DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一息

日曜日, 12月 04, 2016 26 コメント
総出演始まりましたーー‼️

まだまだ、名古屋、岐阜の盛り上がりの余韻を感じています。


明日はいよいよ東京オーチャードホール^_^

気合い入れてこ‼️


さてさて、つい先ほど岸野さん、水藤さんとカフェに行ってまいりました。

この3人でカフェに行くのもなかなか無いな〜と思いつつ、大人な雰囲気の空間を楽しむ3人でした。

26 件のコメント:

  1. 江良さん♡
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ 
    総出演♪
    始まりましたね!!

    初日愛知と翌日の岐阜!!
    2日連日 楽しませて頂きました♪
    本当に本当に楽しかったです!!
    大好きなお友達と共に大好きなTAO♡
    一緒にハチャメチャに盛り上がって…
    踊りまくって…
    壊れました♡(笑)

    岐阜公演は特に(*´艸`*)♡
    ERAレンジャー参戦♪
    楽しかった〜♡
    本当に本当に本当に
    ありがとうございました!!

    次は東京ですね♬
    総出演もどんどん進化して盛り上がるだろうなぁ〜♪
    ハチャメチャに楽しんで下さいね!!

    素敵なお三方でおしゃれなカフェタイム♡
    3人でどんなお話されたのかしら…

    ありがと 江良さん♡
    また愛に行きます(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  2. お疲れ様です♪
    江良さーーーーん♪

    あらあら愛知と岐阜の余韻♪
    奇遇ですね
    私も余韻にベロベロに酔ってます~

    東京♪いいなーー
    行きたかった♪
    本当に行きたかったです
    だったら来いよ~って言われます?
    (笑)

    しばらくお預けのTAO!
    この空腹
    どーしたらいいですか?

    オーチャードのハチャメチャ
    楽しんで下さいませ♪

    返信削除
  3. 江良さん、今晩は!
    更新ありがとうございます(^^♪
    待っていました〜♪

    わぁ〜ハートで可愛らしい(#^.^#)
    美味しそうでオシャレ☆
    また私も飲みたくなりました(笑)

    きっと落ち着いた雰囲気の場所なんでしょうね♪
    江良さん、水籐さん、岸野さんの3人なのは本当に何か特別な感じですね(・ω<)
    その場に居合わせたい(*´艸`*)
    で、音楽のお話を色々と聞きたいくらいです(^^♪

    この御三方と言えば夏フェスで朝にグッズ売り場に居て対応して下さった時の事を思い出します(#^^#)☆
    3人で居ると本当に特別な感じがして存在感がものすごいです!

    皆さんの待ち望んでた総出演、始まりましたね!
    名古屋、岐阜に続き明日の東京でもきっとものすごい盛り上がりになる事間違いなしですね(^_-)-☆
    明日の東京公演も無事成功します様に☆☆
    キャナルシティ公演まで1日1日を楽しみに待ちつつ、全ての公演が大成功である様に願っています(^_^)v

    返信削除
  4. こんばんは(о´∀`о)

    大人メンズ3人カフェかぁ。
    どおりで江良さんのいつもの→( ̄▽ ̄)こんな絵文字がない?!(笑)

    まさに【しっぽり3人組】ですね(笑)

    いえいえ、艶男3人衆かっ(笑)

    オーチャード、
    体があるなら飛んでいきたい(>_<)
    気合いえぃさー!
    私の分も!のっけといて!

