DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

撮影♫

木曜日, 12月 22, 2016 16 コメント

みなさんこんばんは!
清田慎也です!


昨日と今日で撮影しました!






ジャーン♫
やっぱイケメンは違うわ(*^_^*)



『清さーん僕もとってー!』





衣装じゃないんかい!笑
バイトの記念写真みたいになってる福水君です!







僕も撮影しました!

なんの撮影かはお楽しみで~!!



16 件のコメント:

  1. 清ちゃんお疲れ様~
    清ちゃんも充分にイケメンやと思ってるよ♡♡♡
    誰にでも優しくいつも楽しい清ちゃん♡
    ステージで✨✨してる清ちゃん
    がんばれ〜(*ノ´O`*)ノ

    返信削除
  2. えー!
    なんの撮影(๑٥ㅂ٥๑)³₃
    気になる٩(*˙O˙*)و

    返信削除
  3. 清田くんお疲れ様❗

    体調は大丈夫かな?

    24~25日キャナル行くから一緒にハチャメチャに盛り上がろうぜ❗

    林くんのblogの日付が違うから教えてあげてー❗

    返信削除
  4. 清ちゃん、更新ありがとう(*´∀人)

    清ちゃんの可愛かったり、かっこよかったり、面白かったり、、、( *´艸)
    いろんな表情を楽しませてもらってますよ(*^^*)
    何の撮影かなぁ~
    気になる!気になる~!

    今ね、年間スケジュールとにらめっこしてましたよ。
    あちこちに行ってみたいなーっておもってるので、作戦練ります!

    キャナルも終盤だね。
    頑張ってね(*´∀`*)尸"

    返信削除
  5. 清田くん、こんばんは❗

    何の撮影だろ~気になるよ~
    清田くんの後ろ姿決まってる!
    お顔は見えませんが…(笑)

    キャナルロングランも後半戦…先週土日行ってから待ち遠しくて!
    クリスマスイブからまた行きます✨
    サプライズも楽しみ♡

    清田くんの笑顔は元気をくれる!
    その笑顔と元気をもらいにもうすぐ会いに行きます(*´∀`)♪

    返信削除
  6. 清田くん、こんばんは☆
    頑張ってるね!お疲れ様です(^o^)/
    一昨日はサンタの私たちにグー��してくれてありがとう‼めっちゃ盛り上がりましたよ(*´∀`)♪
    世間はインフルエンザ、ノロウイルス流行ってます‼気を付けて~!
    明後日からまたサンタで会いに行くのでスマイル期待してます☆☆☆
    ☆チヒロ☆

    返信削除
  7. やっとやっと、24日みに行けます!!夏フェスからずっと楽しみにしてた∩^ω^∩前の方だからしっかり見れるよ!明美

    返信削除
  8. 清田君お疲れ様です。出来上がりが楽しみですね清田君も凄くイケメンです。今年はもう行けませんけどキャナルシティ2回参加出来て良かったです☺もう少しで千秋楽ですね風邪ひかないようにがんばってください\(^o^)/

    返信削除
  9. きよちゃん!
    お疲れ様です♪
    なんの撮影かな〜♪
    楽しみだな〜♪
    長いロングランもあと3日で終わり
    なんですね(;_;)
    ラストスパート!会えるのを楽しみに
    してます(*˘︶˘*).。.:*♡
    体調に気をつけてきよちゃんスマイルで
    頑張ってください♪

    返信削除
  10. きよたーん\(^o^)/
    今日もお疲れ様でした♡
    大ちゃんイケメンやーっ♡
    素敵な写真あざーーーす(*^^*)
    きよたんもイケメンよ!!^^

    ってか、今日の公演!!
    気づいてくれたよね!?笑
    ステージからのアレは感激した☆
    …本当に気づいてくれたか分からんが笑
    気づいてくれたと信じます!☆笑
    また25日も行くので探してね笑
    きよたんと沢山話したい気分な
    今日の私は25日楽しみ明日から
    また頑張りますっ\(^o^)/
    お疲れ様でした(*^^*)
    体ゆっくり休めてね!!

    返信削除
  11. 清田君!!
    お疲れ様です!!!
    先程は一風堂で偶然の隣Σ(゚д゚;)

    清田君がDVD見てノッてる所可愛かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    今日は撮影後だったんですね!!!
    ホントにお疲れ様です!!
    また明日も行きまのでよろしくお願いします!!!

    廣田深雪

    返信削除
  12. 清ちゃん、連日お疲れ様〜〜
    体調は大丈夫かい?
    その後ろ姿からして元気そうやな(๑>◡<๑)

    後半戦も張り切って頑張ってね♫

    あっ、そうそう、
    清ちゃんもイケメンだよ(笑)

    返信削除
  13. 清ちゃん(*^^*)♪
    おはようございます‼

    何の撮影だろう☆
    楽しみに待ってます♪

    昨日の公演も楽しかった~(*^^*)
    清ちゃんの成長、しっかり感じてるよ‼
    最後に両手指差しとかしてくれて嬉しかった‼...と喜びながらも、私の勘違いかなとも思いつつ(^w^)覚えていてくれたのなら、嬉しいです♪

    キャナル公演もいよいよ終盤。
    今日も精一杯、楽しんできてね(*^^*)
    また千秋楽に行きまーす♪

    返信削除
  14. 清ちゃん~久しぶり~(๑>∀<๑)♥
    元気かな?
    元気そうだね~( *´︶`*)

    何の撮影か知りたいけど…
    楽しみに待っとくね。

    ロングラン公演も残り3日!
    明日行きます!
    頑張って下さい~

    あっ!…イケメンの写真をありがとう~
    清ちゃんもイケメンだからご心配なくーーー!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ブログ更新、ありがとう~

    返信削除
  15. しんやさん、お疲れ様です♩

    19日、久々に公演行きましたが
    やっぱりしんやさんの笑顔は素敵で元気もらえました〜♡
    またいいちこで会いましょ♩

    体に気をつけなんばい😋

    返信削除
  16. 今更コメントでごめんね(^_^;)
    短期間で福岡・静岡・東京・大分を行ったり来たりで、その辺のサラリーマンよりよっぽど忙しい日々でして(笑)

    先日終了したキャナルロングランでは、お出迎えで久しぶりに清田君と話せて嬉しかったよ♡

    コールすると必ず合図してくれる優しい清田君。
    屋台では大ちゃんの真似して恥ずかしくなったのか、照れて笑いが堪えきれなかった様子(笑)
    千秋楽のトワイライトでは、お辞儀しながら笑いで肩がプルプルしてる様子を最前列から観察。
    いろんな意味で至福のロングランでした(*^_^*)

    撮影の写真では久しぶりに清田君の大太鼓姿!!
    一番好きなポジションだけに見れるのを楽しみにしています♡

    返信削除