DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

心機一転!!

火曜日, 12月 20, 2016 14 コメント
ヘア・メイクに来年のキービジュアル撮影。
そして間もなくキャナル公演本番です!!

今日も朝から大忙しでした・・・・。


あ、こういう「犬」、よく居ますよね!(笑)

14 件のコメント:

  1. リーダーかわいいー👍

    お疲れ様です❗
    もしかして、金髪に❗(笑)

    いや~楽しみです❗
    キャナル公演。

    リーダーに会いに行きますよ❗(^O^)

    久しぶりです❗

    そのTシャツ(笑)

    今日も頑張ってください(^O^)🎵

    返信削除
  2. お疲れ様です^ ^
    いるいるそんな感じのワンちゃん(≧∇≦)可愛いぃ〜(^.^)
    キャナルでスタンバッテますよo(^▽^)o
    盛り上がりましょうね。

    返信削除
  3. リーダー❗
    ス❤テ💘キ❤

    返信削除
  4. 水藤さん♪
    朝から大忙しですね…��
    でも、皆さんのかっこいい姿が見られるんだ〜❤
    楽しみ��
    水藤さんのくるくるパーマヘアーも、しっかりと観ますからね~(⌒〜⌒)
    千秋楽!!
    クリスマス!!
    楽しみにしてます( -`ω-)b

    返信削除
  5. 今日のアフタートークショーでは、そのヘアスタイルに、めっちゃ突っ込まれてましたね(^-^;

    皆さんタジタジでしたが、とても楽しかったですよ~(*^^*)

    返信削除
  6. 縮れ麺仕込中ですね(*ノ∀ノ)��
    今日は楽しかったです!

    返信削除
  7. トークショー、まさかのちぢれ麺質問でしたね(笑)
    今日もハチャメチャに盛り上がりました‼楽しかった~♥
    お疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね~(о´∀`о)
    クリスマス行きまーす‼
    ☆チヒロ☆

    返信削除
  8. ロングラン期間中は搬入やバラシがない分、比較的時間にゆとりがあるかと思いますが、その隙にこういった撮影などをこなされてるんですね。
    少しでも空いた時間は、最大限に有効活用し、如何にアキ時間を作らず、効率的に大量の仕事をさばくか。

    TAOほど公演数や練習量、遠征日数が凄まじい団体も早々ないのでは…と思っていますが、これだけの業務量を次から次へとこなせているあたり、よほどタイムマネジメント能力に長けているんだろうなぁと感心しております。
    忙しいながらも充実した毎日。幸せですね(*^_^*)

    来年のキービジュアル…ということは、新作に向けてのプロモーション用でしょうか??
    解禁が楽しみです♪

    カーラー巻いたリーダーが可愛すぎたので、勿論今回もDLしました♡
    犬好きだし(^ω^)

    返信削除
  9. 昨日から私のTAOウイークが始まりました!ファンミーティングはすごい人出でしたね。相変わらずテンパってしましましたが(笑)嬉しかったです。
    前回とは少し変化していましたが、まだ復興応援歌、歌って下さっていたんですね。本当にありがたくて、思わずそっと手を合わせました。
    普通にこんな感じなんですね、男子のこのシーンは見たことがないので、何かとても新鮮でした。犬なんて、そんなあ~長髪と髭がツボな私は、その美意識が素敵だと思います。
    また明日と23日に参加します!体力勝負で頑張ります。

    返信削除
  10. 噂のかけたてホヤホヤパーマだ!

    このキャナルロングランでリーダーの可愛さが心に染み渡ってます♪
    可愛いは最強!

    残りの公演も、盛り上がりますように。

    返信削除
  11. ぐふふ カラフルなロットを巻いていても~~

        びしっと決めポーズ ^m^

    さすが水藤さんっ 決まってますね~~~っ

    19日パーマをかける前の水藤さんに会えたし♪
    次は千穐楽! くるくる巻いた水藤さんに会いにいきま~す!

    ちなみに 私 くろプー飼っているんですけど
    耳毛伸ばして ろんげ~の時は水藤さん風で~~
    今は ま~~んまるにカットして 
    おぎやんになりました^m^

    あ~~ 25日が楽しみだぁあああっ

    返信削除
  12. リーダー、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)
    キャナルロングラン、盛り上がってますね!

    17、18日に行きましたが、舞台とメンバーの進化に圧倒され、感動し、胸いっぱいの2日間になりました。


    このハードスケジュールの中で撮影まで…
    もう来年へのスタートが切られてるんですね。
    スケジュールも夏フェスまで出てるし…

    なんか…ちょっと焦ります(>_<;)

    もう少し今年の余韻に浸りたいと思ってしまいます(笑)


    お忙しい毎日、ご自愛くださいね。

    あ…うちの実家のワンコ…確にこんな髪型(笑)(笑)
    こんなロッカーでかっこいいワンチャンいたら大変だな(*´ω`*)

    返信削除
  13. 水藤さん、お疲れ様です!新しい髪型を見れるのも楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶千秋楽まであと少しですが、1人も欠けることなく、最高の時となりますように。明美

    返信削除
  14. リーダー!

    ฅ´・ᴥ・`ฅ可愛い!

    返信削除