DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

もう少しで…

水曜日, 12月 07, 2016 19 コメント

みなさんこんばんは!

清田慎也です!



リハの合間をぬって、筋トレースに向けてトレーニングしてる人が…







K組の高山さんです!

合流したときから一回りデカくなってた!!



負けられない戦いがそこにはある!












19 件のコメント:

  1. 画像掲載お願いいたしますm(._.)m

    返信削除
    返信
    1. お忙しいなかありがとうございます。
      みなさん スッゴイ‼️

      削除
  2. 清田君。
    こんばんは。

    今日は昼夜公演お疲れ様でした。
    今日持ってたくさん呼んじゃった。
    気づいてくれてありがとう。
    夜は遠かったからなぁ…

    でも広い視野で見られて楽しかったよ。


    ブログ、肝心の写真が見られないよぉ。
    筋肉レース頑張って一番になってね。

    まリえ

    返信削除
  3. 清ちゃんお疲れ様~♪

    しっかり清ちゃんも、でっかくなってるよ(◡‿◡ฺ✿)しっかり食べて、しっかり寝て…

    ホントにありがとう、今日も最高のステージだった!

    返信削除
  4. 清田くんお疲れ様❗

    今日いよいよ横浜公演(^O^)❗

    テンション上がって寝れませーん(笑)

    みんなも書いているように画像が見るません……

    ハチャメチャに盛り上がるぞ!

    返信削除
  5. 清田くんお疲れ様です!!!

    お!筋トレース!!!

    と思ったら画像が!?Σ(´□`;)

    これじゃぁ気になって眠れない夜になりそうだょ(^q^*≡*^p^)

    生殺しです_(꒪ཀ꒪」∠)_
    画像をお恵み下さい:(;゙゚'ω゚'):

    待ってるょぉぉぉぉぉおおおお!!!!

    返信削除
  6. きよちゃん❗お疲れ様でした❤
    今日は楽しかった❤
    もうますますTAOが好きになった〰ありがとー❗明日も楽しみにしてますよ〰��

    返信削除
  7. 山火優生菜2016年12月7日 6:52

    清田さん!!!お疲れ様です!

    筋トレース、楽しく見させて頂いてます!
    頑張ってください!!!そして、総出演もサイコーに楽しんできて下さい!!!

    返信削除
  8. 清田くん、お疲れ様です(*^▽^*)筋トレレース、とっても楽しそうですね!!1番得意というかオススメの鍛え方ありますか??わたしは体幹がしっかりしてないので、オススメの鍛え方あったら教えて欲しいです!!

    総出演見れる日まであと少し!!毎日ワクワクしてます(〃ω〃)明美

    返信削除
  9. お疲れ〰キヨ☆
    高山く~ん♥たくましくなりすぎ~♥
    キヨもナイス筋肉で~す!

    返信削除
  10. 清田くんおはようございます☆
    みんないい感じに仕上がってますね!
    総出演楽しみにしてます(*^.^*)(^o^)/

    返信削除
  11. 清ちゃんーーー!(>ω<〃)~♡
    お疲れ様~

    負けられない戦い!勝ち抜いて下さいよ〜

    オーチャード3公演!楽しかった!
    席が遠くて「清ちゃん~」が届かなかっけど、ちゃんとコールしてたよ。
    屋台のアップの顔! 好きだ〜💕

    今日は、神奈川。
    お友達が行くからね、頑張って!

    忙しいのにブログ更新してくれてありがとう~(๑>∀<๑)♥

    返信削除
  12. おはよう(о´∀`о)

    きゃー!きゃー!きゃー!

    いきなりびっくりしました(;´д`)
    電車の中でドキドキしてしまったやないのぉー!

    最近筋トレースの更新がなかったのであれ?と思っていたらみなさん凄い事になってますね(笑)

    アドレナリンが出てしまった。。。
    (о´∀`о)

    返信削除
  13. キャー♡♡すごいっ!!
    これぞシックスパックですねっ!(♡_♡)☆彡
    ほんとカッコいいです!!

    早くTAOに会えるの楽しみにしてます!!
    今日も頑張ってくださいね~っ♪

    返信削除
  14. 清ちゃん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ


    うひょーーー!!
    すごい腹筋ーーーー!!
    やばーーー(゚ロ゚)
    下心とかなしに、触ってみたい!(笑)
    まわりにそんな人いないからー。

    昨日もめっちゃ楽しかったよ!!
    今日は残念ながら見れないけど、きっと最高の清ちゃんスマイルが満載なんだろうね。
    がんばって~!!

    返信削除
  15. 清田先生こんにちは、みんな凄いo(^o^)o筋肉��キャナルシティでしっかりと確認させて頂きますヘ(≧▽≦ヘ)♪(●^o^●)楽しみにしてます��

    返信削除
  16. 「負けられない戦い」ってそこ!?(笑)
    もっとこうポジション的な事とかスキル的な事とか…まぁいいか!

    元々180cm超えのマサがもう一回りでっかくなったら、一体どんなキングサイズに(・∀・)
    しかし隙あらば筋トレしてる選手諸君。
    この戦いを制した者だけが手にできる栄冠は、よほど魅惑的な物に違いない。
    きっと女子にはわからない、男だけのロマンがそこにあるわけですね!
    清田君が男の勲章を手にした報告、楽しみに待っております(^o^)

    ちなみに優樹君も参加選手になったのかな??
    秋ツアーで沢山見ることができましたが、優樹君の背中も清田君並に逆三角形で凄かったです♪

    12/5-6のオーチャード3公演のおかげで、只今燃え尽き症候群。
    めちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかった…ありがとう!!
    本日の神奈川公演も東京に負けないくらい盛り上がるよう祈ってます。
    私は更に進化したVer.をキャナルで見られるのを楽しみにしてますね!(^o^)
    今日もEnjoy♪

    返信削除
  17. 忙しい中、更新ありがとうございます��
    筋トレース、スゴいと思います。でも、太鼓を叩いてついた筋肉ならいいですが、必要以上にガチガチコチコチにしちゃうと、故障しちゃわないか心配です。
    野球の清原さんも筋トレしすぎて故障したんじゃなかったかな?

    優樹くんは舞いが本業なら、筋トレの内容には注意してくださいね。
    素人がこんなこと言ってすみませんが、ちょっと心配になったもので、、、

    ともあれ、進化した舞響を楽しみにしています��
    あたしももうすぐ見れる(*´∀人)

    返信削除
  18. 3人とも凄い体だ❗(^O^)

    返信削除