DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

黒い三連星

日曜日, 12月 04, 2016 19 コメント
TAOトラ3機編成で移動中!!


このままジェットストリーム・アタックで
TOKYOを目指すぞ!!


・・・意味不明な方は無視して頂いて構いませんのよ。(笑)

19 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様~!

    昨日も盛り上がって盛り上がって最高でした!
    やっぱり良いなぁ〜♪って、改めて感じた…周りのお客さんからも温かいお言葉もらい…

    とにかく気を付けて~東京来てくださいね!
    お3人さん、頑張って♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    返信削除
  2. リーダー♬
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    総出演♬
    初日に昨日と連日で楽しませて頂きました!!
    言葉にならないくらい感動♬
    ハチャメチャに楽しかったです!!
    大好きなお友達と共にハチャメチャに踊って笑って♬

    本当に本当に本当に
    ありがとうございました!!

    TAOトラ3機(笑)
    ズラッと3台並ぶと迫力ありすぎ!!
    TAOトラも皆さんみたいにかっこ良すぎます♡

    移動お気をつけて(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  3. リーダーお疲れ様です❗

    ガンダムね(笑)

    同世代じゃないですか❗
    わかりますよ(笑)

    TAOトラ3台まとめては見たことがない!

    悩んだすえにキャナル行くことにしました!

    返信削除
  4. おはようございます!

    TAOトラ3台、迫力あるでしょうね~(o^^o)
    未だ走ってるTAOトラ見たことありません(´△`)
    いつか東バイパスでお会いしたい笑

    返信削除
  5. お疲れ様です!リーダー(*^^*)
    連日の公演(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°楽しませてもらいました(∩˃o˂∩)♡
    初日もよかったけど…2日目♪さらに♪盛り上がりましたね(^^)
    キャナルでも、頑張ってください!
    もうね、
    舞台のメンバーと一緒に
    踊って🎵大好きな仲間とハチャメチャに楽しめた時間が、嬉しかったです(*^^*)

    気をつけて移動してくださいね(^^)

    TAOトラと(*´ ˘ `*)3人とも
    かっこいい~(*^^)v

    返信削除
  6. 水藤さん(*´ω`*)
    名古屋公演お疲れ様でした!
    総出演、最高でした~
    でも、席が遠くてちょっと残念でした( ノД`)…

    今度は東京ですね。
    三連星(笑)道中お気を付けて(^-^)/

    思いきってキャナルのクリスマスイブ公演、チケット取っちゃいました♪
    今からそれを励みに頑張ります!

    返信削除
  7. TAOトラ三台(ФωФ)遭遇したい〜(笑)
    イケメン3人お逢いできるの楽しみにしてまーす。
    ホントにホントに総出演待ってたよぉー(泣)(T-T)
    道中お気をつけて〜。

    ハチャメチャに楽しむ覚悟できてますからねー(笑)

    返信削除
  8. スイトーさん⭐こんにちわ~

    集中リハから初日と昨日
    お疲れさまでした~‼

    ドキドキワクワクで初日を迎え、
    昨日は歌って踊ってハッチャけて
    かすかに喉が痛い(((^_^;)
    今日はおとなしく余韻に浸ってます。

    TAOトラ3台揃うと
    無敵な感じですね‼

    今日もドライブ日和でよかった☀
    年末年始事故増えてます。
    くれぐれも気をつけて
    年末キャナル楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  9. リーダー
    お疲れ様です~~。

    必殺技~フォーメーション!!
    無敵ですねーーー♪
    東京まで楽勝……
    いやいや
    今日は日曜日…
    渋滞してるのでは?

    あーーー2日間
    総出演!!
    かっこ良かったです♪
    久しぶりのメンバーの集合に
    あの オープニングの写真に
    いきなり 泣かされた公演でした。
    時間を戻したい…
    今は その余韻にボーーっと
    しています。

    今回は久しぶりに
    集まったお友達と
    完全燃焼できました٩(๑•̀o•́๑)و
    本当に楽しかったです

    もーこの舞台を
    観れません((T_T))
    あっという間の一年でした。

    まだまだ続く公演を
    お友達からの情報で
    楽しみますね♪( ̄¬ ̄)

    移動
    気をつけて下さいね

    ありがとうございました♪


    返信削除
  10. リーダー、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    メンバー総出演、TAOトラも総動員♪
    3人ともかっこい~い!渋い!(≧∇≦)
    いよいよ明日はオーチャード♪
    そろそろ東京に入ってるかなーとか考えながら仕事に向かってるとこでした。
    ハチャメチャが増量された舞台、楽しみで仕方ないです♪

