MCのとき、「おかえりなさ~い」と叫びたかったな( *´꒳`* )

    ファンミ、行きたかったのですが平日は行けず…(;_;)

    24、25日にまた行きます!

    楽しみです~(*´ω`*)

    ハードは毎日だと思います、ご自愛くださいね。

    返信削除
  12. やなっち、お疲れ様です!福岡の海も山も街も素敵ですよね(*^▽^*)公演の合間でたくさん美味しいもの食べて、千秋楽まで楽しく元気に乗り切ってくださいね!!見に行きます!明美

    返信削除