    返信削除
  5. 江良さん こんばんは❤
    私の大大大好きな三人衆…そのカフェに居たかった…。
    私の平凡な生活に 物凄い衝撃を与えて、無くてはならない存在となった
    DRUM TAO!!責任とって~(^^)
    生きる、頑張れる糧なんです!
    とても素晴らしく素敵なんです!
    せっせと稼いで逢いにいきます❤
    まだまだハードスケジュールですが、くれぐれも身体に気を付けて、無理せず頑張ってくださいね
    \(*⌒0⌒)b♪おやすみなさい⭐

    返信削除
  6. 江良さん〜♪
    名古屋、岐阜の総出演!!
    どうでしたか?
    ものすごく盛り上がったみたいで❤
    明日からは東京ですね!
    また大盛り上がりでしょうね❤
    そして、週末は~〜(≧∇≦)
    長門公演です!!
    江良さんにやっと会えます❤
    楽しみで…何も手につかな〜い。

    私もカフェでまったりしたい!(笑)
    (´>∀<`)ゝ
    江良さん!
    山口で待ってます♪

    返信削除
  7. 江良さん〜
    オシャレなラテアート❤️の写真ありがとうございます!
    緊張感のある毎日を送られている皆さんにとって、こういうカフェでの時間が、ホッとひと息できる瞬間なんでしょうね〜。
    粋な大人の男性が3人で…
    絵になりますね!(^_−)−☆

    明日は待ちに待ったオーチャード✨✨✨
    総出演での舞響、すごく楽しみにしています‼️

    返信削除
  8. 山火優生菜2016年12月5日 2:24

    江良さん、こんばんはー!
    ステキなメンバーですね!!!そんなメンバーでオシャレなカフェで…
    どんな様子なのか見てみたいです( ´艸`)

    総出演行けないけど、楽しんできて下さいませ!!!

    返信削除
  9. おはようございます!

    ラテアート!
    細かくて綺麗ですね♪
    男3人!!
    あれ?!
    いつも何故かいる純さんは
    いなかったのですね!!!笑

    オーチャード♪
    6日の夜公演行きます!!
    今日は仕事頑張って
    明日急いで向かいまーす!!

    総出演楽しみです♡

    返信削除
  10. 川合朋子 おかん2016年12月5日 6:56

    江良さん��オーチャード待ってますね!

    三公演又神奈川県民ホール総出演全部見に行きますね!

    全公演スタンデイングハチャメチャに弾けます!

    頑張ってくださいね!楽しみにしてます!

    返信削除
  11. おはようございます!

    先日の総出演の岐阜行きました!
    初っぱなから色々変わってて、ここもあそこも違うって色々発見が楽しくてあっと言う間に終わってしまいました♡あの短時間でよく覚えるなとホント関心します!これからもっと進化して私が見る次はキャナルはどんな風に変化してるのか楽しみです(^^)

    今日も楽しんでガンバッテ下さいね〰
    ヾ(*´∇`*)ノ

    返信削除
  12. 江良さんおはようございます(╹◡╹)可愛いハート入りですね。3人でどんなことを話されたのでしょう(*´꒳`*)東京公演、素敵な時間となりますように。明美

    返信削除
  13. 江良さん、おはようございます!

    可愛い♡マーク!
    これってお店側がサービスでやってくれてるんですよね?
    リクエストじゃなくて。
    カフェは入らないから仕組みがわからない。

    なぜならコーヒーが苦手だから。
    大人の雰囲気には仲間入り出来ない私です。

    この3人で集まってとなると、やっぱり重役会議的なあれこれがここでジャッジされてるんじゃないかと勘ぐってしまうわけですが(笑)
    きっとGAIAの夜明けまでこの3人で語り尽くし…

    テンションMAXで本日のオーチャード初日を迎えてる事かと思います!(*´罒`*)

    いよいよ7月以来の我らがTokyoにTAOが!!
    上陸、お待ちしてました♡

    本日は定時サッサにて駆け付けます!
    岐阜は遠くてポジション確認が曖昧で、細かいところまでは見えなかったので、今日と明日でがっつり目に焼き付けたいと思ってます♪

    今日1日、仕事が手につく気がしないわー(・∀・)

    返信削除
  14. おはようございます!

    今日~明日!
    行きますょ~~待っててください!

    オーチャードも皆で盛り上げますよぉ~~~!
    新しいグッズも楽しみです!
    お財布が悲鳴をあげてます(笑)

    あっ……大好物のアレをお持ちします(笑)
    3公演~頑張ってくださいね!

