DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

九州Final公演、始まります!!

木曜日, 12月 15, 2016 25 コメント


本日はキャナルシティ劇場仕込み日です。

いよいよ明日から「2016Final公演」が始まりますぞよ!!
今年も福岡・大分で最後・・・これで見納めです。

みんな、九州にカモーン!!

25 件のコメント:

  1. お疲れ様ですー(*^-^*)
    今日は、とても寒いです‼
    皆様、体調崩したりしていませんか?

    私達家族は、大分公演に行きます!

    どうぞ、お体に気をつけてファイナル公演 楽しんでください‼
    私達も楽しみにしてます(*´∀`)♪

    返信削除
  2. おつかれさまです!

    先日、一足先にサンパレスで総出演観ました♪
    明日は、急きょ行けなくなりましたが、明後日から通います!
    いまからすごくすごく楽しみです。

    福岡は雨続き。
    昼に少し晴れ間が見えましたが、かなり冷え込んできました。
    博多の美味しいものをたくさん食べて、キャナルロングラン公演完走してください(^-^)

    返信削除
  3. 水藤さん(*≧∀≦*)☆☆

    九州行きまーす(*≧∀≦*)
    もともと予定してたけど

    福岡だけだった予定が……

    オーチャードで
    総出演みて
    大分も行くことにしました☆(笑)

    TAO観ると
    また、観たくなっちゃう✨✨

    九州での総出演も
    楽しみにしてます(*≧∀≦*)

    返信削除
  4. リーダーお疲れ様です❗

    行きますキャナル(^O^)🎵

    ちょー楽しみにしてますぞよ❗

    返信削除
    返信
    1. きっと楽しみすぎて前日寝れないんだろーな(笑)

      夏フェスの時も前日にリーダーがアーティストグッズのblogアップしてテンション上がって寝れなくなりました❗(笑)

      削除
  5. リーダー、ブログ更新ありがとうございます。待ちに待ったキャナルが始まるぅ〜〜
    ファンミやイブの企画等、ファンの心を鷲掴みにしてもらえるんですね❤️
    興奮し過ぎて、どうしていいかわからなくなりそうです。

    返信削除
  6. カッコいい♥
    行きたいぃ~‼‼‼
    遠いなぁ~九州( TДT)
    ☆ななな☆

    返信削除
  7. 明日から頑張って!
    全公演行きたい気持ちだけど
    DVD観て予行練習しときます(笑)
    キャナル参戦まであと数日(о´∀`о)♡
    楽しみっ!
    一風堂もぜぇ〜ったい行くぞ!!

    LOVE♡TAO

    返信削除
  8. こんばんわ(^^)

    大分は行けないけど、キャナル最終行きます♪それを励みに超繁忙期を乗り越えてます☆

    クリスマス何があるのか楽しみにしてます(*´艸`*)♡

    返信削除
  9. お疲れ様です。

    すっ飛んで行きたいです。

    二週間前の興奮を
    大事に大事に消耗中…

    明日からの連日公演
    頑張って下さいませ♪


    返信削除
  10. リーダーお疲れ様です♪

    いよいよ集大成になるべくキャナルですね!
    とぉーい、東京からでっかい声援送ります~♪

    寒くなってきてるので、体調に気を付けて!

    返信削除
  11. リーダー(^^)
    お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)♪

    いよいよ
    キャナル♪♪
    頑張ってくださいね(∩˃o˂∩)♡

    寒くなってきたので
    体調気をつけて🎵

    観にいきたい!けど
    行けない、、
    遠いもん。。
    応援してます(*^^)v

    返信削除
  12. リーダー♪
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    2016年 FINAL!!
    カモーン((ヾ(-ω-。)オイデ♪
    はい!!行きます!!行きたい…
    の その前に
    どこでもドア下さい(笑)

    ロングラン♪
    体調崩されないよう最後まで楽しんで下さいね!!

    返信削除
  13. 明日のロングラン初日に向けて、キャナル入りしてのゲネプロですね!