    返信削除
  11. リーダー、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    メンバー総出演、TAOトラも総動員♪
    3人ともかっこい~い!渋い!(≧∇≦)
    いよいよ明日はオーチャード♪
    そろそろ東京に入ってるかなーとか考えながら仕事に向かってるとこでした。
    ハチャメチャが増量された舞台、楽しみで仕方ないです♪

    返信削除
    返信
    1. ありゃ。
      気をつけてたのにダブっちゃった(TT)
      ごめんなさい💦💦💦

      削除
  12. リーダー❤
    お疲れ様です~
    迫力満点 めちゃかっこいい��
    ただただ逢いたい…公演観たい!
    けど行けない(T-T)…
    blog更新ありがとうございます!
    ガンダム世代大好きですよ❤
    道中気を付けて頑張ってください
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  13. リーダー、更新ありがとうございます!

    昨夜岐阜の総出演にて、進化版「舞響」を初めて観て、心底圧倒されました。
    数々のアレンジにNewポジション、演出の変更等、瞬きするのも惜しいくらい新鮮な気持ちで、隅々まで凝視。
    今までのも最高に楽しかったのに、最高を更に上回る興奮と感動を、どう表現したら良いのか。

    敢えて言うなら「ありがとう!!!」かな。
    こんなにHAPPYな気持ちになれた1日に感謝して(*^_^*)

    リーダーが久しぶりにMAORIってる姿からも目が離せず( //Д//).:*♡
    感想書ききれないと思ったので、アンケートはゆっくり書いて東京で出しますね♡

    愛知→岐阜でも違いがあったとの事で、きっと東京や山口を経て更に進化させた完全版をキャナルで観る事ができると思いますが、その過程を今月いっぱいじっくり拝見させていただく予定です(*^_^*)
    まだまだ進化する総出演、明日のオーチャードも楽しみー!♡

    あ、黒い三連星は知ってるような…(・∀・)
    めちゃくちゃカッコイイ3人組!!
    今頃どの辺走ってるのかな…。
    道中気をつけて下さいね!

    明日、渋谷でお待ちしてます♡

    返信削除
  14. 水籐さん、今晩は!

    TAOトラの3機揃ってるのはまだ見た事ないですが、やっぱりTAOトラ格好良いです☆彡
    でも、それ以上に写っている御三方が格好良過ぎて(*μ_μ)
    キマってますね☆
    たまに車を走行中、ふいに思ってしまうんです。TAOトラを見かけないかな〜と(^.^)自分の働いてるお店に停まらないかな〜と(笑)
    私の地域に来るはずもないと分かっていながら思ってしまうものです(笑)

    皆さん、それぞれ何を買われたのでしょうか(*^_^*)?
    写ってる袋の中身がちょっと気になってしまいました(笑)

    明日の東京公演、頑張って下さいね(^^)v
    私はキャナルシティでハチャメチャに楽しめるのをとても楽しみにしています(^_-)-☆
    「Blue Sky」を早く聴きたいです(^^♪
    皆さん、運転と身体に気をつけて下さいね(^O^)/

    返信削除
  15. 長距離運転のお供はなんですか??(๑>◡<๑)袋の中身が気になります!!どうか無事故で。明美

    返信削除
  16. 水藤さんこんばんは(о´∀`о)

    タオトラ3台。。。

    イケメン3人。。。

    三連星は全く分かりませんが、どちらも興奮してしまいます。。

    ああ、神様ー!!

    返信削除
  17. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)
    コメント今更ながらさせてください(*´ω`*)

    総出演始まりましたね~
    今日からは東京!
    盛り上がるだろうなぁ(*´ω`*)

    ジェットストリームアタック…黒い三連星…

    旦那さん、すぐわかりましたよ(笑)モビルスーツなど、新たなワード続出してました(笑)

    ジェットストリームは攻撃フォーメーションの名前ですよね?

    今、TAOはどんなフォーメーションについてますか?
    めちゃくちゃ楽しみです!

    返信削除
  18. 水藤さん♪ 今更なのに無視出来ませなんだジェットストリームアタック(笑)!

    この重厚感・・・ドムですね!!(ΦωΦ)フフフ
    二台までは見たことあるんですが・・・。
    TAOトラのジェットストリームアタック!めっちゃ見たいです!
    公演はもっと見たいです(笑)♪

    楽しみに待ってま~す♪



    返信削除