    返信削除
  15. 江良さん、おはようございます(*^^*)

    大人の雰囲気のカフェ…素敵な3人ならピッタリですね~(´▽`人)

    名古屋、岐阜の盛り上がり
    お友だちに聞かせてもらいました♪
    総出演、早く見たくてたまりません!
    江良さんに、TAOに早く会いたいです♡

    キャナルで待ってますね~(*´ ³ `)ノ

    更新、ありがとうございました。

    返信削除
  16. 江良さん♪こんにちは((o(^∇^)o))

    ハート✨可愛いですね~(^^)
    3人でどんな会話をされたのかな…気になります‼

    明日のオーチャード行きますよ~~♪ヽ(´▽`)/
    今からとっても楽しみッ♪
    ハチャメチャに盛り上がりたいと思いまーす(*≧∀≦*)

    ミユキ☆

    返信削除
  17. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    いよいよ始まりましたね、12月、総出演月間!

    ファンは浮き足立ってますよ~(笑)

    江良さんと、リーダーと岸野さん…Σ(*゚◇゚*)
    大人な雰囲気だろうな…
    なに話すんですか?
    なに食べるんですか?
    どんなフォーメーション?
    ハート…誰オーダー?…

    あぁ、想像(妄想)が膨らみます(笑)

    今日からの東京2days、盛り上がること間違いなし!
    こちらも想像しながらキャナルまでの日にちを耐えます(´இ_இ`)

    めちゃくちゃ、楽しんできてくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  18. 江良さん、こんにちは♪

    総出演初日の名古屋、楽しませていただきました(*^^*)

    お久しぶりのメンバーの姿を見て、最初から涙涙でした(^_^;)
    ここから日々どんどん進化していくのを予感しつつ、それを見れないのが本当に残念です(>_<)

    熟男?3人のカフェタイム素敵ー(*≧∀≦*)

    東京公演も頑張ってくださいね(^^)v

    返信削除
  19. 江良さーーーーーん!!

    総出演♡始まりましたね...♪*゚
    愛知、岐阜と楽しませてもらい
    ありがとうございました❤

    余韻...♪*゚
    浸って浸って、ぬけられません(笑)
    岐阜では最前列でヤバかったです♡
    豪華な✨豪華な✨総出演♡
    オーチャードも盛り上がること間違いなし(´ー`*)ウンウン
    あたしも行きたいなぁ(´•ω•̥`)
    江良さんに♡逢ったばかりなのに
    もう逢いたいです(*´˘` )♥(´˘`๑)
    どうしましょ...♪*゚
    先が長ーーーいです(笑)

    江良さんに岸野さん、水藤さんの3人でおしゃれなカフェに♡
    イイ男3人❤画になりますね〜きっと(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    今日の公演も
    頑張って下さいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    返信削除
  20. 昨日、ジュンコ先生のラジオを
    拝聴していたら
    今日からの御公演のこと
    ご紹介されてました!
    御収録がいつだったのか
    わかりませんが、
    心はもう既にオーチャードに
    いらっしゃいましたよ(笑)

    ジュンコ先生がそのラジオで、
    TAOさんについて
    話される時はいつも
    どんな内容を話されてても
    『こんな人たち
     他にいないのよ!』
    ってわたしには聞こえます(笑)
    としか聞こえません(笑)
    放課後の教室で
    大好きな人について話す
    少女みたいな感じで
    とーっても
    お可愛らしいんです(笑)

    どんなにセンスのいいものを
    集めても、
    既製のものでは満足できない。
    満足できないのであれば
    御自分たちで創りだす。
    御自分たちの表現に対する
    妥協ないこだわり。
    それを貫く覚悟と潔さ。
    そんな場所に身を置くからこそ
    培われる縫い目のない絆。
    ほんとにカッコいい。

    まあ…、
    江良さんが打たれると
    スリッパ持って舞台に
    駆け上がりたくなるし、
    愛鼓に乗り降りされる時には
    照明の暗さに驚いて
    ハラハラしてしまい、
    ペンライト持って舞台に
    駆け上がりたくなるという
    見せ場の演出を理解できてない
    ダメ観客のわたしが書くのも
    なんなんですが(笑)

    みなさん一同に揃われて
    力を集結されて
    どんな御舞台になるのか、
    すっごく楽しみです!
    拝見させていただくの
    楽しみにしています!

