DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あれから三カ月

金曜日, 12月 23, 2016 18 コメント
「筋トレース」が始まって早くも3か月。
いよいよ4人の中から一番のキン肉マンを選び…たかったのですが、

「俺たちはまだまだこんなもんじゃない!」by林

「ここで結果を出すのは早すぎる!」by清田



「俺の筋肉が満足してない」by高山

「全然肉の摂取量が足りてない!」byシンゴ


などなど、意見が全員一致で続行することに👊

ただし、今度の審査&発表は来年2017.3.31とします😤


…誰が一番、今の体を改造できるのか?

18 件のコメント:

  1. 見るたびに筋肉もりもり。。。
    お肉たくさん食べてレース後半もファイトです!

    いずみ

    返信削除
  2. シンゴくん!おはようございます!

    「筋トレース」いったい誰が優勝するのやら…………(*´罒`*)

    これは永遠に続きそうね!
    筋肉大好きだから~~頑張ってね!
    定期的に経過報告待っとります(笑)

    キャナル………行けないけど………
    残りの公演も頑張ってね!
    素敵なクリスマスを~~~🎅🎄✳🌟✨

    返信削除
  3. わーい(*´∀人)シンゴくん、更新ありがとうございます‼

    うーん、ファンの中ではそれぞれの推しメンさんが一番だって、答えは出てるでしょうけど、、、

    さすが、大人の答えの出し方ですねっ( *´艸)

    みなさん、自分の身体にまだまだ満足してない、、、
    そのなかで、「肉が食べたりない」なんてどのオトナが言ってるのか(((*≧艸≦)ププッ
    まだ海外公演で鍛え上げて帰ってきてください。
    おっと、その前にイイチコで(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    返信削除
  4. シンゴ先生おはよう❗

    とりあえず年末で一回、中間発表してみては?

    3ヶ月頑張ってきたんだから(笑)

    みんな頑張ってきたんだから❗

    俺も参戦しようかな!(笑)

    彼女に「腕だけはTAOなんだけどね~」って言われてるし…(^O^)

    返信削除
  5. 昨日の公演も楽しかったです♪

    筋トレースの結果が気になるところでしたが、全員の気持ちがさらに高ぶって、もっと!という流れになったようで(笑)これからも、経過がますます楽しみになりました♪

    私は、シンゴさんを応援しています!

    返信削除
  6. シンゴおはよ~♥

    1番のキン肉マンは誰かな?

    あ、高山くんが写ってないよ~(╥╯θ╰╥)

    返信削除
  7. ブログ更新嬉しいです(๑>◡<๑)♡

    筋トレース、続行(*゚▽゚*)www 楽しみです‼︎

    シンゴに会えるのも、もう少し╰(*´︶`*)╯♡ 残りのキャナル、そしてイイチコ、盛り上げちゃって下さい♫

    返信削除
  8. おそようございます。(っていうか、ゆうべアンケート書いてたら寝たの三時でした(笑))
    「俺の筋肉が満足していない」って…高山くん(^_^;)北斗の拳に出てきそうな台詞。
    結局、みんな筋トレをやめたくないんですね(  ̄▽ ̄)
    でも、フンッ!!って力入れたら衣装が破れたりしたら、何枚あっても足りなくなるから、ほどほどにね。

    ともあれ、来年の筋トレース結果を楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. やだ、ケンシロウは高山くんだと思ったら、今日のキャナル千秋楽で、江良さんがサンタ衣装を…(//∇//)
      江良ケンシロウ、いただきました~(≧∇≦)

      削除
  9. シンゴさん!お肉の摂取量足りてないんですね∩^ω^∩たくさん食べてNo.1になってくださいね!!福岡は美味しいお肉たくさんですよ(*^▽^*)明美

    返信削除
  10. **ひろみ**2016年12月23日 15:36

    シンゴさんこんにちは~!

    自分の体にまだ納得いかない三人と、肉をもっと食べたい一人…
    とりあえず意見が合ったということで…( *´艸`)
    レースの結果は来年三月まで持ち越しで、途中経過を是非四人並んでお願いしま~す
    《*≧∀≦》

    返信削除
  11. しんごさん〜こんばんわ☆
    ブログ更新ありがとうございます(*´꒳`*)
    キャナル公演行けなくて残念です…( ; ; )
    筋トレース、まだまだ続けるんですね〜♡
    みなさん、すでにすごい筋肉なのに
    頑張ってください(*´꒳`*)
    これから一段と寒くなって来るので、風邪ひかないようにしてくださいね(*´꒳`*)

    返信削除
  12. シンゴさん☆こんばんは♪
    キャナル公演もあと少しですネ!!
    筋トレース(ง`0´)ง !!
    キャナルで結果報告楽しみにしてたんですが・・・
    皆さん、まだまだ目標に達していないのですね(゚ロ゚)
    シンゴさん、お肉たくさん食べて1番の筋肉マンになって下さいね♡
    応援しています(*ˊ˘ˋ*)♪

    返信削除
  13. こんばんわ!
    筋トレース!そのストイックな姿勢いいですね❤︎

    仕上がり楽しみにしてますꈍ .̮ ꈍ

    返信削除
  14. しんごさんこんばんわ!
    夏フェスぶりのTAOを楽しんでおります!
    総出演になり!ますます最高の舞台毎回泣きそうです😭
    みなさんの筋肉もいい感じについていて結果発表が楽しみです😍

    返信削除
  15. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    筋トレース、始まってから3ヶ月ですか~
    このレースの話題のため、キャナル公演ではいつも以上にシンゴさんや清田くん、高山くんの筋肉に目が…

    やはり筋トレしっかりされてると体幹がぶれない!
    シンゴさんの締太鼓のとき、改めて思いました!
    コア、大事です!

    やはり私は今もシンゴさん推し(´∀`)
    でも来年3月までにみなさんがまた筋肉の発達されてくるのを楽しみにしてますd(≧▽≦*)

    さぁ、明日明後日もしっかり筋肉拝ませてもらいます~
    楽しみにしてます(´∀`)

    返信削除
  16. 3月楽しみにしてまーすO(≧∇≦)O
    そして明日も~��

    返信削除
  17. 筋トレース、まだ続いてた!
    てっきり海外組と別れる年内くらいには発表あるものとばかり…(笑)

    確かに期間が長ければ長いほど、歴然とした差がわかって判定はしやすいけど(*^_^*)

    でも「誰が一番凄いか」と「誰が一番変わったか」を見るには、やはりBefore~Afterを見比べたいので…。
    私も中間報告が見たいかな~♪

    しかし、このコメントだけで判定すると、己の筋肉と意志疎通出来てるかのようなマサが秀逸かなっ!(笑)

    シンゴさんも頑張ってー!(*^▽^*)

    返信削除