    暗闇に一人佇むシンゴさん。
    「静」なのに「重」な一打が、私たちを舞響の世界へと誘ってくれる、大事なオープニングですね(*^_^*)

    オーチャードの「beat beat」では、思いがけず行進するリーダーを見ることも出来ました。
    もう…脳内大変な事になってた♡(笑)
    また見たいけど…この写真見る限りではないのかなぁ(>_<)

    キャナルは17日から週末参戦します♪
    大分も行くので、残り10公演!
    最早行かない公演数えた方が早い(笑)
    パークも3日間行くので、残り半月で九州4往復なんですけど…TAOのためなら通いますよ!(*^o^*)

    実は今回端っこの席が2回あるんですが、キャナルは見切れ席が凄まじく、去年は黒族全員が一人も見えない時があって泣きそうでした(T^T)

    今年もMAORIってるリーダーが見えなかったらと思うとかなり不安ではありますが、それまでに壁を透視出来る能力に目覚める予定です(・∀・)

    舞響ファイナル、最高の思い出になるよう、全力で楽しみましょうね!

    返信削除
  14. リーダー来週の月、水土日キャナル通います!(’-’*)♪2ヶ月ぶりのタオになるので、ワクワクしながら、準備します。(’-’*)♪早く来週の月曜なれ

    返信削除
  15. いよいよですね(^^)
    キャナルも行きたかったー( ;∀;)

    このところ、ますます寒くなってきたので、皆様お身体に気をつけて、最後まで楽しんでくださいねー♥
    遠くからですが、応援してます✨

    返信削除
  16. 水藤さん!行きたいよぉ〜(ノДT)アゥゥチケットもあるんです〜(ノДT)アゥゥ一緒に行く予定の友達が行けないかもって・・・やーだー行きたいよぉ〜(ノДT)アゥゥでも田舎道しか運転しない私は福岡の道は走れません!あげくに方向音痴・・・友達が行ける事を祈るのみです(ノДT)アゥゥ

    返信削除
  17. リーダー、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    いよいよですねぇ♪
    キャナルは毎年、ポジション争奪戦が激しくて、毎回違った公演になってますよね~。
    去年一公演しか見れなかったけど、今年は四公演✨
    色んなステージを見られるの楽しみにしてます♪

    九州行くぞ~~~・:*。・:*三( っ 'ω')っ

    返信削除
  18. 水藤さんお疲れ様です(*^▽^*)やっと総出演観れます!とても楽しみです。みなさんの健康と、公演の大成功を祈ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明美

    返信削除
  19. おはようございます。
    いよいよ初日ですね‼
    ドキドキ��ワクワク
    2016総出演Final
    楽しみにしてま~す(^o^)/

    返信削除
  20. おはようございます♪
    キャナル公演、今年も泊まり込みで観に行きますよ~(^o^)
    中部地方の、空港もない県から出かけますので、夜行バスと新幹線で約11時間かけて到着します(笑)
    地方民は、これが普通なので、もう苦痛とも思いません(^_^;)

    で、これだけかけて行くから泊まり込み~(  ̄▽ ̄)
    今年はファンミ(二年前は、この言葉さえ知らなかったっけ…)に、トークショー、クリスマスイベント、とすご~く濃い内容で、楽しみ倍増!!

    自分にとっては今年見納めの公演になるキャナル、楽しみたいと思います。

    水藤さんのロックな黒族太鼓、また観られるのが、うれしくて、うれしくて…(≧∇≦)
    心はすでに九州に翔んでます!!

    返信削除
  21. 水藤さんこんばんは!
    キャナルにいきたーい(> <)
    ですが仕事の都合もつかず、北陸からでは遠すぎ…
    総出演のDRUM TAO、見たいです(T T)
    水藤さんの三味線が大好きです♪

    いまから、来年の公演予定の更新も毎日のようにチェックしています!

    寒くなってきましたので、水藤さんはじめメンバーの皆さま、体調崩さないようにお気をつけくださいませ♪

    返信削除
  22. 九州でのTAO観てみたいです。今年はTAOの公演4回行けました。ブルーシアターでは初めてのファンミを体験。来年は夏フェスに行ってみたいと計画中。今年最後のステージ張り切ってくださいね。また、来年を楽しみにしています❤️一緒に太鼓を打ってみたいなぁ、、夢です😄

    返信削除
  23. リーダー、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    今博多に向かう電車待ちです(笑)
    寒い!(笑)(笑)
    待ちに待ったキャナル公演!
    ワクワクドキドキしてます(´ω`❤)

    今日明日、そして来週。
    めちゃくちゃ楽しみます(*´ω`*)

    返信削除
  24. リーダーに呼ばれたら行かない訳にはて・・(笑)
    って、ことで昼公演参戦しました!
    さすが総出演!!最後まで釘付けでし
    た。(≧∇≦)b

    ラストまで飛び石参加ですが、私も踊りま~す!客席で♪(笑)

    返信削除