    あと、ラテちゃんに御礼を!
    応援されているみなさんが、
    わたしが、
    江良さんに言いたいこと、
    ひと目でお伝えくださって。
    何より、より良い御公演をと
    集中されているみなさんに
    安らぎ添えてくださって。

    返信削除
  21. 江良さん⭐こんばんわ~
    ラテアート可愛ユス~(*´ー`*)

    岐阜公演のあと
    なんだかすご~く
    ホッとしましたq(^-^q)

    昨日は余韻に浸り
    今日は脱け殻状態(((^_^;)

    いつも素敵な演出に感動してます✨
    年末のキャナル
    楽しみに頑張ります‼

    体調崩されないよう
    気をつけてくださいね(^∧^)
    今日もお疲れさまでした~⭐

    返信削除
  22. 初めてコメントします(^O^)
    ハートのラテアートかわいいですね!
    アダルト&ワイルドなお三方とのギャップやばいです������笑

    返信削除
  23. 江良クン、今晩は。
    ヤナギです(^-^)/
    残念ながら総出演には参戦できませんが、妄想しながら楽しんでいます♪
    御三家で若手にはない大人の魅力の追求密談ですか➰( ^-^)ノ
    パワーアップしたTAOに会えるのは、2/4富士公演です☆
    最前列で応援していま~す(*^.^*)

    返信削除
  24. 江良さん、こんばんは^-^

    オーチャード初日、楽しかったですか?
    カフェでは3人で何を語り合ったんでしょ♪
    深い話とかしたのかなぁ´∀ `

    返信削除
  25. 江良さん、こんばんは。
    オーチャード公演、今回は1階最後列で観ました。
    でも、いつも聴いている前方の席とほとんど変わらない程の太鼓の響き…。すごいです!!TAOってすごい!!
    この席に座らなければわからなかった感動でした。

    舞台の奥行きに合わせた皆さんの動きも、とてもよくわかりました。

    岐阜公演よりも、さらにパワーアップしてましたね!!明日が楽しみです。

    そしてそして!!

    今日最高のサプライズ(≧∇≦)
    チケット購入で、あきらめず最後まで並んでいて良かったー!!

    はからずも、メンバーさんのアーチをすり抜けて帰ることになり…(//∇//)
    恐縮のあまり、ほとんど顔を上げられませんでした…(/。\)
    でも、スーツ姿だったのは覚えてます。
    テレビの取材だったのでしょうか?

    本当にドキドキしました。
    最高のお見送りをありがとうございます!!

    明日も頑張って下さい!!


    本当にドキドキしました。

    返信削除
  26. 江良さんおはようございます
    (❁´◡`❁)
    愛知、長良川総出演本当最高でした!
    まだ余韻に浸ってます(笑)
    まだ抜けないです(笑)
    2日間でしたがあの余韻で連勤頑張れます!(笑)

    サイン会沢山の人に本当お疲れ様でした!(o^^o)♪
    江良さんのページ江良さんばかりです(笑)(*´╰╯`๓)♬
    どのページにしようか悩みました(笑)
    日にち入れて頂きありがとうございました!(笑)
    (*´╰╯`๓)♬
    このblogが出た日に仕事でハートのラテ作ってたからビックリでした(笑)

    オーチャード気合いで頑張って下さいね!

    総出演見れて、超幸せです
    (*´╰╯`๓)♬
    最高な公演見せて頂きありがとうございました!!

    返信削除