DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

日本横断~

木曜日, 12月 08, 2016 20 コメント

神奈川から広島まで、


一気に横断です\(^^)/♪


 
だいぶ見慣れましたが

やはり
いつ見ても
日本一の富士山は威厳があります。




ホテルにつきまして、

総出演のバミリカット✂
美しい~♪笑

20 件のコメント:

  1. おぎやん。
    今日は長旅でしたね。おつかれさまでした(*^_^*)富士山も綺麗だぁ。私は見たことがありません(-_-)いつか見たいですね。

    ホテルについてもバミリカット、、すごい数だね。カットするのもステージに、貼るのも、覚えるのも大変だぁ。
    ガンバレガンバレおぎやーん(*^_^*)

    返信削除
  2. 神奈川から広島!
    大移動おつかれさま♪

    富士山美しく写ってますね。

    バミリカット!
    美しく仕上がりましたね。
    よくできました♪笑

    キャナル通うよ〜♪
    待っててね(^-^)

    返信削除
  3. カラフルで美しい☺️✂️
    今日も1日お疲れ様です!!!

    返信削除
  4. 横断おつかれさまです(*^^*)

    見飽きないモノってありますね。
    それだけ凄いモノ、素晴らしいモノだと痛感します。
    私にとって、TAOもそうなのです(*≧∀≦*)

    バミリ☆美しい✨

    竜昇さんが載っけてくれた
    ピアニスト荻野も
    美しかったです(*^^*)

    返信削除
  5. おぎやん何弾いてたの??
    なんでも出来るおぎやんが尊敬〜のひと言です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    琴を弾いててもステキ♡♡♡
    まさしく髪ってる??
    今年はもぉ見れないけど、この想いは友に託しますッキャ───(*ノдノ)───ァ

    返信削除
  6. おぎや〜ん ❣️
    竜昇くんのおかげで
    今まで見たことないおぎやんを知ることができました。
    まだまだ先のことではありますが
    夏フェスでもっといろんなおぎやんを知りたいです。
    来年こそ夏フェス行きます❣️
    あっ
    その前にキャナル公演でお会いできるの楽しみです。

    返信削除
  7. 荻やんお疲れ様です❗

    昨日は楽しい時間をありがとうー❗

    前から6列目だったけど荻やんが真正面に来たときは良く見えましたよ!

    俺も神奈川~福岡へ24日移動します。
    キャナルで会えるの楽しみに待ってます!

    返信削除
  8. お疲れ様です!おぎやん(╹◡╹)♡長旅疲れたんじゃないですか??それなのにまだ準備をして…肩もみしてさしあげたい!!
    まだ明日も移動が続くと思いますので、ご自愛くださいね。明美

    返信削除
  9. 今晩わ☆
    富士山だぁー!
    って事は静岡を通過!?
    通過だけでなく、静岡…いや清水を散策して欲しかったなぁ!笑
    今週は天気がよく、毎日キレイな富士山でしたよ(*^o^*)
    大移動お疲れサマでした!
    でも1日で県ごとの、たくさんの景色にも出逢った日でしたね(๑>◡<๑) 新たな発見もありそぅ♬
    また富士山みに、静岡へ来て下さぁ〜い٩(^‿^)۶

    by 清水のアヤ

    返信削除
  10. 荻ちゃん
    お疲れ様~~♪

    富士山♪
    青空に
    ご機嫌だね~~

    かなりの移動距離
    途中、愛知も横切ったのね♪
    バイバーーイ♪って
    したかったわ~(笑)

    もう一週間前になるんだけど
    愛知、岐阜で楽しかった余韻を
    未だに味わってます♪

    年内もまだ続く公演
    最後まで怪我の無いように
    頑張ってね♪

    返信削除
  11. 荻やん❤
    こんばんわ(〃∇〃)

    大移動、お疲れ様でした♪

    SAでのピアノ演奏で少しは癒されましたか(^w^)?

    私も荻やんのピアノに癒されたい(*´ω`*)

    ホテルに着いてからもお仕事、しかも細かい作業で大変そう(>_<)
    出きることならお手伝いしたいわ~(〃∇〃)

    いつも、いつも応援してます。
    体に気を付けて頑張ってねp(^-^)q

    返信削除
  12. 荻野くんが
    素敵すぎて
    ため息がでる(*´-`)
    ☆ななな☆

    返信削除
  13. サービスエリアで
    奏でた曲を
    知りたいです
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. おつかれさまです(*˘︶˘*).。.:*♡
    バミリカラフル!!!!
    ホテルでも作業おつかれさまです
    (;_;)!
    あと5日で会える!!!!!
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  15. 富士山って、いいですね~!ところでバミリカットって、何なのでしょうか?調べてもわからなくて。スミマセ~ン、素人で。

    返信削除
  16. 荻野さんのピアノ姿
    とても良いです〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    返信削除
  17. 神奈川からもう広島まで!
    順調なドライブだったようで何よりです♪

    真正面から見た富士山、綺麗!✨
    来年2月の富士公演では、私も久しぶりに間近で見ることが出来そう。
    きっとメンバーに負けず劣らず写真撮りまくるな〜(笑)

    総出演のバミリはめちゃくちゃ数多いんでしょうね!(*゚ロ゚)
    パークでも目の前でせっせとバミってるメンバーを目にしましたが、あの暗いステージで大量に貼られたこの小さな紙を、色までも識別できるんだ〜と、いつも感心しております。
    私だったら視力悪いし、絶対見えない(笑)
    それにどれが何のバミリか大混乱しそう(・∀・)
    皆さん、あの忙しい転換中にも瞬時に判断されてるんですね〜。
    凄い!!✨

    ステージには欠かせない大事なバミリ。
    荻っちも「楽しい」と書いてるけど、実は私もこういう地味な内職作業、嫌いじゃない♡
    無心で黙々と何かに没頭できる時間って結構好きです(*^_^*)

    返信削除
  18. 荻やんーーー!
    あの暗転の中、スムーズに入れ替え
    出来るのは、こんなカラフルなバミリがあるからなのね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    キャナルまで頑張って!
    ファイトーーー!

    返信削除
  19. 荻野さん、おはようございます!
    今朝朝礼のスピーチ当番だったので
    TAOについて熱く語ってきました!!笑

    明日・明後日の長門公演観に行きます!
    来週と再来週のキャナルも行きます!!
    応援してます\(^o^)/

    返信削除
  20. おぎやんお疲れ様です(○´∀`○)

    富士山、きれいに見えて良かった^^!!
    移動の多いメンバーにとって、こんな景色は心がほっと和む時間なのでしょうね。
    先日のオーチャードホールで暫くはおぎやんやTAOメンバーに会えないのが寂しいです(涙)

    竜昇くんの写真もとっても素敵でした♪♪
    ここのコメント読んでいてもわかりますがおぎやん皆から愛されていますね。

    またブログの更新楽しみにしています!!


    来年も沢山会えますように・・・( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除